こいつらがいるバトロワで生き残れるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:44:11

    浅倉威(仮面ライダー龍騎)、桐山和雄(バトルロワイアル)、柊聖十朗(相州戦神館學園八命陣)、森の音楽家クラムベリー(魔法少女育成計画)の四人がマーダーとしているバトルロワイアルでお前らは生き残れる?

    マーダー - 2chパロロワ事典@Wikiマーダー ゲームに従い、他の参加者を能動的に殺害するキャラクターのことを指す。 訳に照らすと誤り(正確にはマーダラー)らしいが既にマーダーで定着。 オリバトではジェノサイダーを略してジェノと呼ばれる。...w.atwiki.jp

    勿論、他のバトルロワイアル、デスゲーム物のキャラも参戦している

    そして救済措置としてお前らの支給品は必ず戦闘力がつく(例、仮面ライダーに変身できるライドウォッチ等)アイテムを支給する。

    だが相手にもそのような支給品が渡っている可能性があるので油断するな

    健闘を祈る

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:38

    >>1

    全員マーダーとして強くてキルスコアが安定している猛者揃いだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:47:39

    桐山に勝てる気がしない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:29

    浅倉と桐山が同じ顔になるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:48

    パロロワみたいだぁ・・・
    まさかと思うが主催者も各作品の主催者が一緒になって運営しているのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:53:08

    >>4

    安心しろ漫画の桐山和雄だけではなく実写の方の桐山和雄も同じようにこのバトルロワイアルに参加している

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:55:59

    実写の桐山ってなんか深い設定あったっけ?
    雑に強かったしなんか一言も喋らなかった気がする

  • 8主催者陣営22/01/23(日) 21:00:35

    >>5

    特別にネタバレすると主催者の一人に羂索がいる

    こいつのおかげでお前らには支給品抜きにある程度の戦闘できるから安心しろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:03:13

    >>7

    特にない

    あるとしたら自ら主催に頼みこんでバトルロワイアルに参加した異常者だ

    ある意味、主催者陣営が放ったジョーカーキャラだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:06:51

    ジャンルがバラついてて把握が難しいからちくしょう!!俺は当然王道を行くかませキャラ化だな(死亡)パロロワに巻き込まれる間桐慎二並みの醜態をさらして魅せよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:07:50

    >>3

    こっちはセージに勝てる気がしない

    逆サ磔にはまって病を押し付けられて死にそう

    どうにか遭遇しないようにして運良く死んでくれることを祈るか・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:10:05

    >>10

    全員に共通する物があるぞ

    全員、バトルロワイアルというジャンルに属している作品のキャラだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:12:20

    真面目にタイマンで浅倉倒せるのって龍騎本編ではシンジくらいだよね‥‥?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:13:57

    >>11

    原作のセージは甘粕正彦と神野明影、百鬼空亡を除いた全陣営のキャラに対して無双した実績があるからな・・・神野が止めなければバトロワとして成立しなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:19:23

    >>13

    城戸真司が俺らが参加しているバトロワに参加していたよ!仮面ライダーナイトのデッキを持って戦う覚悟を決めているみたいだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:21:33

    セージは邯鄲というか夢の世界じゃなければ全身病に冒されてて人食い含めて何でも試しただけの人だから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:23:16

    >>16

    病人(健常者を無理矢理連れ去ることが出来る体力持ち)

    これが死にかけの重病者の体力か・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:26:16

    セージが参加していてもしも夢の世界の力が使えたら・・・
    甘粕が主催者陣営にいるのか・・・
    対主催諦めようかな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:31:36

    >>12仮面ライダーそうだったのか…ジャンプキャラならまだしもバトロワキャラのバトロワは生き残れる気がしないので方針は変わらんな

  • 20主催者陣営22/01/23(日) 21:36:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています