もしかしてシーナの実装は近いのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:30

    この私服はアプリのやつだろうし資料かなんか渡されて描いた可能性あるよな
    まだ石全然ないから正直来ないでほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:22

    とりあえず遅くともVMの時期には実装されると思われ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:31:37

    まあ待て、結論を急ぐなよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:32:25

    待ち遠シーナ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:52

    ヴィブロスシナリオで私服間に合ってなかったっぽいけどもう流石にできてるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:09

    個人的には5月はシーナとジャンポケだろうなと思ってる

    4月別衣装チケゾー→ノーリーズン(皐月)→チア
    5月ヴィルシーナ(VM)→ジャングルポッケ(ダービー・映画)→ブライダル
    6月ダンツフレーム(映画合わせ)→ノースフライト(安田)→夏服

    みたいな感じで

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:34:55

    VM逃したら多分1年後のVM辺りになるのかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:03:50

    5月はかしわ記念のフリオーソも居るからどうだろうか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:31:58

    ドンナよりは先だと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:13

    リグヒに出したいからそこまでに来てくれると嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:07

    私服可愛い〜好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:41

    >>5

    あれ笑ってしまったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:42

    今のところ母親に尻尾がないことには触れられてないんだよね
    有名人であることは触れられてるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:10

    ドンナを先に実装してシナリオでシーナの苦しみを描くことでガチャを引かせようとするサイゲの巧妙な罠を予想してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:28

    別に私服がでたから実装が近いわけでもないぞ?(ビコーやマベを見ながら)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:04:14

    ジェンティル出せるならもういつでも出せるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:26

    ビコー実装とビコー回が同時期だったし
    サイゲから情報貰ったりや指示出されてる可能性はあるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:54

    >>6

    6月フレームは宝塚記念もあるから理にかなってるもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:48

    サイコミでやってるから流石にこっちはズブズブだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:58

    >>6

    そのラッシュが来たら死ぬ

    2.6天井分くらい石はあるがそれでも耐えられない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:38

    未実装キャラだとツルちゃんも私服出てたはずなんすけどね…それはそれとしてヴィルシーナはVM合わせで5月実装だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:26

    あんまりシュヴァルヴィブロスから離したくないだろうし、ドンナ来たから準備整ったしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:10:26

    実装も2番手だったら泣いちゃうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:23:29

    >>15

    寧ろその2人は何故あそこまで引っ張ったのかと…初期メンバーの育成実装ドベ1とドベ2…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:11:31

    >>14

    ヴィルシーナ貯金をしている人にドンナで貯金崩させて課金させる流れなんだ!

    汚い流石サイゲ汚い!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:13:21

    まだだ!アプリ発の私服がこんなに似合っているはずがない!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:16:15

    ジェンティルってライバル待ちみたいなとこあったりする?
    ジョワドとかライバルではないけど姉とかどうすんだろとは思うが

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:16:47

    >>24

    ビコーはなんだかんだでノースフライト待ちだったんでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:16:56

    >>24

    マーベラスはローレル待ちだったんじゃねって思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:20:17

    >>27

    ドナウブルー姉ちゃんヴィルシーナと対決してたりもしてるんだよな

    地味にシンザン記念でオルフェと走ってたりもする

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:39:04

    >>27

    クラシックてかティアラはヴィルシーナで十分、シニアはオルフェとゴルシがいるけど、もう1人くらいはいてもいいかもって感じかね

    勝ち続けるのが基本の育成シナリオじゃなければG1で敗れたジャスタウェイスピルバーグエピファネイア、特に格下だと思ってたところやられた前者2人だと挫折ターンとして盛り上がるかもしれんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています