どうしてこんなイカれ武器を無課金ドロップ枠に設定したの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:55:07

    9割のリミを食うレベルの性能しているのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:56:34

    壊れ光マグナが実装された…いよいよ編成のシュバ剣が一本減少する

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:56:37

    お言葉ですがかといって神石からマグナに戻るレベルの話ではないからちょうどいいぐらいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:57:17

    >>2

    どうしてシュバ銃を5本用意してないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:59:23

    マグナⅡ〜レヴァンス程度の架け橋になるからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:59:23

    >>4

    片面で極○ペンデュラム起動でもするのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:59:24

    マグナマンはいつも神石にマウントを取ろうとする…あなたも並のマグナマンだったのね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:01:12

    一番キレるべきなのはギレンをマグナに取られた風なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:02:06

    やっぱりスレ画は一本あればいいんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:02:28

    >>8

    キシリア派…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:02:33

    具体的にシュヴァ槍で食えるリミ武器について教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:11:30

    >>11

    リボン…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:13:23

    >>12 貴様ーッ奈落の背水に闇の攻刃がついているリボンを...リボンを...クククク...

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:15:32

    >>13

    あんたは相当編成にも入ってたよ

    きっと7,8年ぐらい前はね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:15:41

    >>12

    光編成にリボン持ってきたらそりゃ食えるの当たり前ですよね

    逆に闇編成のシュヴァ槍とリボンで比べればリボンがシュヴァ槍を食えますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:16:07

    >>15

    >>1ぐらい読むべきだと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:16:13

    >>15

    そういう話ではないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:17:07

    ブースト星醒互換が土にも配られた後の事情を予想してくれよ
    因みにワシめっちゃ平成のカイランダーやし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:17:48

    光なんかより風のほうが昔から神石は愚弄されていたし今回の追加武器でも愚弄されてる
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:35

    えっ これ神石編成に入るんスか
    入らないならわざわざマグナに戻る理由もないからただのマグナ武器に変わりはないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:10

    光も堅守はシンメトリアがめちゃくちゃ強いしHPの部分は両面V2なら簡単に400%到達するヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:51

    >>16 >>17

    エデンとか聖布の槍とか古いリミ武器が食われたならマグナに戻ったほうがいいかと思ったんだァ

    読解力ゴミでごめんなぁっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:21:10

    >>18

    一本だけ入れて変わらずハイランダー………


    まぁ細かいことは気にしないで

    今のところ土はエンドコンテンツ以外はガレヲン杖編成かハイランダーかじゃなくてフルチンになる勇気があるかどうかですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:21:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:22:02

    動画配儲とその囲いの無料ガチャログボ勢が必死に盛り上げてるけどね!グビグビ
    些事なの

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:24:11

    極まったリミ武器編成なら足元にも及ばないから何でもいいですよ
    まあ極まったリミ編成なんて一部のマニアしか持ってないし高難易度もイケる程度にマグナも強くなってハッピーハッピーヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:24:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:25:16

    >>27

    強者に選択権を与えられなかった弱者だと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:25:32

    …守護と治癒と堅守だけで攻撃面がからっきしな時点で神石食うほどじゃありませんね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:26:09

    シュヴァ槍みたいなもんマジェスタスみたいなもんやんけ何をムキになっとん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:26:16

    極まってなくてもマグナに戻る理由がないんだよね酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:27:04

    >>27

    えっ 効いたんスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:28:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:28:27

    >>31

    リソースがアホほど必要になる主流のガチャ武器使った神石編成よりマグナ武器の方が強かったらそっちの方が酷いじゃねえかよあーーーーーーーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:11

    >>34

    このスレ>>1へのレスなのでズレてるのはお前なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:49

    無課金勢も強化されてレヴァンスの救援が増えてハッピーハッピーヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:32:52

    >>29

    ウム…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:16

    >>37

    光はキャラの持ち物検査クリアするだけだから武器は奥義盛れるなら何でもいいですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:17

    >>33

    タフにこんな長い語録あったんスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:24

    まだサ終してなかったんスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:39

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:35:40

    冥護のスキルは強いけどそんな壊れてるっすか?
    ゼウス的には刀の方が羨ましいんだよね、今更聖布にダマ入れたくねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:39:05

    >>42

    なんてレスしても効いたんスか?としか言わなさそうっスね

    俺にも元となった語録を教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:43:49

    静虎さん俺にもシュバ槍の強みを教えてください
    俺もゼウス被った悪魔王子の脳に強力な“シュヴァ染め”を撃ち込みたいんです

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:45:42

    体力防御力回復力と耐久要素を一本で解決できるのは見事やな
    火力には貢献しないし、採用は古戦場200クラスからじゃないっスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:05

    >>33

    >>40

    やれっセリフコラ師

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:51:04

    >>47

    無理です

    こんなアホみたいな長文どうやっても違和感が出ますから

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:53:17

    マグナでも高難易度挑めるようにって方針なら普通に正解なんじゃないスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:01:28

    >>48

    だとしたらまずいよ そんな語録を使わない長文をタフカテで打ってる>>33こそよく分かんないけど効いちゃってることになっちゃうよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:08:14

    >>38

    あわわっ お前は持ち主含め神石でも高難度ならとりあえず敷き詰めておけばいいやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:16:04

    >>48

    めっちゃ文字小さくすれば一コマに収まるんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:52:28

    砂のスレ建ったすぐ後にこのスレの流れが止まったのってまさか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:55:25

    俺はウナギマンだぜ 水のマグナ3が楽しみなのよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:55:50

    効いたんスかとしか返せないゴトルモブだったからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:12

    >>55

    「スゴイ!スゴイ!」と「イーネッ!」がゴドル語録を支える


    ある意味最強だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:59

    まあレゾネーターやHPの盛りやすさとかあるから神石がいきなりカスになるわけでもないしええやろ
    それでもマグナブーストや連撃に堅守まで揃えてるから妥協しながら神石への移行では微妙になるのは間違いなさそうスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:00:23

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:01:06

    リンネとエフェスがあるゼウスには逆立ちしても勝てないけど逆に言えばそれらが無いとマグナと大して変わらないのは普通にありそうっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:01:46

    お言葉ですが光にはランセットがありますよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:02:30

    >>54

    ウナ短剣ともお別れとなると寂しくなるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:18

    >>56

    おいおいアンビリバボーも……はうっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:08

    >>28

    セオドリク王子がマネモブだったなんて…こ こんなことが許されていいのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:02

    >>32

    効いた…?

    突然訳の分からんのと言う狂人の登場に驚いたと言うてくれや

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:35

    怒らないでくださいね 強いには強いんですがある程度プレイ歴のある頭騎空士なら普通に神石の方が強いんです
    個人的にはマグナ極めるのに砂要求されるのがチ●カス以下だと思ってるのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:35

    >>1

    だとしたらまずいよ リミ武器である俺がついにスタメンから外れちゃうよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:39

    >>66

    思チン…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:56

    >>66

    こいつには覚醒が来るのかどうか教えてくれよ

    リミ確定チケットから出た被りのこいつをどうにかしたいんです ワシの気持ちを分かってください

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:46

    >>68

    オトン、これ覚醒が来たところで入るんかな………

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:55:03

    >>69

    そもそも覚醒来るんスかねこれ

    色々ゴタゴタした結果急遽リミにぶちこまれた元水着武器でしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています