おお!女性声優が写真集で水着姿になっとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:15:34

    えろっ えろいーよ
    豊田萌絵っていうらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:18:02

    ブルアカのハナコ...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:18:21

    顔がね…伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:19:01

    井口裕香を持ってこいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:47

    >>4

    ロウきゅーぶ!かなんかのボイスドラマで煽られてて人生の悲哀を感じましたね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:21:36

    声優にそんなの求めてねえよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:22:44

    どうして声優がこんなことを?
    顔出さずに声だけで仕事すればいいと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:23:04

    >>6

    お言葉ですがエロければなんでもいいですよ。

    というか勝手に脱いでるのは本人達なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:23:10

    >>7

    なんでってもはやアイドルみたいなもんやからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:23:52

    まあ元々は舞台俳優が副業でやるような仕事っスからね
    声だけで食っていけるほど市場が大きくないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:23:53

    水着というより下着だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:23:57

    声優やりながら劣化アイドルもやらされる仕事なんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:25:30

    Lynnさんのがオススメなんだよね。マジでね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:25:49

    この人アニメで見たことないのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:26:52

    声優一本でやってる人は少ないんだぁ
    モデル・舞台がメインの人もいるよね
    まあ暗い話だと枕とかエッチなビデオとか色々あるんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:27:27

    >>11

    下着は下着で普通にあるんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:29:26

    >>16

    まいったなぁ 本気で陰茎が苛ついてきちゃったよ

    あざーす(ガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:29:35

    >>15

    それはもう声優じゃないんじゃないスか?

    声優の肩書きを踏み台にしてるようにしか思えないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:01

    地下アイドルから声優やってまたアイドル役やってる人も少なからずいるのが女性声優だからね
    その経験活かして舞台もこなしたりと色々出来て損はないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:09

    >>12

    アイドル目指すよりもハードル低いしいろんな仕事できるからね!

    男女関わらず最初からねらって声優目指すやつも多いのさ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:26

    >>14

    アニメ以外にも声優の仕事はあろうがっ

    というかそれだけじゃ声優が生きていけないであろうがっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:47

    >>12

    どうせならAV女優も一緒にやらせろって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:26

    うー!うー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:31

    昔は顔があれでも声がいいならワンチャンとかで目指す奴もいたらしいのになぁ
    お前は成長しないのか今はライブとかもあるからだいぶハードル上がってるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:36

    >>18

    別に踏み台でもええやん…

    あの大御所の大塚明夫だって女にモテたいから運送業辞めて親父に頼んで役者始めたロクデナシやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:37

    >>22

    AV女優と声優って…ま…まさか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:32:19

    >>22

    知らないだけでいそうだと思うのは俺なんだよね

    声優学校は卒業したけど仕事がなくてAVデビューとかいかにもありそうな話でしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:32:59

    >>18

    業界の仕事の総量に対して従事する人間の数が多すぎるから仕方ない本当に仕方ない

    一般的な会社でも仕事無かったら普段の業務内容と関係なく掃除したり書類整理するから似たようなもんだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:38

    ブロブフィッシュ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:35:14

    >>18

    芸能界は一本でやっていけると思ってはダメダメェ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:36:57

    >>22

    ラブライブ!の人なんかは限りなく黒に近い状態だけど元気に声優やってるんだよね

    それはそれとして批判の声も多かったからやっぱり何かしらの線引きはいると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:48

    声優の水着といえば平野綾だと思ってきたのにこ…こんなの納得できない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:42:46

    >>33

    ヌーッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:21

    でもグラビアアイドルより声優のほうがシコれるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:20

    >>31

    ラブライブの黒ってま、まさか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:06:09

    >>35

    いやそうは思えないから聞いている

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:50

    >>23

    詳細を教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:32

    >>22

    まあ気にしないで

    有名声優でも裏名義でエロゲに出てる人は割と多いですから

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:12

    >>4

    ヌーッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:37

    >>39

    それは大魔法使いにして竜の騎士のことを…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:18

    >>38

    紹介しよう。

    水星のミオリネとかウマ娘のマルゼンスキーとかやってるLynnさんの最初で最後の写真集や

    Lynn 「りん」 写真集 グラビア メイキング動画 photo book making full movie


  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:22

    めちゃくちゃ似てるけどこれ本当に佐倉綾音なんスか?

    GIF(Animated) / 4.39MB / 7760ms

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:01

    たかはし智秋の画像をくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:15

    角松…かのり…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:54

    >>43

    …別人ですね🍞

    鼻が違うのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:12

    久保ユリカ…すげえ
    グラドル時代は目が死んでるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:49

    >>46

    あざガシ

    ハメ撮りも別人なのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:03

    >>22

    過去にそれやって解雇されて引退した声優もいるのでAVは無理です

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:27

    ムフフ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:51

    不思議やな声優より顔もスタイルも良いAV女優なんて無数いるのに女性声優のしょぼい水着姿の方がシコれるのは何でや

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:22

    いいんですか?黒乳首の話をしても

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:57:17

    >>6

    お言葉ですが本人達の意志なので

    顧客がどうこうコントロールできる問題ではありませんよ

    アニメ吹き替えナレーション朗読劇などしかダメと抑制したらまずいと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:58:00

    >>42

    あれっ 二冊目は?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:58:13

    どうして声優でシコりたがるのか謎なんだよね
    あくまでキャラクターは声を持ってないから代読する仕事なのに三次元の体を出されても困るでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:03:13

    >>31

    お言葉ですがその黒い人は事務所とレーベル追い出されるくらいには大変なことになりましたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:07:03

    >>52

    1(二) どうみても俺たちがライブで見た泣き顔だよ

    2(遊) ダカーポと喘ぎ声が違う。エ○ゲは演技だったのか。

    3(一) 大体、細胞の入れ替わりでもう5年以上経つんだし別人だろ

    4(左) アルバム3800円もすんのにハメ撮り780円かよ

    5(三) よくこんな乳○で声優やろうと思ったな

    6(右) 本当のファンなら抜くのが礼儀

    7(中) えみつんが気持ち良さそうで良かった

    8(捕) これを考えるとfinalのBDでも抜けそう


    先発 全身の力が抜けて何も意欲が湧かないのにチ◯コだけ勃起した精○が止まらないもうだめだ


    中継 目をつぶれば高坂穂乃果、目を開ければ新田恵海。こんな素晴らしいAV初めてだよ。


    抑え えみつんと限りなく同化してた穂乃果のイメージが分離して宙に浮いてる感覚

    何が言いたいのかわからんが不思議な気分だ

    穂乃果、お前は誰なんだ


    代走 日本武道館、横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナ、紅白、東京ドームと数々のステージを渡り歩いて

    最後のステージがプレステージって何だよこのオチは

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:07:07

    >>55

    お言葉ですが声優なら誰でもかれでも

    水着グラビア撮影の依頼がくるわけではありませんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:24:32

    >>54

    出す気ないらしいんだよね。

    悲しいのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:35:02

    >>4

    しゃあっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:04:23

    >>42

    あざーす

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:45

    うー!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:25:25

    健康的で素敵なのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:25

    えっちなのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:45

    >>31くん君が限りなく黒いと言ったのはその"声優"さんの扱いのことを言ってるの?

    それとも"乳首"?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:59

    >>55

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは声優=キャラクターと認識させて商売する公式だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています