なぁ、世一

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:34:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:42

    おば・・・お母さんが着てるような服装っすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:18

    なんやそのオシャレに無頓着なおじいさんの精一杯のオシャレみたいな格好

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:56

    なんで1人だけそんなぶっちぎりでダサいの
    年配のママやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:38:00

    一番くじ、フィギュアしか知らなかったから興味なかったけど書き下ろしがあったのでその姿があまりにもあまりなのでスレ立てしました
    ここは一番くじ書き下ろしに関するスレです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:39:14

    他キャラはイメカラいれつつまあまあなのに潔はどうしてこうなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:39:38

    他メンバーはちゃんといい感じなのになんで!凛ちゃんのカッコが暑そうなのは置いといて

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:39:45

    伊世ちゃんの上着借りただけだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:39:48

    そのピンクどっから引っ張り出してきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:40:24

    すまんけど本当にダサさの極み
    せめて色はもうちょいどうにかなったろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:40:49

    お、お顔はかわいいね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:41:13

    他3人もここまでじゃないけど中々じゃないかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:41:17

    せめて椎茸みたいな帽子とれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:41:37

    全員なんかちょっとずつ違う
    うまく言えないけど何かが違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:41:52

    平日昼間に公園を散歩してる年配女性

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:41:59

    イメカラあってダサい今までとは違ってイメカラさえないうえにダサいとは……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:42:18

    >>14

    サイゼの間違い探し並感

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:42:25

    ダサいかどうかの話じゃないけど他界隈の推しと衣装被りすぎてて笑った こっちはまだ着こなせてるのに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:42:33

    観光しにきたおばさまスタイル

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:43:04

    潔以外もオシャレ!いい!と大声で言えはしないけど潔見た後だと霞むというか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:43:47

    …ピンクは差し色にしようか?
    せめて帽子と同系色のどっしりしたコート羽織って、中にピンクをチラ見せするなら良かったのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:45:15

    七三分けにして帽子外してピンクのチョッキに半袖シャツだったらまだ…コスプレとして…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:15

    この衣装とどちらがマシかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:26

    服装はおばさん
    帽子はおっさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:47:57

    文房具パロはさわやかなダサさだけど
    今回のはやっちまったなぁ…になるダサさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:48:53

    凪もパジャマに見えるけど潔に比べるとマシに見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:17

    なんだろうなこのおばさん感

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:49

    ポッケにティッシュと飴入ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:56

    せめてインナーの色を黒とかに出来んか?
    あとその帽子やめろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:50:33

    >>22

    なるほどな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:50:59

    ご両親の服借りてきた…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:51:00

    文房具カフェは何やってんだテメェ!!!感がある
    今回のはうっす....みたいなガチで近寄りたくないダサさがある

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:51:02

    お母さんに借りたの?そのカーディガン

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:52:03

    せめて帽子とれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:52:15

    顔はマジで好き
    帽子で一気に冷めるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:53:19

    ゲートボールやりにいきたおばちゃ……
    若い子にさせていい恰好じゃないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:55:55

    顔はキリッとしてるのに服がダサッとしてるからこんなくっそ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:57:49

    なんというか現実味のあるダサさなんだよ
    他のおもしれーことになっちゃったコラボは実際にはそんな格好するわきゃねえだろみたいなギャグに振り切ったダサさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:22

    服が農作業してるお婆さんにしか見えない
    あと本の背表紙が緑なせいで遠目から見ると家庭菜園で取れたきゅうりに見える…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:59:52

    現実の一般的なショップじゃ見かけないようなセットアップなら笑えるんだよ全力で、最早狙ってんだろと思うし
    これはさ……なんかさ……なんというかさ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:59:59

    >>1

    観光地にいるおばあちゃんこういう格好してない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:00:50

    バッドボーイズみたいなトンチキだとネタにできるけどこれはネタにできない

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:01:22

    でもフィギュアの出来は過去一で良いし…やっぱプライズ品と比べるとダンチだわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:01:28

    凛ちゃんもアウターのファーのせいで季節感事故ってる感ある

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:01:51

    帽子とって半袖にしたら…う、うーん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:01:54

    まともな服着せられない理由でもあるのだろうか…
    いい感じの思いつかないなら全然ジャージでもいいんで…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:02:42

    既存の制服とかジャージでよかったかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:02:55

    困ったら白黒コーデで良いんやで...

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:02:58

    誰が考えてんだろうこの謎のこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:03:23

    クソコラだが椎茸帽とって羽織の色変えただけで幾分か良く見えるよ、自分もセンスない方だから自信はないけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:03:28

    フィギュアに力を使い果たしてしまったんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:03:56

    >>51

    100倍良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:04:31

    >>51

    シンプルイズザベストってこういうこというんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:04:36

    やばいお外で見ちゃって唇噛み締めて笑いこらえてる
    ロケーションと優しい日差しでとどめ刺された

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:02

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:08

    >>51

    こういうので良いんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:11

    他のグッズとなるべく被らないようにしてるんじゃないか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:21

    >>51

    やっぱ顔は普通にいいな 問題は帽子とピンク羽織

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:23

    潔はマウンテンハットとかよりキャップの方が似合うと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:32

    >>58

    ありえる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:34

    公園のベンチで一休みおばあちゃんのさて行きましょうかシーンに見える

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:26

    被りを危惧したとしてダサさに振り切るんじゃねえ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:09:15

    グッズを出してくれること自体は嬉しいがそれはそれとして俺たちに文句を言う権利は多少はあるだろ?今後のためにもご唱和ください

    ダサーーーーーい!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:09:27

    全く同じ色と形ののインナー持ってて笑っちゃった
    そうは着ねぇよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:10:40

    こういうタイプの帽子被せるならこういう服着せてくれよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:11:33

    他のグッズで使ってなさそうな色…ピンクやな!
    あとは若者があまり買わないタイプの帽子を被せてと
    ここまですれば他企業のグッズと被ったりせんやろ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:26

    今まで数々のダサコーデが出るたびにスレが立ってきたが、正直スレ画だけでダサさがダイレクトシュート決めてくるのはこのスレが初めてだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:29

    >>67

    あなた...疲れてるのよ...

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:34

    >>65

    こんな麗らかな陽射しと新緑の風景の中でファーのついたコート着てるの季節感バグってんのよ

    服装までナイトスノウに囚われてんの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:50

    なんでスマホの方にイメージカラー使ってんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:14:29

    >>67

    公式が何回同じイラストで違うグッズ出してると思ってるんや、多少被っても良いんだよ全く同じじゃなければさあ……なんでそんな簡単なことに気づかなかったんだ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:11

    >>65

    隣の張り紙は迷い猫の捜索願かな…可愛いね(現実逃避)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:48

    季節感出したくて潔はピンクなのかなって思ったけどスクロールしたらもこもこ付きの分厚そうな上着着てる人いてもう訳が分からないよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:58

    ピンクじゃなくてイメカラの緑着てた方が事故らなかったんじゃないか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:19:05

    ブルーロックスにダサい服を着せることに快感を覚えてる人が制作側にいるのかもしれない
    しかも複数人

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:24

    なんでピンク??が強い

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:44

    顔が良ければ何着ても似合うわけじゃねぇんだその人に合う色があるんだ暗い色着せろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:22:25

    伊世さんとペアルックしてんの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:22:37

    企画部の人がイラストレーターの人に
    「今回の潔はピンクカーディガンと帽子でお願いします!」
    と無茶振りしたとしか考えられない組み合わせ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:22:47

    ピンクでもさ、襟付きシャツレイヤードしてピンクのニットとかスウェットみたいな方が潔っぽい気がする

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:04

    そんな薄着じゃ風邪引くよ、ばあばのカーディガン着てな
    今日はお天気だからお帽子もかぶっていこうねえ
    みたいなおばあちゃんが目に浮かんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:29:00

    ピンクがダメというより、着こなしがおばあちゃんのお出掛け着過ぎてダメ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:29:17

    おばあちゃんの善意でダサい服着せられるのあるあるだよね……そう考えると味わい深く思えてきた

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:29:34

    潔さんて何でも似合いそうな顔して私服事故率高い気がする
    かわいい系とかカッチリしすぎとか暖色系の色使い...とかで事故ってるのはよく見る気がする?
    何系が似合うんだろうか...スポーティ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:53

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:32:35

    ピンクにするにしてもパーカーとかTシャツでも良かったじゃないですか

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:32:58

    >>85

    シャツとかジャケット系の綺麗めよりはオーバーサイズのパーカーとかスウェットにスキニーみたいなのが似合う

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:33:37

    なんだろ…それぞれのアイテム自体は決して悪くないはずなのに、組み合わせる事が圧倒的おばあちゃんになってる…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:34:00

    いやな化学反応

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:35:10

    >>65

    そろそろ糸師凛をターコイズブルーから解放してあげてくれませんか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:35:43

    ピンクのパーカーに白インナーレイヤードして黒ハットとスキニーとかならもうちょいマシだった気がする

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:32

    >>91

    そんなこと言ってたら真っ赤なインナーとか着せられるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:58

    今回玲王以外全員結構…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:39:54

    凪の寝起きのソフトクリームは朝ごはん感好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:40:25

    >>91

    ターコイズブルーから解放した結果がコレだよ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:40

    スレ画描いた人、ニッセンとかベルーナのカタログを参考にしてそう
    どう見ても男子高校生がするファッションじゃない

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:47:47

    逆アポロみたいなカラーリングしやがってよお

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:23

    >>65

    日差しだけならまだ大丈夫だったけど木の葉があるから季節感ヤバいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:52:37

    公園にこういう子連れの母親いるわ
    男子高校生のファッションってそんなムズいんか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:35

    ブルーロックで私服の当たりグッズあったっけ?ってぐらい打率低い
    コスプレ系のは良いのいっぱいあるけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:56:25

    変にオシャレしようとしなくて良いんだよ…
    ユニクロで…ユニクロの着こなしで良いんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:31

    ファッション疎そうだしこんなもんだろだとしてもピンク着るの強過ぎるけど
    お母さんのかと思ったけどサイズ感的に私服だよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:26

    ショップの服とかコーデ参考にするとパクリだ!と過剰に叩く層を恐れた結果かもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:43

    冴の初登場服でこの際いいんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:50

    一周回って冴の白シャツ黒パンツが再評価される流れ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:26

    >>103

    流石に潔のファッションセンスここまで酷くねーよ!?

    一般的な男子高校生ぐらいのセンスはあるよ!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:58

    グッズ担当してる人達が漫画・アニメっぽい衣装には造詣が深くても普段着には興味無い説
    と思ったが自分にも刺さって辛くなった

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:05:02

    ピンクと茶色ってバレンタインボーイがよ
    でも可愛いからOKです

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:06:25

    拡大して見ると光の加減で茶色っぽく見えるけど、多分帽子の色は黒だと思う
    それでもなんか全体的におばあちゃんなんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:06:29

    額縁持ってたやつはどのファンからも評判良かった気がする
    時代は糸師冴スタイル

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:08:30

    帽子茶色に見えるわ
    季節バレンタイン辺りなら凛の服もギリ分かる
    外出たら思ったより暖かかったんだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:21

    そんなオシャレな服にしようとしなくていいんです
    わてらはブルロ面子が年中ジャージでも文句言わないんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:27

    許してくれ彼はあの埼玉出身なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:12

    最近寒暖差ひどいもんな(現実逃避)
    衣替えした次の日一気に下がるもんな(現実逃避)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:01

    新緑の5月みたいな風景でアイス食べてる七分袖の男もファーのついたコート着てる男もいるからもう何も分からない…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:40

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:00

    帽子脱ぐだけでまだ100倍はマシになりそう
    今から帽子脱がないか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:12

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:32

    スレ主です
    今更ながらこっちも書き下ろしだということに気づきました

    なんでや.....
    なんでや!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:30

    よく見たら凪のズボンもあれじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:51

    >>117

    もっと外出ようぜ…

    春先のお母さんこんなんばっかりだから

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:21

    >>121

    よく見たらシャツの丈なんだそれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:01

    >>121

    あれだけどスウェット感あるパンツは凪っぽくはある

    潔はなんか何もかもなんで?ってなる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:24

    みんな顔はいいから服を凝視しないようにしようよ
    細かいことは気にしない
    よく見たら玲王もちょっと変だけどもう気にしない

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:55

    五分袖と七分袖の間くらいの微妙な長さの袖…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:00

    >>121

    こっちもよく見たら女みたいな襟した服着てんな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:09

    でも今回は玲王が一番マシだからな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:14

    玲王の服がだいぶまともに見えてきたけどそんなこともない?
    もう何も分からない

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:24

    帽子は組み合わせによっていけるなって気づいた
    そのピンクいらんだろ脱げ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:36

    >>121

    ジャージ履いてる?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:42

    玲王はイメージカラーの紫がベースの服だからパッと見て統一感ある
    潔はなんか散らかっちゃってる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:54

    >>121

    服がホテルに置いてるパジャマっぽく見える

    襟のせいか…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:06

    玲王の服はむしろ好き
    いや潔もここまできたらもう好きになってきたわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:31

    >>131

    サイドラインのついたデザインのスウェットパンツだと思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:36

    まさか面倒臭いからスウェットそのままでアイス食いに来たのか…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:05

    マジで凛ちゃんはなんで一人だけ冬服着てるの?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:19

    >>65

    個人的にはこれが一番マシに感じる

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:32:31

    潔さん上着の色が薄黄緑でインナーが白ってだけでだいぶマシになる帽子は家に置いてこよう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:09

    玲王も上着が少しお爺ちゃんっぽいとはおもったが
    潔のピンクカーディガンのインパクトに目を奪われてそれ以外には考えられない

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:52

    >>140

    老夫婦コーデ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:10

    たまに入るトンチキいいぞ〜

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:02

    凛ちゃんガッツリ冬服であることを除いたらだいぶまともに見える

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:18

    凛ちゃんの上着、サンタ服みたいって言われてからそうとしか見えない…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:59

    >>136

    足元絶対サンダルだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:25

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:58

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:20

    帽子がなければマシ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:56

    なんか全員少しずつダサいから慣れてきたわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:58

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:12

    ずっと眺めてたら麻痺してくるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:07

    ちょいちょい言葉強すぎて感じ悪いなとは思う
    発言の面白さを語気の強さが超えてるというか

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:26

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:27

    外見ると潔のピンク新鮮で良いって言ってるの多いからファンは割と喜んでるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:48:34

    >>154

    ぶっちゃけ表で推しの服装だっせえとは言わない

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:16

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:54

    >>156

    表ってXとかのことだと思う…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:00

    このピンクは黒名のイメカラに近いかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:29

    >>155

    大解剖展グッズの時ダサいダサい言われまくってたんだよなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:29

    凛ちゃんインナーインベルトダサくない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:50

    >>159

    少なくとも自分その周りにも言う人はいない

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:52:11

    スレ主です
    火種になりそうなのはまとめてけしますた

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:52:31

    凛の格好どっかで見たことある気がするけど思い出せない…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:03

    大人しく制服かジャージ着せとけ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:34

    >>162

    ありがとう

    もう触れないわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:21

    本心か建前かわからないけど自分がダサいと思ったグッズ褒めてる人がTLにいたらまあダサいとは言えない

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:25

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:33

    >>164

    花やしきにジャージ着ていっただろ!

    なんで観光地でジャージなんだよ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:52

    >>120

    フィギュアもこれも良いね!

    私服だけ何で…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:17

    雑コラ
    ピンクの差し色…(自分センスないry)

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:22

    なんか逆に好きになって来たわ
    ピンク可愛いじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:17

    ほんへじゃほとんどジャージかユニだからね
    どんな服でもおもろいし新鮮だから良い

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:27

    >>170

    かわぇぇ………コラ主のセンスに脱帽

    ピンクだから悪いというわけじゃないんだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:52

    >>170

    いいね

    もう迷ったらみんなパーカーにしてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:04

    一周まわってピンクの潔も新鮮でいいなってなってる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:11

    ピンクが悪いわけじゃないからな
    せめて帽子脱げばいいのに
    お母さんに熱中症の心配でもされたのよっちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:17

    ひとつひとつはいいんだ
    なんか組み合わさって呪物になるんだ
    コーデというのはそういうものなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:38

    そういや潔って緑多いもんな
    ピンク新鮮はそういう事か

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:43

    >>178

    ブルロはイメカラ使うことが多いからね

    それで起こる事故も多いんだが今回は関係なく事故った

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:59:00

    顔の作画が良いからそんな気にならんかったわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:00

    なんか膨張色のせいか帽子もカーディガンも一回り大きく感じる
    近所のおばちゃんに「まだ寒いし日焼けするよ」と帽子とカーディガンを渡されたんかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:02

    ダサいのが良いのに
    分かってないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:09

    >>180

    顔の作画が良いから余計に惜しく思う人たちもいるのかも

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:01:55

    馴染んできたからアポロチョコじゃないと満足出来なくなってきた

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:01

    これむしろイメカラにしたら軽減されたんじゃないかな色々と

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:04:50

    黒パーカーよりはアポロチョコの方が好きだな自分は

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:05:19

    >>120

    凪…お前…また紫の炎を……

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:05:58

    私服グッズだいぶ増えたし色変えて味変しようとはしてんだな
    ブルロだいぶグッズ多いし

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:07:11

    流れたけど出身埼玉だからは草

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:08:49

    具体的に何が悪いのかわからないけど、ダサいんだよなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:14

    グッズ沢山出るジャンルって嬉しいけど基本事故不可避だからな
    五条先生だって破けた黒ジーンズまだ履いてたしもうこれは仕方がない

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:34

    >>189

    神奈川に続き埼玉にまで風評被害が……w

    じゃあ斬鉄もこんな服着てるって言うのか

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:03

    斬鉄の私服はキャラソンパッケージにあるぞ!!
    シンプルだ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:08

    >>192

    今流行りの老夫婦コーデですよって言えば全身買いそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:00

    >>192

    斬鉄は公式でじいちゃんのアロハ着てなかったっけ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:11

    斬鉄はド派手なシャツ着てなかったけ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:07

    白宝も山の中に有るから許してくれんか?
    凛も鎌倉出身だから厚着なんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:39

    >>197

    ごめん草

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:47

    >>196

    あれ家族に借りた一張羅じゃかったっけ?

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:53

    結論 ダサい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています