「またアウラやりたいなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:24:33

    できらぁ!


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:04

    やるか・・劇場版フリーレン「復活のアウラ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:24

    小説のアニメ化とか出来るじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:35:48

    葬送のフリーレン〇〇の魔法~エイプリルフール編~
    アウラを復活させる魔法

    4/1公開に向けて頑張るじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:16

    >>2

    バイオアウラ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:39

    異世界転生
    OLアウラの一人飯

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:40

    メタルアウラ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:08

    南の勇者編で勝手に逃げるアウラがいるじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:27

    どうせソシャゲとかのコラボになったら引っ張りだこじゃない
    七崩賢だからフリーレン、ヒンメルに並ぶ最レア枠にちょうどいいじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:41:14

    ソシャゲで水着アウラを出すじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:45:43

    >>10

    通常ガチャ産アウラ

    フェス限アウラ

    正月アウラ

    卒業式アウラ

    花見アウラ

    エイプリルフールアウラ

    花嫁アウラ

    水着アウラ

    浴衣アウラ

    お月見アウラ

    サンタアウラ

    IFルート世界アウラ

    異世界アウラ


    ソシャゲで最も限定が実装されたキャラになって見せるじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:46:14

    >>11

    制服アウラもいけるじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:16

    終盤でこいつらみたいに復活してやるじゃない
    見てみろじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:48:00

    アウラって解!できるかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:51:00

    格下狩り性能高すぎて復活させると邪魔すぎる...

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:53:53

    >>15

    魔法使えなくして物理型で復活させればいいから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:54:52

    >>16

    まだドラートの方が使えそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:56:28

    そもそものネクロマンサー枠がコイツという

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:56:52

    アウラの能力って勝ちか負けしかなくて戦いにならないからなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:57:08

    >>11

    幼少時代のアウラアナザーや人気投票記念アウラ、アニバーサリーアウラも実装するじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:00:59

    >>11

    サ終発表後にぶっ壊れ性能の自害アウラが実装されるじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:04:20

    >>2

    ラストでアウラが地球を破壊してゼーリエが元に戻すんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:07:17

    ソシャゲだったらアウラがいれば周回が捗るだろうなー。アゼリューゼに即死効果は間違いなくつくだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:09:42

    なんかソシャゲ主人公に記憶を具現化する魔法でも使わせて偽の魔族が仲間になる展開起きそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:10:57

    >>24

    ソシャゲ作るとしたら魔族仲間にするようで設定は作りそうだよな

    アウラとかマハトとか絶対使いたいだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:12:47

    >>23

    もしソシャゲで可能な限りの原作再現した場合、雑魚戦はアゼリューゼで一発、ボス系にはマハト+ソリテールで魔力削ってからアゼリューゼで仕留めると言う無法が主流になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:23:39

    マハト編でゴールデンアウラとして登場させよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:24:22

    ちょくちょくクウラがいますね‥‥‥

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:25:57

    オリジナル映画で死者を甦らせる魔法とか出てきそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:26:50

    >>2

    さぁ、復讐を始めようじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:27:37

    キャラクター選択式のゲームとかでたら確実に出てきてやたらと充実してるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:30:24

    グラオザームの魔法でいくらでも出せるじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:34:54

    >>32

    グラオザームはもう死んでることになってるじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:41:12

    >>27

    偉大な相手というのは輝いて見えるものじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:39:18

    リーニエも復活するじゃない。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:00

    悪役やるの楽しいからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:25

    空に散った私の魔力が
    ブラックホールに吸い込まれて結晶生物と同化して超新星爆発のエネルギーを受けてホワイトホールから放出されたじゃない
    スペースアウラ降臨じゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:46

    ソリテールとか死んだのに即出てきたしあんな感じで頼む

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:53

    マジレスすると南の勇者VS七崩賢の実態が明かされた時にまた演じられるんじゃない?
    ただすぐ逃げるっぽいけど…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:22

    フリーレンゼロみたいな感じの前日譚でアウラの活躍が見たいじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:35

    マジレスするとアウラの人気はネットに偏ってて一般読者はそんなキャラいたよねぐらいの認識が大半だろうから
    これから原作で南の勇者戦の詳細が分かってそこがアニメ化した時しかチャンスはないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:18

    アニメ『勇者ヒンメル』で盛るトラークされるのを期待するしかないじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:39

    >>39

    逃げるの確定してんだっけ

    後ろで待機しているだけで強いと思うんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:49

    最悪アウラが30分くらい飯食ってる映像とかでもいいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:41:07

    >>17

    大魔族をナメすぎじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:33

    アウラの魔法が序盤のフリーレンの初見殺しだからなんとかなっただけで普通は無理ゲーなのよな
    だから序盤に出て退場するしかなかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:25

    >>43

    してない

    読者が勝手に言ってるだけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:30

    私立フリーレン学園とか言って全キャラが学生になったスピンオフコメディで見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:46:39

    >>11

    家元かな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:15

    >>2

    ???「断頭台のアウラを再殺せよ!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:25

    >>13

    満を辞してフリーレンに自害しろって言おうと思った瞬間何故か洗脳解けてる復活ヒンメルにまた斬られるのがオチじゃない

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:07

    これから出るアウラの過去編小説が爆売れすればワンチャン映画化の望みもあるじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:26

    アウラが人気あるのって二次創作で4人目の仲間アウラとかやってる原作とは完全に別人のアウラな気がするが

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:59

    >>41

    そのネットの影響力で複数投票可とはいえ人気投票2位の評価はバカにできんだろ

    それだとレギュラーメンバーのフリーレン、フェルン、シュタルクの立つ瀬がないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:13

    敵として出すとやりたいことやりきっちゃったからきつい気がする
    ソシャゲとかなら全然ありそうだと思うけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:38:53

    復活して最終決戦に駆けつけるじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:40:22

    アウラはフリーレンの学パロとか現代パロディに出てきてほしいキャラクターではあるな。物語の本流ではもう出なくて良いかな。

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:46:05

    まあ真面目に本編に出すなら南の勇者戦とかの過去回想以外出しようがないだろ
    あとはソシャゲコラボとかなら敵役としてアウラ出演する可能性高い
    アニメ化した範囲でまともな敵ボスアウラだけだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:25:44

    絶対にないけどまだまだ魔力量が少なかった時に四苦八苦しながら軍勢増やして七崩賢に上り詰めるみたいな話はちょっと見てみたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:25:26

    >>54

    元々中間9位で公式に2回も宣伝ブーストしてもらって1人1票の方じゃその3人全員より下なのにその3人と比較して誇られても…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:25:13

    俺の子ども産めや

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:38:07

    人気でも胸の大きさでも勝ってるじゃない♪

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:52:14

    本編投票でとっくの昔に退場してるのにレギュラーメンバー抜いたのなら十分誇れる実績では
    番外編では順位下って言っても七位だから普通に大人気魔族じゃない

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:13

    >>29

    それやっちゃうとこの漫画の根幹壊れない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:31:35

    パチ〇コ・パチスロ 葬送のフリーレンとかで活躍するじゃない

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:47:32

    劇場版「葬送のフリーレン0」でヒンメル時代の勇者一行vsアウラ軍団をやればいいじゃない

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:50:59

    人気と登場回数を考えると目茶苦茶コスパのいい役ではあったな…
    公式本編で再利用できないのが難点だけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:56:44

    そのまま出すのは難しだろうからメタルアウラかなやっぱ・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:57:25

    アウラvsヒンメル一行を盛るペコ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:00:53

    オレオールでヒンメルやハイターと再会してるとき
    横から嫌味吐いて水差してくるんじゃないか

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:03:20

    >>55

    雑魚敵わらわら引き連れてるコラボボスキャラってあんまり見ない気もする

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:08:22

    イキってた悪役がそれ以上の怪物に粉砕される様でしか得られない栄養みたいなのがあるんだろうか
    あのシーン何度も読み直したくなる中毒性があるんだよねえ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:08:52

    この作品は死に際で芸術点を稼いでくるから困る

    さらに過去回想がモルトラークされることで読者も魂の眠る地<オレオール>を目指したくなる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:12:24

    汗かいたりするしコイツだけ魔族のくせに色んな感情理解してるだろ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:15

    >>74

    別に魔族って感情ないわけじゃないとはず

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:20:19

    >>74

    感情がないのではなく、脳や精神の構造が全く異なるので人間の感情とズレてしまう(例えば、罪悪感等の人間にあるいくつかの感情を理解したり感じたりすることが出来なかったり、価値観が決定的に違っていたりする)だけだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:39:57

    >>72

    仮面ライダー龍騎のガイ爆死を思い出した

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:19

    >>2

    安っぽいネーミングだけどゴールデンアウラとでも言っておくじゃない

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:57:37

    劇場版葬送のフリーレン〜復活の七崩賢〜

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:03:06

    劇場版でマイティストライクアウラになって無双するじゃない

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:28

    >>18

    術者に言っておくじゃない

    禁術を不用意に使うべきではないじゃない

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:25:53

    家族葬のアウラって本当にあるのビックリしたw

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:59

    南の勇者戦で活躍が盛られるかもしれないじゃない

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:08

    >>4

    フレーレンの夢の中でやたら馴れ馴れしく仲間面してきて……


    フリーレン「嫌な夢だったな」


    ってという風に夢オチするのか、ありだな!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:17:28

    >>84

    お誂え向きに悪夢を見る事ができるアイテムが原作に出てきたしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:55:45

    >>65

    キュインキュインキュイン(確変突入)

    断頭台のアウラを自害させろ!!


    [7 7 7]


    「あり得ない…この私が…」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:17:23

    同じ名前の別キャラでもいいのかな?車もある。

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:40

    >>87

    日産のコンパクトカーじゃねえか!フロントのデザインがめっちゃかっこいいやつ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:16:29

    >>13

    七崩賢まとめてエドテン…ありそうな話だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:14:16

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:48:15

    >>60

    一人一票でも僅かな出番だけで七位は破格では?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:49:25

    異世界転生アウラ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:24

    実際のところフリーレンがソシャゲ化して、フェルンとアウラとユーベルの水着イラストカードが実装される可能性ってあるんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています