但しイケメンに限るというけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:12:37

    立場もお金もある女優やアナウンサーが自分より稼ぎも少ない顔も別に良くないっていう男選ぶことは珍しくもないけど
    立場もお金もある男が美人以外を選ぶことはないし
    男の方が美人好きなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:12:58

    なんか必死だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:13:16

    まあ気にしないで
    マネモブは論外ですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:14:44

    男は顔だけじゃないって言うけどね
    顔も重要なの
    まっ女は顔がダメだとスタートラインにすら立てないからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:23:58

    顔が高得点のメスブタは良いよね まっ 顔が高得点じゃなけりゃかわいそ…なんだけどね
    まっ オスブタはオスブタで全てが平均を超えてないとダメ扱いだからそれはそれで大変なんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:33:54

    ハリウッド俳優やロックスターと結婚したブサイクアジアメスブタは大量にいるんだ
    美醜なんぞ簡単に入れ替わるので大した問題とも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:36:43

    男も女も顔が良い異性が好きなのは当然だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:37:37

    >>4

    すいません 穴がついてりゃなんでもいいですよ派もいるんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:38:51

    >>8大丈夫?

    結婚した後アホほど後悔しそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:38:52

    >>3

    待てよ福山雅治似でアラン・ドロン似なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:39:49

    >>9

    ああ 別にワシ個人じゃなくて男の中にはそういうやつも一定数いるという話だからどうということは無い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:39:49

    ぶっちゃけ美人がブスと並んでるってネットだとよく聞くけどそんなに見ないのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:40:09

    ※ただしマネモブに限る

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:41:15

    ルッキズムは醜い!って言うけどね、動物が繁殖相手を選ぶ時に外見の良い方を選ぶのはごく普通のことなの。人間だって例外じゃないってだけの話なのになぜ批判されるのか分からないのが俺なんだよね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:16

    メスブタの立てたスレ・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:44:25

    >>1

    お言葉ですが無いとは言わないですよ

    割合は知らない知ってても言わない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:52:03

    ま…また弱者同士の惨めな罵り合いか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:55:11

    >>10

    (座布団)没収ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:17:45

    >>15

    不思議やな

    女が少なかった時ですら男同士でもレスバなんて起こってたのに話題によっていきなり性別認定しだすのはなんでや

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:18:25

    負けたんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:17

    美少女無罪という言葉もあるヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:45

    二次元に限ってなら男女問わず美形無罪はあるよ(笑)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:54

    待てよ アホみたいに金持ちなのに嫁がブスっていじりされてるアメップの金持ちは結構いるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:21:17

    >>19

    なんでって…女とまともに接したことがないから特別と思っとるからやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:26:57

    >>10

    は……話が違うであります

    マネモブはスーパー・クリークやジェンティルドンナ似の美少女と聞いているであります

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:20

    待てよ 最近のフィクションは美形だとかえって理不尽に愚弄されるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:26:10

    男は度胸女は愛嬌=神
    魅力に直結するのに持ってないやつがまあまあ多いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています