なんか変な人がタフカテにも来てないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:13:17

    批判系のスレで無理やり話題滑りさせたり何かあればすぐに報告してとにかく対立とかレスバを無理やり辞めさせようとしてる変なヤツがいると思ってるんスよ
    最近タフカテでもそんなのをよく見る気がするのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:14:12

    ウンコにウンコが来ただけですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:14:31

    しゃあけどタフカテにいるって時点で皆変な人やわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:14:43

    狂人の群れに真人間が迷い込んだだけやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:14:55

    だから何だよ伝タフ猿渡哲也全42巻

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:15:09

    ゴミ箱に毛並みの違うゴミがきただけだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:15:28

    嫌儲あたりのゴ ミクズも来てめちゃくちゃなんだ
    タフ検定合格しないと書き込めないようにしてほしいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:16:04

    …元々機会さえあれば殺人予告だの放火予告だのやり始める住民ですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:16:06

    怒らないでくださいね、結構前からもうずっとJと嫌儲の植民地化してるじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:16:16

    >>3

    不思議やな

    変な人が集まる場所なのに掲示板で人口ナンバー1のカテゴリなのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:16:21

    タフカテ=野蛮人の集まり
    その集まりに来たと言うことはそいつも野蛮人なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:17:17

    >批判系のスレ

    ヤバいよなんかこの時点でなんか危険な匂いがしてるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:17:43

    えっ批判や対立煽りが気持ちよく出来ないからやめて欲しいのん…って事スか?
    そもそもゴミみたいなスレの話題滑らせるのは前からあるやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:17:53

    タフカテはルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:17:55

    >>10

    あにまん掲示板を見てる時点で変な人なのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:18:03
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:18:05

    お前ここをどこやと思ってんねん "掲示板"やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:18:14

    >>12

    もしかして蛆虫が愚弄の邪魔や茶々入れられて逆ギレしてるだけじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:18:16

    ネタならネタとわかるようにして欲しいのは俺なんだよね
    ネタとして乗るかいやちょっと待てよになるか迷っているのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:18:53

    便所に糞が集まってハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:19:04

    ぶっちゃけマネモブっていうほど蛆虫じゃないですよね?
    いうほど愚弄もしてないし露悪的でもないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:19:43

    >>21

    ケースバイケースやんけ

    蛆虫の巣もいれば真面目な奴が集まるスレもあるやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:19:48
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:19:58

    >>21

    モノによるよね モノにね

    お言葉ですが 愚弄自体はアホほどしてますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:20:17

    対立やレスバ辞めさせるのはむしろ話題滑りを止めようとする良識派やんけ 何ムキになっとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:20:37

    でもタフっていう漫画のことをバカにしてますよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:20:51

    >>21

    マネモブは2種類居るからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:20:53

    最近語録も使わない蛆虫や他カテで大っぴらに語録を使う蛆虫が増えてるのは気になるところなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:22:07

    まっ 即消されるってことは管理人から見てもアウトってことだからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:22:08

    >>27

    第三のマネモブ、パク!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:25:28

    マネモブはね 語録がセーフティになるとか本気で思ってたりするけどむしろ環境に適応しやすい蛆虫を引き寄せやすいだけなの

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:26:32

    荒れそうなスレを黙って削除お問い合わせをするのは麻薬ですね
    スレによっては1分ぐらいで消えて…ここんとこ毎日です

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:28:48
    m-egalodon.jp


    昨晩発狂してスレ乱立したヤツがいるってネタじゃないんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:29:44

    マネモブ…すげぇ…
    異常者なのに自分はまともとか思ってるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:43

    俺はまともなんだ、タフカテから出してくれー!

    だまれ俺もお前もマネモブという病気だ

    お前の病名はスレ主

    そしてお前がいないとオレたちは愚弄合戦(プロレス)を出来ないんだぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:12

    >>1から明らかツッコミ待ちのスレだと思ったらなんやこの流れは…(ギンギン

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:21

    >>21

    変に賢ぶらずに語録でしか愚弄できないぶん

    ツイッターよりはマシだよねツイッターよりはね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:07

    別に荒らしスレでもないのに荒れそうとかいう決めつけで悲劇の3だとか以下好きなラーメンとか寿司とかやるのウザすぎるんだよね。
    邪魔すぎて死んでくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:09

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:44

    笑ってしまう
    荒れネタや対立煽りをしようとしてるのに思い通りにならなかったら愚痴スレを立てるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:05

    ううんどういうことだと思って5回くらい読み直したのは俺なんだよね
    対立煽りや愚弄をする人じゃなくてそれを止める人が増えたってこと…?ハッピーハッピーやんケって訳にはいかないのん…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:43

    よしそれじゃ企画変更してこのスレも>>1叩きに話題滑りしよう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:13

    タフカテにいる奴は世間から後ろ指さされる存在なのを忘れてもらっては困るんです世間の目の気持ちも分かってください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています