最近この女の子のイラストよく見るけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:14:12

    この可愛いけど見た目パッとしない女の子の何処がそんなに惹かれるのかと思ったけど
    なんか令和の厨二女子が好きそうな設定やな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:15:20

    趣味は人間観察

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:15:52

    ネタなのか煽りなのか素なのかどれだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:16:30

    ユーベルでも見た目がパッとしないって令和のガキの感性はわからんなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:17:07

    令和産まれが集まってくる・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:17:22

    ローラとか好きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:19:55

    >>5

    6歳であにまんは英才教育が過ぎるだろうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:20:04

    アニメ見てないけどフリーレンとフェルンが人気出るのは分かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:21:25

    >>4

    可愛いモブって感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:21:37

    >>3

    この女の子とか言いつつサンデー作品のキャラであるとこまでは認識してるから

    荒らしかネタのつもりだけどネタになりきってないアホのスレかやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:23:08

    以下ユーベルの魅力を語るスレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:24:00

    >>3

    ネタなら煽るなだし

    煽りなら今令和何年か見たほうがいい

    素なら大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:26:22

    >>3

    ネタ:センスが無い

    煽り:性格が悪い

    素:リテラシーが無い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:28:51

    令和の厨二女子ってなんだよw
    男子じゃなくて?エッッで人気なのかと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:29:14

    確かに自分が高校生だったらどハマりしてたかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:31:55

    なんかTwitterで同じようなこと言ってる奴いたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:32:04

    フリーレンのキャラデザインの中だとむしろ異質に見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:33:57

    >>16

    自分の言葉でスレ建てしないとかスレ主虚しいやつだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:40:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:03

    オタクに優しいギャルがどうこう言ってた奴と同じ奴か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:21

    >>19

    好きかどうかを語るスレじゃねぇし進撃のアニを語りたいならマガジンカテいけよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:15

    >>19

    感情論はともかく的外れすぎるわ

    実際に何もしてない一般人を殺したことは一度もない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:27

    パッとしない(主観)見た目で人気でるキャラなんてごまんといるやろうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:44:56

    巷で言われているくすりやよりこの子の方が刺さりそうだなと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:46:05

    同じく人気ありそうな猫猫も緑髪だし令和は緑髪の女子がトレンドかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:11

    >>19

    >正直俺も好きくない

    誰もユーベルが嫌いなんて話はしてない


    >殺し・悪事を働いたキャラクターは理由・動機はどうであれ正当な裁きを受けてくれないとモヤモヤする

    聞いてないし軍人上がりのデンケンとか戦争でガキ殺してるヴィアベルどうすんだよ


    同じ理由で掲載誌も読者層もまるっきり違うと思うが、進撃のアニも好きくない

    >掲載誌も読者層違うってわかってるのにわざわざ話題に出すな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:49:04

    イラスト多く見かけるなら普通に絵師人気高いだけじゃないの

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:54:51

    一見頭のネジ外れキャラだけど服が透けて見える魔法に距離をとる普通の女の子ぽい感性も持っているところが魅力だと思ってる
    あとはラントと淡々と追いかけっこしてるとこ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:56:02

    どんなキャラも数行の設定紹介だけじゃ好かれてる理由なんて分かるわけねーんだから本編みろよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:58:43

    >>3

    どっちにしろおもんない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:59:43

    よく知りもしないものを自分の偏見だけで語るのはそりゃまあ共感されないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:16

    イラスト投稿してる人たちはみんな令和の厨二女子だった…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:01:39

    >>19

    好きくないってたまに見るけどどこの方言なの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:02:01

    知らないキャラだけど人気なんだなぁで止まらずこんなスレ立てるのは厨二じゃないのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:09:27

    >>33

    かっこいいイラスト描いてる人もスケベイラスト描いてる人もカプ絵描いてる人も実はみんな女子中学生なんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:11:06

    >>36

    なあ、もしかして俺も女子中学生なんじゃないか?そんな気がしてきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:11:17

    >>36

    興奮してきたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:15:44

    ユーベルってこの作品の中では男性人気寄りだと思ってた
    女性人気ないとは言わんが最推しの本命にしてる人は男性が多そうな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:23:36

    海外人気は高いみたいだけどね
    ユーベル単体よりcp人気はあるから女子に人気ってそのこと言ってる?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:25:46

    女子人気は普通にヒンメルがダントツだしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:39:10

    薬屋の猫猫も中2病的な女子に刺さるタイプとか言われてるの見た
    パッとしない顔だけど実は男に言い寄られないためのメイクしてて権力あるイケメンに目をかけられてるけど鬱陶しがってて特殊な能力持ちです的なのが(中2当時に見てたら)刺さる的な

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:42:13

    >>42

    夢界隈で一時期そんな設定流行ったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:17

    >>42

    正直猫猫は分からんでもない

    今の子が影響受けるかは知らんけど平成の夢女の設定まんまだから夢小説や黒歴史を通ってきた女オタは見ててそわそわする人多いと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:54

    フリーレンのキャラは男女問わず好感度高いキャラ多いからそりゃユーベルにも女ファンいるだろうが
    ユーベルオタのメイン層ってどう見ても萌え豚と外人だろ
    たぶんXで中二病女子が影響受けて云々みたいなツイバズってたからそれ見た偏見だろうが

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:10

    >>33

    外国人人気すごいらしいから外国人はみんな令和の厨ニ女子なのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています