どうしてスパゲッティを折って使うの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:18:04

    怒らないでくださいね それならもう最初から短いやつ買った方が早いじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:19:02

    長いやつ買っちゃったんだから仕方がないんやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:19:06

    えっ短いやつなんてあるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:19:06

    ぶっちゃけ折った瞬間に細かい破片が散らばるし面倒が増えるだけなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:19:12

    短いやつ買うより安いから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:19:18

    折りたくないときに困るやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:20:24

    >>4

    捻り切るように折ると多少マシなのん

    まっ そうするくらいなら捻りながら入れて無理やり鍋に沿わせるように納める方が楽な気はするんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:20:44

    はいはい別にええやろ
    ったく血の気の多いイタリア人やで

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:21:08

    >>3

    紹介しよう マ・マーの²/₃スパゲッティだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:21:22

    というか折れば短くできるのに最初から短いやつ買う意味はあるんスか?
    値段が安上がりとかなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:21:54

    そもそも短くする「メリット」どこへ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:21:59

    パスタ後進国の日本にそんな気の利いたものがある訳ないからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:22:28

    >>11

    なんかはみ出ると…嫌…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:22:37

    >>11

    長いとフライパンや鍋に入らないんだァ 大人しく折らせてもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:23:28

    >>12

    へっ、何がパスタ先進国や

    海外の安物買ってみたら激まずだったクセに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:23:36

    >>9

    400gしかねーのに普通のパスタと値段同じなの納得いかねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:24:27

    なんでって…パスタが鍋から落ちて大惨事になったことがあるからやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:24:33

    >>14

    捻りながら手のひらで押し付けるようにして入れればええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:26:28

    >>9

    ペンネみたいなショートパスタかと思ったらホントに普通のパスタを短くしただけの奴売ってるんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:26:30

    動くな ゆっくりと後ろを向けI国のマネモブ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:27:02

    >>15

    基本的に海外産の食べ物は安かろう悪かろうなんだ!日本みたいに最低限のクオリティが保証されていると思わない方がいい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:28:25

    マネモブに教えてあげる…パスタを少し冷たいぬるま湯に浸けておくと小鍋でも折らずに茹でられるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:28:55

    >>21

    日本のパスタ高いだけでそこまで美味くないーよ

    海外産の方が安くて美味いーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:29:25

    >>15

    >>23

    揺れる意見…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:29:35

    バキッバキッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:29:55

    >>22

    問題は…パスタ食うときとか高確率でやる気のない時だからその一手間がめんどいことなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:31:09

    ペンネ「だから俺がいるんだろっ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:32:01

    >>10

    イタリア人にとっての矜恃なのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:33:40

    >>27

    ペンネとスパゲッティは口当たりも食感も違う これは差別ではない差異だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:37:23

    俺なんて乾麺のまま齧った後お湯飲んで腹の中でふやかす芸をみせてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:38:39

    嘘か真か最初から短くてそれ専用のソースがあるなら納得するというイタリア人もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:38:50

    >>29

    ウム……確かにペンネ食いたいときとスパゲティ食いたいときの気分は結構違うんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています