ネロが俺の息子だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:00:30

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:01:36

    >>1

    クソ親父が!(ネロ書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:01:45

    (兄のコメント)
    本当は心当たりがあるんだろボクぅ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:01:51

    ザー汁…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:02:00

    >>1

    (ダンテのコメント)

    もう殺すしかない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:02:46

    はーっバージルよ死なない程度に死 ね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:04:24

    ダンテに言われまでまるで想像もしてなかったんだよね
    酷くない?

    明らかにスパーダの血族のネロをなんだと思ってたんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:04:33

    もしかしたらネロの実母に力が欲しかったら私とボボパンして子宮にジャックポットすれば強くなれるよと騙されたのかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:05:45

    >>8

    親父だけじゃなくマッマまで蛆虫は

    ルールで禁止っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:06:52

    >>9

    ネロ捨ててる時点で蛆虫ですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:08:10

    やっぱり人間は生まれより育ちですよね忌憚なき意見ってやつッス

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:08:44

    >>6

    こんなクソ親父に史上最強のファッキューキメて

    どつくだけで済ませるネロは聖人っスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:09:15

    なぁダンテ バージルをボコボコにしていいって本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:09:23

    キリエ クレド ダンテがネロを支える…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:10:29

    明らかに浮浪者なクソ親父にも分け隔てなくキリエの飯を食べていけと誘う
    そんなネロを誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:11:04

    >>15

    あっこいつ何故か閻魔刀を持ってる

    マジ奪う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:11:06

    >>2

    >>6

    このクソ親父にぶった斬られた腕が新しく生えて最初にやるのが親父に中指立てるなんて本当に刺激的でファンタスティックでスタイリッシュで好きなんだよね スモーキンセクシースタイル過ぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:11:55

    シリーズか出るごとにバージルの底値更新してるんスけど
    いいんスかこれ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:12:07

    ネロ坊もダンテがきっと親父なんだろうけど事情があって黙ってるだけなんだろうなって思ってたんだよね、酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:12:54

    >>18

    いいんだ

    バージルにはスタイリッシュな戦い方してるだけで許される

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:13:14

    >>18

    次回作出てもダンテに息子とその嫁と孫マウント取るくらいしか無いからもう平気だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:13:49

    >>18

    まっシリーズが出るごとにアクションのかっこよさも更新されてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:14:56

    >>22

    カッコ良さどころか強さまで更新してるんだよね

    アイニードモアパゥワー過ぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:17:07

    よこせ
    魔剣ネロと魔剣バージルよこせ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:17:11

    おーっ ハン・ジュンギやん 元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:18:23

    新作出るたびに株が底値更新するのにアクションのカッコ良さで人気を維持し続ける男 偉大なるクソ親父バージル

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:19:19

    >>19

    ダンテなら理由もなしに子供捨てることなんてしないという信頼が見えるんだ

    絆が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:43:48

    >>7

    ダンテの息子かはたまたスパーダの隠し子辺りっスかね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:56:01

    まあダンテは自分の人生経験からして子供作るのに抵抗がありそうやからそもそも子供自体作りそうにないけどなブヘヘ!
    …他人の子供が不幸になりそうなのは絶対に見過ごせないのに自分の子供を作るのには臆病そうなのは悲哀を感じますね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:05:44

    ネロ「ダンテは俺の親父なんやろなぁきっと何が理由があるはず
       ムフっ正直に言ってくれたら1発どつくだけで許そうねっ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:06:50

    >>30

    I am your father

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:14:29

    >>11

    ウム…並行世界での実際に「逆だったかもしれない」のバージルは人々を救う立派な魔剣士になったんだァ

    まあ、結局トリッシュに暗殺されたんだけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:15:13

    >>18

    まあ気にしないで

    アクションゲームで重要なのは動かして楽しい&強いの方ですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:19:03

    >>30

    こいつ多分バージルの息子なんだろうなとダンテは思ってて

    兄貴復活したがどないする?まあネロにやらせるの気まずいし俺がぶちのめせばええやろ

    結果ずっと帰れムーブしたんだ、満足か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:43

    お前の息子じゃないエビデンスを誰よりも欲しがってたのはネロ自身だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:27

    >>31

    no noooooo!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:48

    なんなら次回作出たらダンテに孫マウントとかも取ってきそうなんだよね ひどくない?まぁ孫はダンテに懐きそうだからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています