ゼーリエ「最後の試験官は私だ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:06:02

    ゼーリエ「好きなうどんを答えてもらう」

    ゼーリエ「今うどんなんて全部同じだろと思ったやつは帰れ」

    ゼーリエ「私の蕎麦に置きたくない」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:09:27

    かけうどんにつゆをギリギリまで入れて
    そのうどんの中に海老天をぶち込んだやつ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:13:40

    コロッケうどんとかいううどん界の呂布

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:18:14

    (うどんなのに蕎麦かよってツッコミ待ちじゃないのか…)
    肉ごぼう天うどん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:11

    こんなん楽勝じゃん
    讃岐うどん釜たまね、これで俺も一級かあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:24:17

    >>5

    ゼーリエ「合格おめでとう」


    ゼーリエ「ちなみに特権だが、法律が変わって災害時以外での魔法の譲渡は禁止となった」


    ゼーリエ「なので心苦しいが魔法はやれん」


    ゼーリエ「代わりと言ってはなんだが、バスの回数券とふかふかのタオルをやろう」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:28:40

    クッソしょっぱいつゆに多めのネギと温玉をぶっかけて食べるうどんが大好きです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:48:39

    辛めのカレーうどんにカボチャコロッケをのせて食べるのが好きです

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:50:46

    冷水でキリッとシメた麺につゆと卵をかけただけのシンプルな月見うどんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:50:50

    旨いうどんはたくさんあるけど、結局かけうどんが旨い
    天ぷらとか揚げとかを乗っけて改造もできるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:51:48

    はなまるうどんの温玉ぶっかけの冷に
    おでんの牛スジ串を2本つけます

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:53:55

    冷凍うどんを解凍したところに市販のうどん出汁とお湯を掛けて海老天を乗せたあとポン酢を掛けたのを良く食べてます

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:55:25

    豆乳鍋の締めに食べるうどんが好きです

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:56:24

    キムチ鍋の締め

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:59:15

    ネギと生姜をしこたま用意した天ざるの大盛

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:15:21

    あったかい山菜ワカメうどんかなぁ
    やっぱりさっぱりいきたいよねうどんは

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:18:00

    ぎゅうどん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:25

    うどんなんて切っちゃえばきしめんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:25:30

    つゆにツナとタマネギと油揚げ入れたあったかいうどん。粉コショウがあればなお良し

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:50:22

    >>18

    アウラ、きしめんのように平になって自害しろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:18

    どんどんの肉うどんネギたっぷりいれたやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:34

    ゼーリエ
    どん兵衛を食べないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:05:24

    ポテトうどん
    炭水化物と炭水化物を合わせたジャンクフード感のある見た目だが、出汁の味を吸ったフライドポテトと塩と油の味が少し乗ったうどんが中々どうして美味しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:04

    生姜をたっぷり効かせたあんかけのうどん
    朝飯に食べると目が覚めるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:31

    きつねうどんに焼いた餅トッピングしたやつ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:44

    夏場なら冷ぶっかけが最強だぞ
    もちろん噛まずに飲み込むんだ

    ちなみにゼーリエ様は「ひやあつ」と「あつひや」どちらがお好きですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:50:00

    焼きうどん!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:40:59

    >>22

    魔法使い?としても戦士としても一流の天使きたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:01:14

    牛すき釜玉うどんはありですか⁈

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:09

    丸亀製麺ならなんでも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています