マネモブが作品に1番求めるものを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:38:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:39:26

    面白さ…熱さ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:40:18

    毎回湧く18号とヤりたがる悟空はなんなんだよえーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:41:28

    シコれればなんでもええやろに2票も入ってるんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:38

    >>4

    もう4票入ってるらしいよ

    意外とシコれればなんでもいいマネモブは多いのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:05

    世界観や雰囲気...横溝正史や京極夏彦的な陰鬱な世界観よこせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:44:15

    あれ
    プー チン展開はどうした?
    プー チン展開がないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:44:16

    挿入歌…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:30

    >>7

    あんなもん欲しいわけねーだろ(ゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:50

    どんでん返し求めてるマネモブ全然いませんねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:46:22

    >>10

    最近そういう作品ばかりだから辟易してるのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:41

    私は”魅力があってシコれるキャラ”が欲しいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:50

    >>10

    供給過多だしそれに頼りすぎな作品多すぎなんだァ

    おなかいっぱいなんだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:48:23

    このプーオチンチン見せては?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:49:51

    設定資料集とか見てニヤニヤするタイプなんだァ
    設定の緻密さを選択肢に入れてもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:51:54

    キャラクターの魅力が圧倒的ですね
    やっぱ強いスねキャラの魅力は

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:52:34

    …で、その作品の持ち味を伸ばして欲しいのが俺!
    悪名高きどれに投票するか困る尾崎健太郎よ
    アクションが上手いバトル漫画(カグラバチとか)ならバトル描写をやって欲しいしストーリー性の強い作品ならストーリーやどんでん返しだしキャラの掘り下げが多い作品ならキャラの魅力が欲しいんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:53:40

    最近の作品がこれでもかと推してる
    「どんでん返し」とか「伏線回収」に全然票が集まっていない…!
    こ、こんなことがあっていいのかっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:56:04

    >>18

    伏線回収に頼る作品もそうだけど

    読者がわも伏線見つけて先の展開予想とかそんなんばっかでもうフツーに読ませてくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:57:07

    おおっ
    統合性に4票入ってシコれればいいですよと並んだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:09

    おおっリカルドがアンサーを返しているっ
    やっぱりシコれればそれでよかったんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:01:44

    オラーッええかげんにしろや猿渡ーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:03:17

    >>22

    ガルシアはそれを望んでいない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:04:46

    ジャンルによるーよ
    ギャグにキャラ設定の深さとか伏線不要!
    バトルはバトルがメチャクチャ面白いなら整合性もどうでもいいですよ
    つまり…その作品において最も重要な要素でシコれればなんでも良いという事だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:22

    >>18

    その辺は結論サブ的な面白さなんじゃねぇかと最近思ってんだ


    ストレートな面白さの合間に挟まるから尊いんだ…深みが増すんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:17

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:09

    >>26

    保守するなら中身あること書いてくれる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:06

    >>26

    俺は保守のときに保守としかほざかない蛆虫を無条件に愚弄する

    書き込むことないほどスレにもうなにも価値がないのに無駄な保守してる蛆虫だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:56

    えっ もう45人も投票してるんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています