唐突に出るぽっと出なラスボス…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:53:22

    でも昔は許されたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:54:26

    大神官ハーゴンが神を呼び出すのはそんなに変なことじゃないと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:54:35

    シドーはパッケージにデカデカと乗ってるからまぁええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:55:29

    一説には
    全体的に説明が足りてないから脳内補完して遊ぶプレイヤーが多かったから
    という科学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:55:48

    それは月の魔物の事を…
    …あれあいつラスボスって事でいいのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:56:34

    >>5

    裏ボスだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:57:24

    シドーはぽっと出に含めていいんすかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:59:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:01:04

    あまりに中身の無い中身の無い中身の無いからっぽなラスボスだったからそれで続編一本作れたんだ
    満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:01:49

    シドーは割と伏線張られてるしまぁええやろ
    ハーゴンが用意してた最終兵器みたいなもんだしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:02:59

    ヌッー

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:03:31

    ペプシマンは当時から誰だよ扱いでしたよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:03:43

    なんじゃあこのおっさんは
    おそらく命乞いするこのおっさんを切り捨てて終わりだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:04:19

    シドーに該当するのはffだとエボンジュだと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:05:26

    >>11

    最終防衛機構らしくて嫌いじゃないのが俺なんだよね…トレントに乗せてくれさえすればなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:05:36

    ウム…シドーはよくよく考えたら復活を阻止するために行動するけど結局復活して倒すという今でも王道を超えた王道なんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:06:38

    もう1人のラスボスのルシファーの方が有名で話題にならなかったり作品自体の雰囲気で許されてるけど誰なんだ感すごいと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:07:57

    こいつよりフレア団残党の肩書きがあるパキラの方がラスボス向きだったと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:02

    >>5

    はい アート・ワークスを見る限りだとあいつがオドンなので若干名前は出されてます

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:17:30

    突然出てきた挙句ポケモン出すらないことにビビったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:31:12

    認めない…あれほど復活を阻止するために世界中を回って追いかけた杖の中身がデブ赤ちゃん→デブ親父なんて認めない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:33:42

    >>21

    こいつは別にポッと出では無くないスか?

    中盤に差し掛かる頃には名前出てたしその後もガッツリ本筋に絡んで暗躍してたのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:35:22

    ペプシマン…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:05

    ぶっちゃけ当時はストーリーを深く理解して楽しんでるわけじゃなかったからぽっと出とかあんまり気にならなかったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:09:23

    >>11

    もしかしてエルデの龍星を拾ってないタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:23:15

    >>12

    待てよ クジャの死への恐怖から召喚されたって説明されてるでしょ ぽっと出呼ばわりしちゃダメダメェ

    待てよ あまりにも説明が簡潔すぎるしそのまま戦闘に突入だからぽっと出なのは変わらないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:26:54

    >>17

    カグツチってそんなにぽっと出っスかね

    って思ったけどずっと上にいる太陽的存在で突然顔みたいなことしてきたって言われたらぽっと出なんかのぉ

    カグツチ自体は当然知ってるけどなんでこれが顔の役割してんの?みたいにはなったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています