FF7に続いてFF8をリメイクして欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:00:41

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:04:08

    無理です
    ジャンクションシステムが難解すぎますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:05:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:05:57

    >>2

    ジャンクション関連は単純に説明不足だったと思うからチュートリアルをしっかりすれば問題無いと思うのが…俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:07:40

    >>3

    え・・・FF7リメイク

    き・・聞いたことがある

    内容はそんなに悪くないが出すのに時間がかかり過ぎると

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:08:00

    >>4

    しかし…ダラダラ説明しているとユーザーは飽きるのです…

    よしそれじゃ企画変更して簡潔な説明にしようとなったとしてもまるで理解できなくなるのが目に見えているのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:08:57

    ジュノンとか見るかぎりあの世界観やったら凄いことになりそうだけど人気がないんだ 悔しか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:09:47

    FF8クレイジーなプレイヤー多すぎて怖いんだよね濃さだけならシリーズ最強まであるんじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:10:04

    俺と同じ意見だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:10:53

    >>8

    魅力的なキャラクターが多いんだぁ

    世界観も割としっかりしてるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:00

    >>3ーカ別に普通に売れてるのに過剰に持ち上げてハードル上げるのやめてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:07

    >>5

    しゃあけどAAAタイトル級はそんな簡単に連打できんわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:24

    久しぶりにやったら魔女がめっちゃ変化しまくるよくわからんやつに負けたそれが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:30

    無理です
    それが叶うのはどれだけ好意的に見積もっても2030年代後半ですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:12:02

    >>11

    それじゃあ生まれる前から伝説とか言ってる人達がバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:12:08

    でも人気的に考えると次リメイクされるとしたら10じゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:12:28

    10リメイクですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:12:56

    次はアニメ化控えてる9じゃねぇかと思ってるのは俺なんだよね
    っていうかアニメどうなってるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:13:26

    ワシはグリーヴァの第一形態が好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:13:54

    >>16

    >>17

    その理論には致命的な弱点がある

    7に比べるとまだまだリメイクするほど古くないしファンが待っているのはX-3なことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:10

    >>3

    7の評判はよく知らないから置いといて賛否分かれてる作品の方が案外良リメイクになるんじゃないかと希望的観測をしてるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:56

    >>20

    すみません23年も前のゲームなんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:16:13

    FFの中で一番住みたい街が多いのが8なんだよね
    ワシはもちろんめちゃくちゃドールとデリングシティ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:17:47

    8の悪いところは人それぞれだと思うけど良いところはシステム理解してからの無法さだから5と似てると思うんだよね
    あまりリメイクに向いてないと思うんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:18:13

    むしろ評判良くないやつほど今やるといいんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:18:53

    >>25

    あの男はファブラノヴァクリスタリスを再びやるつもりか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:03

    >>22

    いやっそれはそうなんだが

    HDリマスターなら今やってもあまり気にならないくらいにはグラフィックが良くてね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:36

    >>23

    ムフフ…

    ワシはエスタがいいのん

    昔の人が考えた近未来感があって好きなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:20:15

    大統領…?の暗殺以降あんま傭兵っぽいことしないのが残念だったんだよね
    そこのところサブクエストでも追加してなんとかしてほしいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:21:03

    13三部作を最新機に移植さえしてくれればなんでもいいですよ
    もちろんオプティマにマイセット機能も付けて

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:21:17

    リメイクすれば良くなると思ってるやつにこんなこと言うの嫌なんだけど…
    近年のスクエニ作品見てればいいもん作れるなんて期待できねえんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:21:23

    仮にリメイクするなら
    召喚獣を操作出来るようにして欲しい…
    それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:21:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:22:04

    “召喚獣や魔法”を“装備”⁉︎
    ってなったんだぁ
    やり込めば面白いんだけどヴァリーメテオができずに断念したんダァ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:22:10

    >>31みたいなアンチには致命的な弱点がある極端なクソばっかり注目して成功作には目を向けてないことや

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:23:16

    >>35

    よしっそれじゃあ次のFFは成功作のパラノマサイトみたいなアドベンチャーゲームにしよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:27:00

    >>35

    ウム…振り上げた拳を下ろすことが出来ず、16や7リバースと近年ちゃんと面白いゲームが出てるのに頭ごなしに否定してるやつが多いんだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:29:01

    >>37

    でも…歴代最低売上ですよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:29:14

    >>38

    うむむ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:30:08

    >>38

    全ての元凶はPS5

    お前だ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:31:52
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:08

    >>38

    それが「頭ごなしに否定」ってことになってるんじゃないスか?

    スクエニだからと言って警戒し過ぎなやつが多いんだ悲哀が深まるんだ

    まっスクエニにも原因があるから仕方ない部分もあるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:18

    ヒロインが美人なのに何故か分からないが全然可愛いと思わないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:27

    時を超えた親子と魔女の因縁にボーイミーツガールを添えた上質なストーリー持ってるんだから色んな要素の操作説明さえしてくれればかなり面白くなると思ってんだ
    禁断のディスク交換3度打ちも終わりだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:39:06

    ff7リバースもやりたい人はいるのかもしれないけどPC版出ても売れるかわからないんだよね
    むしろPC版売れてくれたら潜在的にやりたいプレイヤーはいるんだって安心できるんや
    こっちも売れなかったらもう…死ぬしかない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:39:18

    もしもリメイクの際に分割しなかったら7よりは劣ってるって事を認めるって事でいいんスよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:41:18

    >>25

    わかりました “X-2リメイク”をやります

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:41:27

    >>46

    兄貴はスしか語録が使えなくなるくらい顔真っ赤にしてるのに何と戦ってるんだ…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:42:09

    まず7をリメイクしたのに疑問を持ってるのが俺なんだ
    リメイクって普通古いタイトルからやるもんじゃないかと勝手に思ってんスけど…

    あんまり関係ないタイプ?マネモブ教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:42:16
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:44:04

    >>45

    配信や動画見て満足する層も増えてきてるんだよね

    もしかして新作ゲームの映像をネット上にすぐ載せれるようになったのって結構まずいんじゃないスか?

    特にFFはムービーゲーとしての側面も強いしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:44:17

    ぐるる…
    9のリメイクがいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:45:04

    リメイクしたら超絶グラを活かしてムービーゲーを超えたムービーゲーの誕生だと言ったんですよFF8先生
    PSの時点でアホほど長いロード時間と大量のディスクと引き換えにあのクオリティを出した熱意には好感が持てるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:45:38

    >>51

    腐ってもアクションRPGなのにな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:58

    >>51

    ムービーゲーの側面が強いんじゃなくてムービー以外価値がないというてくれや

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:48:36

    >>43

    松たか子を愚弄するわけじゃないが明らかにセルフィの方が可愛いんだこれは差別ではない事実だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:50:06

    >>42

    ちなみに2月のPSストアダウンロードランキング日本一位はリバースらしいよ

    まあ、正確な数字は公式ぐらいしか知らんのやけどな、ぶへへへへ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:50:52

    ...制作望

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:51:14

    グルル……フルボイスになってもスコールは石川英郎がいい……

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:51:35

    >>58

    我同意見…(風神書文字)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:52:45

    >>59

    俺なんてフルボイスになった暁にはリノアのセリフの所だけミュートする芸を見せてやるよ

    あのメスブタの言動は文字だけでも相当キツいんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:53:40

    >>58

    >>60

    だめだろ風神タフカテなんかに来ちゃ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:54:55

    戦闘システムはなんだかんだ好きなんでせっかくなら仲間を増やしてほしいっスね
    かといって誰が良いかっていうとこれといって出てこないんやけどなブヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:55:37

    >>59

    ラグナの声も平田でいてほしいですね…マジでね

    リノアは田中敦子にしろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:55:40

    リバースの世界売上300万突破まだですのん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:55:54

    >>62

    バラムガーデンから書き込んでるのを想像して笑ったのが俺なんだもんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:56:57

    FF16以下は真面目に野村の進退に影響するんじゃないっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:57:16

    リメイクが求められるのは粗の多かった作品なのにリメイクして売れるのは元から完成している作品なのは皮肉を感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:57:39

    >>67

    もう野村いらねーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:57:40

    戦闘システムと世界観がかなり密接に関係しているからおいそれと変えられないんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:57:41

    ハッキリ言ってFFは確かに13あたりから公式が調子乗ってる割に作品の出来が微妙みたいなパターンが多かったがそれにしたって最近は叩かれ過ぎ

    ユーチューブだろにはまとめサイトやwikiをソースとしてエアプが作ったような雑なゆっくり解説まとめ動画が大量発生してて話になんねーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:57:55

    >>66

    貴様ー!バラムガーデンにあにまんみたいな掲示板があると愚弄するか!

    あの学園都市ならありそうッスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:02

    >>64

    田中敦子はママ先生だろゴッゴッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:09

    ちなみに雷神の声優は中井和哉さんらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:20

    >>31

    あにまんに相応しくないから出ていくことを勧めるのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:33

    >>66

    あっコイツ俺が釣りやってる横であにまん見てる…マジ海に落とす

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:46

    マネモブ…いつものあげる…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:59:33

    >>67

    お言葉ですがあまり関わってないですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:01:23

    FF8…BGMが神だと覚えています

    雑魚戦BGMなのかボス戦BGMなのかムービーに流れるBGMなのか忘れたけどforce yourなんちゃらってBGMが麻薬ですね…

    今でも鮮明に覚えているっス

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:02:36

    …で2人と決別したのが俺!!誇り高き魔女の騎士サイファーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:04:05

    >>77

    日本人の…JRPG離れ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:04:19

    >>79

    force your way っスね 

    ボス戦なんだァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:04:44

    >>79

    Force Your Wayは麻薬ですね もう不思議なダンジョン版もFF14版もハマっちゃって…

    Force Your Way


  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:04:57

    >>81

    お言葉ですがドラクエは毎作国内300万超えてますよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:19

    >>81

    言い訳など聞きたくない

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:20

    >>80

    あっこいつオーディン斬り倒した

    マジギルガメッシュ呼んでくる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:29

    リバースのスレ立てても軒並み盛り上がってないのは悲哀を感じますね
    総合スレすら未だに200埋まってないとか話になんねーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:14

    >>77

    今の世にジャッ・プのパッケのみの数字など意味あるか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:24

    >>79

    クソボケがーーーっ

    なに1つ覚えてねーじゃねぇかよえーーっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:54

    うーっ今のグラでガーデン戦争見せろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:08:53

    >>88

    気に障ったなら謝りますどうもすみませんでした

    でも…未だにDLや世界の売上発表しないスクエニが悪いですよね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:11:21

    >>67

    むしろシリーズ一番人気のFF7超えを成し遂げたFF16を誇れ…鬼龍のように

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:13:02

    >>91

    どうしてゲハカスのために数字を公開しないといけないの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:13:57

    >>91

    怒らないでくださいね

    そもそも売上数発表なんてしなくても普通誰も困らないんですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:14:41

    8含めて声ついてないナンバリングに声つけてリマスターして欲しいのが俺なんだよね
    できればディシディアのキャストは続投して欲しいですね…マジでね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:36

    >>94

    じゃあなんでわざわざ発表してたのん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:58

    >>94

    株持ってる人はめちゃくちゃ困るんだァ 早く発表してもらおうかァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:16:30

    >>96

    人気があるように見せるためのマーケティングやんけ


    あっ逆説的に今は人気がないって言おうとしたでしょ

    反論できないからもうやめてくれって思ったね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:29

    人気なコンテンツに人が集まるのは人気だからなんだよね
    つまりもう人気があるように取り繕うことすら出来ないFFは詰みや

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:11

    もうやめえや
    FF老人をいじめんでくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:43

    >>99

    一体その理論は何年言われ続けてきたんやろなぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:19:22

    今の世にスコールのキャラは受けるのかと思う反面
    「寧ろシドのほうがやべえだろ」という衝動に駆られる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:19:33

    なにっいつもなら爆破される頃なのにまだ生き残ってる
    おらーっネカピン仕事しろや!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:19:46

    >>101

    売れてからそういうこと言ってくれって思ったね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:18

    >>101

    >>77終焉近そうだね生前葬してあげようか

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:26

    >>102

    むしろスコールは今こそウケるんじゃないスか?

    シドはククク…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:39

    >>88

    エルデンリングみたいに海外で爆売れしている可能性もあるからね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:20

    >>105

    悪いねえFFは"世界"で売れてるんだよ

    ジャッ.プランドの売上が下がろうがどうということはない

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:22

    >>101

    未だにムチャクチャ売れてる作品にゴチャゴチャいう対して言う言葉じゃないスかそれ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:39

    >>107

    海外でも初週以外惨敗なんだ…だから…すまない

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:52

    >>104

    >>105

    まぁまぁそんな必死にならないで

    本当に無理ならお前らが必死こかなくても終わるんですから

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:52

    >>107

    もうその可能性は薄いんだ…海外の売上発表を見ればすぐわかるッスよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:22:28

    スクエニが潰れたら次はどこが潰れるのか教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:22:28

    少なくとも17でマジで死にそうでワクワクするのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:22:59

    なんか無能な味方に擬態してる異常嫌悪者いないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:23:01

    ジャッ プのネットだとボロカスに言われてる15や7R1も最終的な本数は相当数いってるんだよね
    おそらく16や7R2も数年後にはそういう数字に落ち着くと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:23:36

    >>113

    ANGINのどこか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:23:46

    >>109

    毎回「へっ 爆死してるよあの馬鹿」って言われても

    結局新作出とるヤンケ お前らの推測マジで当てにならんヤンケって指摘されてるだけなんだ

    だから…すまない…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:24:13

    >>113

    日本のゲーム企業ほとんど全部…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:24:14

    >>113

    なんやかんや出版部門が強いから潰れはせずにゲーム部門縮小とかになるんじゃないスか?もちろんむちゃくちゃただの妄想

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:24:30

    >>106

    当時ですらゴチャゴチャ残当な事言われたんだ、今の世の中だとどんな罵倒になるか。これはもうSEX以上の快楽だ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:24:37

    >>116

    り…利益は出てるのん?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:24:55

    >>116

    15の1000万売れてご好評につきDLC開発中止はなんかのバグじゃねえかと思ってんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:24

    >>122

    出なかったからff15はDLC開発中止になったんだ 満足か?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:41

    >>123

    あれマジで何あったんスね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:55

    >>116

    教えてくれワゴンやフリプでかさ増しされた本数に収益などあるのか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:56

    まあ気にしないで
    これからも11と14で稼いだ金を食いつぶしてクオリティだけは高いよねクオリティだけはね、な新作を作っていきますから

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:26:38

    なんかフォローしてるようにみせかけて背中から刺すバカがむっちゃ居るんスけど…もうやめてもらっていいスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:26:49

    なんでFF8のスレでFF7Rの売上の話ばっかりしてんだよえーーーっ
    もうゲハは死んでくれって思ったね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:15

    >>125


    そもそも累計1000万は2年前に発表されたんだ。その頃にはDLC開発中止されて久しいんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:19

    >>115

    まさにすぐ下にいるのん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:30

    >>123

    オーバーフローしたのかもしれないね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:36

    見えない部分妄想して愚弄する馬鹿が対応できるレベルでハッピーハッピーやんけ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:27

    >>114

    世代でもなくスクエニにも思い入れないからいつもの荒れスレ見てる感覚だったんスけど、このキショいレスしてるやつが悔しがる姿見たいんで今後もなんとか死なないでほしいっスね 忌無意

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:28

    >>130

    それじゃ>>123が馬鹿みたいじゃないですか

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:40

    カードでずっと遊んでいたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:41

    >>128

    普通に愚弄したら噛みつかれるから手口を変えたのかもしれないね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:46

    >>129

    よし、じゃあ企画を変えて戦闘時に毎回R2を押させるガンブレード戦闘システムの話をしよう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:29:33

    >>126

    ジャッ プのワゴンや計上してるはずもないフリプで本数稼いでると思ってるってそんなんあり?

    ゲハ脳の自覚が足らんのとちゃう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:29:43

    >>134

    んなクソみたいな後ろ向きな理由じゃなく素直に応援してやれって思ったね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:54

    >>135

    お前アンチをなんやと思っとるんや

    スレ違いで荒らし続けるレベルの知能しかないノータリンやぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:32:24

    なんか…両陣営ともに語録怪しいやついない…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:32:31

    >>139

    そのエビデンスは?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:32:51

    >>142

    お互い必死なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:33:06

    どうせなら操作キャラごとにガラッとアクションが違うアクションRPGでプレイしたいですね、ガチでね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:35:24

    ストーリー自体は大人になってからやり直すと名ストーリーだとよく言われるしワシもそう思う
    だから変にストーリー改変しなければかつてのファンからは絶賛されるかもしれないネ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:35:37

    >>145

    スコール以外もボタン入力で変化するギミックが各キャラ欲しいよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:45

    リマスターは既にされてるとはいえ元が初代psな上に全体的に癖が強い作りだから
    やっぱり根本的なシステムを一新した遊びやすいリメイクがやりたいよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:48

    総選挙の結果を見たら次のリメイクは10か6なんじゃないのん?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:52

    >>143

    お前PS Plusのユーザー数をなんぼやと思うとるんや 4.5タフやぞ

    フリプになったソフトが売上本数に加えてたら1000万超えだらけのカーニバルだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:38:08

    >>147

    グルル……タフ染みた殴り合いになるゼルが欲しい……

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:38:35

    セルフィのパンツが見えれば何でもいいですよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:40:51

    >>149

    6は3dにすると文句付けられそうだし10はわざわざ作り直すほどグラフィック酷くないんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:44

    >>147

    特殊技を通常技のように使えると嬉しいっスね

    アーヴァインで弾を戦闘中に切り替えながら戦ったり、キスティスで事前に敵の技をいくつかセットして戦闘中に常時複数使えるとかしてほしいっス

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:44:58

    16のコンボ重視でスピード感がある戦闘めちゃくちゃスキだから
    仮に8リメイクが来るとしてアクションならあんな感じにして欲しいのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:44

    >>154

    しゃあっ 臭い息

    しゃあっ 臭い息

    しゃあっ 臭い息

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:04:40

    >>137

    実戦で改良されていく兵器の歴史みたいなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:26

    何をどう擁護しても売れてないよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:02:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています