猫ミームの流行によって一気に数が減った

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:05:00

    それがヒカマニです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:05:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:05:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:05:29

    ハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:05:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:05:47

    >>4

    ハッピーハッピーハッピー…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:19:28

    怒らないでくださいね
    ヒカキンが切れたからみんな隠れてるだけじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:25:12

    ヒカマニ民がみんなゲイマスオに移民したのはニコニコでは周知の事実

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:26:46

    >>7

    しかし…HIKAKINがキレたのは厳密にはヒカマニに対してじゃないしそれ抜きにしても普通に猫ミームに負けてるんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:26:58

    個人的にこの人の笑った顔嫌いなんだよね
    消えてくれるなら(個人的に)ハピハピハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:27:14

    >>8

    マスオTV、ありますか〜?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:27:32

    >>8

    絶対にありません。絶対に。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:29:29

    >>12

    ちょっと待って!うそでしょ…うそでしょ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:30:47

    (hikakinがキレる前から、なんなら猫ミーム前から 再生100コメ2くらいの動画ばかりになってたから)泣く

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:34:42

    語録を継ぎ接ぎしなきゃいけないヒカマニと素材の上に文字入れるだけで完成する猫ミームとでは作りやすさの次元が違う
    これは差別ではないウルトラマンシュワッチサイダー

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:54:39

    >>14

    サバ缶と一部しか伸びてないんだよね 悲惨じゃない?

    INMの方が多少マシかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:56:50

    >>16

    INMってニコニコですら死にかけってイメージあるけどまだそんなに人気あったんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:59

    まあそんな心配しないで最近はピーチ城だけだった空耳ネタがバリエーション!?バリエーションて…バリエーション…ンフーンフフフが増えてますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:03:56

    >>16

    確かにクオリティはサバ缶が抜けてるが、投稿頻度と速度は「ボカロが本職のハズなのにseikin_maniaしか伸びない悲しき過去と未来の狭間…!を持つ」ヒズミ零もキレてるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:04:40

    >>17

    あれでも伸びる動画は数万だし伸びずとも1万までは行くんだよね

    まっ全盛期なら10万を軽く超えそうな動画でさえその程度しか伸びないからバランスは取れてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:05:51

    待てよマリオのコスプレ犯罪者を一度垢バンに追い込んだ功績があるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:07:23
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:07:31

    INMはボディビルダーとかVRCとかでまだ延命できてる気はするんだよね延命はね…その点、ク に関しては
    ほんとうに
    もう終わりな感じがする それがぼくです

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:10:20
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:10:45

    >>23

    一番の売りだったVRINMが絶命して後は自分を女だと思い込んでいる異常性愛者VRCしか無くなったので無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:14:27

    ヒカマニもINMもそうだけどもうこの手の人権侵害コンテンツは生きていけないと思っている
    それがボクです 当時のニコニコと違ってリテラシーが進歩した現代社会では淘汰されるべき存在なのかもしれないね
    まぁヒカマニはここ最近のコンテンツなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:21:13

    水泳部と空手部を兼部してるあの女とかボディビルダー、岡山県北の土方あたりが訴えてこないから成り立ってるだけでヒカマニはヒカ・キン本人が(ヒカマニを対象に明言したワケではないが)対処していくって公言したし、大元であったHikakin_Maniaさんも自重して垢消ししたしで存在が許されない界隈になったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:26:38

    >>27

    いいや 最近の動画で明らかに卵やピーチ城を意識してネタにしてるから暗に本人からのお墨付きを得たことになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:29:15

    >>26

    待てよネットミームとして残り続けるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:29

    >>26

    実際ク☆は本スレ消滅で囲い層はV行き

    岩間は若干糖質緩和されて使節団減って

    シャムは陰謀入ってきてどんどんネタにしづらくなってきてるし

    恒心は芸術路線が事実上の消滅でニコニコ出て防弾サイトに行きましたからねぇ

    衰退しまくってるINMとメイン層がつべとXに移ったヒカマニ以外ほぼ消滅寸前ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:32

    猫の方が見てて可愛いからね
    ヒカマニやinm見てない人も猫memeは見てるんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:42:49

    >>30

    わかりました…カツドン・チャンネルとQVC福島を見ます

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:45:42

    ヒカマーはXで悪質なコラ投稿して小中学生を覚醒めさせてる害悪ヤンケ
    猫擦っておもんない動画量産してる方が良いと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:56

    衰退衰退言ってても悲しくなるだけだから好きな投稿者を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:46

    @ピザ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています