"ちんこ"というより"おちんちん"という感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:07:09

    『カミサマ』のイメージなんて一撃で切断するルカの粗チン

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:17

    美琴に粗チンを鼻で笑われてやねぇ…にちかのムキムキにちかとの差に絶望してやねぇ…
    信.者に粗チンがバレて嘲笑レイプッされるのもウマいで!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:03

    ルカには絶対に生やすな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:41:13

    >>2

    いいや ルカもにちかも小さくて美琴だけでかい事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:18

    >>1

    もういい 鈴木とはるきがカミサマから搾精してやればそれで終わりだ


    カミサマの腰も竿も二度とたつことは不可能となる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:53:21

    >>4

    やっぱりルカにちで慰めあってほしいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:58:49

    >>4

    大変だぁっにちかが…にちかが美琴に耕されて死んだぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:08:04

    >>6

    人前では周囲の目をはばかることも無くバチバチやっている2人が裏では傷の舐め合いックスをしているのはそそられるよね


    特に生意気な物言いだったりそれと相反する危うげな雰囲気を秘めたふた・なりの女の子どうしでやっていたりすると極上だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:46:39

    ルカにちもいいがひおルカもキレてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:52:32

    >>9

    面倒見のいいお姉さんとして灯織のチンチンの面倒を見るルカは麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:24

    まっ気にしないで
    灯織は童貞雑魚ちんぽ確定ですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:28

    逆にデカチンが付いてそうなアイドルを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:29

    >>12

    恋鐘・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:51

    >>12

    咲耶…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:42

    >>9

    おそらく自分より下がいることで庇護欲をそそられてしまったルカが仕方なく抜いてズブズブ関係になると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:47

    >>12

    いつものノリで果穂の小宮を壊しそうとお墨付きをいただいている雛菜もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:02

    >>12

    あさひ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:51:21

    >>11

    たしかに灯織のTNPが“童貞クソ雑魚ソーロー真性ホーケーTNP”なのは否めないが


    回復力と発射量はルカやにちかよりキレてるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:56:59

    >>13 >>14 >>16

    ふうん


    “はっはあ――っ デカTINはデカPAIとひかれ合うと言うじゃないか OPPAIがデカいメス・ブタはTINPもデカいものよ”


    ということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:05:47

    >>9

    灯織にルカの身体のヒミツがばれてしまってやねぇ(ルン ルン


    “灯織に嫌われた”って思ったルカが泣きながら事務所を飛び出すのもええけど


    後を追っかけてきた灯織から「私も同じです ルカさん」って秘密を打ち明けられてそのままラブ・ホにしけこんでふた/なりレズ・ボボ・パンするのもエロいで!(ルン ルン

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:11:10

    にへへ…妹に朝起こして貰ってやねぇ…歯磨き手伝って貰ってやねぇ…
    朝勃ちち○ぽ抜いて貰うのもウマいで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:17:32

    >>21

    甘奈み…


    いくら姉が大切だからって朝っぱらからフェ/ラで起こそうとするのはやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:22:05

    >>17

    あざ――っす


    冬優子ちゃんがお口でしてくれたおかげで本番前の昂ぶりを鎮静化できた上に、わたしが出したヤツも一滴も零さずにゴックンしてくれたっす

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:31:13

    すごい数のふた・なりアイドルが集まってきている

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:37:58

    >>12

    千雪……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:41:17

    だけどね本当は俺……にちルカは”生えてる”より”突っ込まれる”方が好きな人間なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:46:50

    >>26

    にちルカによるバトル・ファ/ック…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:50:34

    >>27

    いや、それぞれ美琴やだぶるはにめちゃくちゃにされることになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:47:31

    おちんちんはさぁ、ご褒美なんだよねっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:44:04

    いいやルカはデカくてにちかにマウントを取るけど肝心の美琴からは「大きくても痛いだけで気持ち良くないね 忌憚のない件ってやつだよ」と言われガチ凹みする事になっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:32

    ふぅんシャニマスってやつはアイドルみんなオチンチンついてるのか
    見事やな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:06

    いいや 美琴がにちかを耕し
    にちかがカミサマに入れつつトコロテンすることになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:17:36

    >>31

    283プロに所属する“生えている”アイドルは二種類に分けられる


    オス・ブタにも引けを取らないような威風堂々としたビッグ・マグナムの持ち主か


    オス・ブタならば尊厳を失わずにはいられない貧相な何かを生やしているかだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています