オススメのビルドを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:11:01

    脳筋飽きたーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:13:27

    筋バサ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:13:52

    技量戦士…
    今作はとにかく技量が強いんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:15:58

    クククク…信仰ビルドは自己バフ、回復、遠距離、近距離に加え
    神秘にも振れば全属性を網羅できる万能ビルドだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:16:36

    もちろんめちゃくちゃ曲剣二刀流

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:17:50

    もちろんニーヒル極限までニーヒル
    神秘マンは麻薬ですねもうハマっちゃって…ここんとこ毎日ニーヒルです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:17:58

    神秘脳筋・・・執行剣で連続強化タリスマン&霊薬飲めば戦技一発で6000はでるから楽しいんや
    バッタするだけでも1000は出るすな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:24:47

    信仰か魔術に80くらい振って残りは面白そうなユニーク武器持つために筋技に振れ 鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:25:53

    ほいだらワシと一緒に信仰神秘で竜になってもらおかあーん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:27:09

    >>3

    技量が弱かった時代無いヤンケシバクヤンケ

    強いて言うならエルデンが1番弱いヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:27:50

    死…王…子

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:28:33

    エルデンリングには様々なビルドがあるが……完成までの道のりは長いもののこの”上質アンバサ”こそが最強だと自負している

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:29:19

    海月暗月…月が二つでオシャレなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:29:51

    色々強いビルドはあるが、私はこの技魔こそ最強じゃないかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:36:04

    金銀バサを作る時に信仰はどの程度振るべきなのか教えてもらおうかァ
    有用なバフなんかが低信仰で使えるから上げるメリットが分かりづらいんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:36:12

    >>10

    えっ

    デモンズ以降から一貫して対人ぐらいしか強くないですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:36:35

    ほいだら信魔で夜と炎ブンブンしてもらおうかあーん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:36:53

    >>10

    毎回そんなに強くはなくないスか?

    ダクソ無印とか本編攻略じゃクソだった気がするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:38:13

    正直技量で詠唱速度上がる仕様はクソだと思う
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:38:17

    >>16

    >>18

    デモンズは知らんけどダクソ無印は技量呪術が最強でダクソ2はレイピア最強でダクソ3は傭兵の双刀が強かった気がするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:38:42

    >>15

    とりあえずは黄金樹の回復使える42が目安っスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:39:04

    >>15

    レベルによる…

    200まで上げるなら42はあっていいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:39:47

    >>19

    そういうシステム自体は好きだと思う反面……上げない理由がレベル以外に無いから結局スペルキャラの前提になるのはクソだという感想に駆られる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:40:11

    信仰戦士が一番オンラインだと楽しい気がするのが・・・俺なんだ! 

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:15

    >>20

    クソ2のレイピア最強はRTAでの話っスよ

    クソ3はぶっちゃけ全部直剣で事足りるっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:28

    >>25

    何言ってんだラージクラブR2のハメが最強だろ

    クソモブまみれのエスロイエスでも道中安定するんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:44:55

    >>25

    レイピアは攻略でも使えた気がするのは俺なんだよね

    クソ3もエンチャ双刀が最強で直剣使うにしても鋭利にすればいいですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:20

    まあ気にしないで現レギュではどのビルドも何かしら強みがありますから

    神魔以外はね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:46:37

    DlCで信神魔って言うカッコいい名前のビルドが成立して欲しいですね マジでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:49:52

    ダクソ時代は上質も信魔もクソ強かったのになァ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:54:08

    >>27

    派生云々言い出したら技量以外でもいいじゃないかよえーっ

    いやっ聞いて欲しいんだ 斬撃はね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:54:10

    >>30

    信魔が強かったことなんてないヤンケ

    シバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:56:15

    待てよアズールにバフ持ったりする一撃特化型の為に信魔にしてる奴は結構見るんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:57:11

    >>31

    いいや高周回ではエンチャすることになるので詠唱速度上がる技量に振った方が良いことになっている

    あとロンソ、ブロソじゃ火力足りないのん

    双刀以外あり得ないよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:02:05

    >>34

    エンチャスペル使うならもはや技量じゃないヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:02:23

    >>32

    いいやダクソ2ではめちゃくちゃ強かった事になっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:03:32

    信魔で黄金律の聖印と死王子の杖でスペルキャスターするのもウマイで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:04:06

    >>34

    …エンチャの時だけ詠唱速度が欲しいなら古老指輪あれば十分ですね🍞

    …カンスト前提で当たらないのが基本なら脳筋で断頭斧でいいですね🍞

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:46:35

    >>21

    >>22

    それはどうもです

    ただ黄金樹の回復ってかなりHP多くてもオーバースペックになりがちって聞いてたのでちょっと困惑してます

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:06:42

    >>39

    あれの真骨頂は距離が離れてる味方を回復できることになってるんだ

    ソロで使うなら王たる回復とかでもいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:38:54

    筋魔やってみたいと思っているのは…俺なんだ!
    王家グレソをやねぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:53

    >>40

    そうか!もっぱらソロ専のワシには過ぎた祈祷なんだね

    かわいそ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:07

    >>41

    …で、途中から辛くなって技魔滑りしたのが俺…!

    確かに王家グレソは大抵の筋魔武器を上回る火力が出せるが、筋力も知力もしっかり伸ばさないと本領を発揮できない危険な武器なんだ しかも意外と技量要求値も高い…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:03

    >>3

    グランサクスを投げてやねぇグランサクスを投げてやねぇグランサクスの投げてやねぇ落雷撃つのも美味いで!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:56:24

    ギンバサの名前はよく聞く割に武器名は聞いたことないっスね 技量+信仰の武器とかあるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています