なんだあ またポリ.コレかあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:32:44

    はうっ(視聴後落涙書き文字)

    名作を超えた名作

    お見事ですピクサーボー  やはりあなたは私が見込んだ通り強いアニメ会社だ

    『私ときどきレッサーパンダ』|本予告編|Disney+ (ディズニープラス)


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:34:40

    ポリ.コレというよりもjapのステレオタイプという感覚
    面白いのか気になるマネモブの関心

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:35:00

    この作品のようにポリ.コレと映画の面白さは両立するんだよね
    言い訳にできなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:16

    どうしてこれを映画館で放映しないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:03

    >>4

    映画館にポスターあったし映画でもあるんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:10

    視聴前ワシ「なんじゃあこのイロモノ女子グループは」
    視聴後ワシ「ムフフ…全員友達想いで可愛いのん」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:45

    >>4

    明日までTOHOシネマズでやってるんだァ

    せっかくだから見てもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:46

    >>4

    だから今やってるんだろっ

    ちなみに3作とも面白いらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:38:16

    >>3

    加点式のポリ=神

    ハチャメチャを許容してくれる幅が広がるから面白くなるんや

    減点式のポリ=ウンコを超えたウンコ

    制作の幅をひたすらに狭めるから面白くなくなるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:38:53

    ピクサーくん単独だといい仕事するよね

    単独だとね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:40:05

    テーマとして内包できている作品とただ批判されないためのノルマ的に盛り込んでる作品では評価が圧倒的に違う
    これは差別では無い差異だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:40:50

    ズッコケ三人組が美形じゃないようなもんだと思ってこれにパリコレを感じなかったんスけど
    これパリコレ言われてるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:41:34

    >>10

    もうピクサーは独立した方がいいんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:42:07

    >>12

    うむ……心ない噂っぽいんだなァ

    実際見てみるとバカやったりしてて面白いんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:42:35

    >>3

    ウム、WISHが愚弄されるのはポリ.コレ以外の要素もデカイと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:45:43

    ママ毒親だけどマジでどんな時もメイの事を思ってるし嫌いになれないーよ
    パパ可愛いーよ
    おばさん達ウザいところもあるけど良い人達だーよ
    おばあちゃん厳しそうに見えて娘思いっぽいのあざといーよ
    結果的にメイ一族全員好きになった それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:48:03

    >>12

    まあ確かにパリコレのような奇抜さは無いけどねっグビグビ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:24

    タイラーとかいう、あの頃のクソガキってこんなだよね感は異常なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:55:52

    ママのレッサーパンダのデカさ考えると家半壊で済んだのが奇跡なんだよね凄くない?
    なんじゃああの怪物サイズは

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:57:00

    >>19

    あれだけデカければ戦にも勝てるッスね

    忌憚の無い意見ッス

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:11:12

    おばさんたちの歌とアイドルの歌が重なるシーンが好き…それが僕です
    どっちも尊重されててハッピーハッピーやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:51

    まっ、ガイ ジンからは昨今のディズニーの象徴として忌み嫌われてるからバランス取れてるんだけどね

    Disney Vs DreamWorks in 2023


  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:19:42

    >>22

    なんやこの右側は……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:31

    >>22

    対立煽りは醜い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:35

    普通に生理の話出てきて驚いたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:57

    >>22

    ウルフがエロいのは認めたる

    やけど対立煽りに使うのは退場ッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:22:48

    >>21

    ライブ中のドームを怪獣サイズのクソデカレッサーパンダが破壊したのに瓦礫の上で歌って踊るフォータウン…あなたはプロだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:23:09

    こういうピンの作品よりスターウォーズとかMCUみたいな大作ほどポリコ✓で割り食ってるんだよね酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:23:43

    >>3

    あれっ黒人や障 害者、同性愛者は?


    ポリに配慮してない面白い映画をポリだとこじつけて擁護するポリ儲は醜い!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:23:55

    >>22

    ふうん このスレにも居る隠し切れていないチンカス精神が滲み出ている異常ディズニー嫌悪者みたいな蛆虫と言うことか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:33:01

    >>29

    怒らないでくださいね 肌の色で喧嘩するくらいならガンマ線をバーストさせて全人類ハルクにすればいいじゃないですか

    きっと世界中でサンダークラップの拍手喝采が起きるに違いないんだぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:52

    >>8

    レッサーパンダ…ムフフ友達同士で仲良くて微笑ましいのん

    あの夏のルカ…おーっ色彩がめちゃくちゃ綺麗やん

    ソウルフルワールド…ウム、生きる意味を再確認出来たんだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:10

    マンペイライ!エレメントといい最近のピクサーでも面白い作品はあるんだよね
    特にマイエレの方は人種差別とか貧富の差とか社会問題出してるけどそれはフレーバー程度にとどめて本軸のラブロマンスがぶれないのには好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:52:17

    >>12

    ◇“✝"何処へ…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:25:23

    もしかして思想を出すのがクソなんじゃなくて思想を出してつまらなくするのがクソなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:04:14

    >>36


    面白ければなんでも良いんだよね、すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:07:22

    >>29

    テーマとしてポリを扱う作品と既存作品にポリをぶち込むのは違うこれは差別ではない差異だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:24:02

    >>34

    ウム……爆死とか言われているけど、じわじわ売れてきたんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:36:47

    ニモに引っ張られてる気がするけど
    八重歯のメスガキっなんてポリじゃなくてピクサーというかアメップのアニメじゃよくある存在じゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:38:12

    >>33

    ルカの感想・・・薄


    まっ俺も同じような感想だからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています