なんかどんな作品の感想も過激な奴ばかりバズってないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:45:40

    過激というか大袈裟というかちょっと言い過ぎだって奴がいいねやインプレよく稼いでる気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:03

    民衆はですねぇ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:42

    大衆はですねぇ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:47:30

    もう昔からそんなものですよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃバズってるツイート見たらブロックするタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:47:33

    もはや5chのが民度良いっスよ
    今のXは爆サイとほぼ変わらないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:47:34

    バカは過激な発言を持ち上げたがる伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:48:07

    しゃあっ、けど毒にも薬にもならないお気持ちなんて目にも止まらんわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:01

    なんか強い言葉使っとけばいいと思ってそうな奴多くない…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:32

    >>8

    それはあにまんのことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:58

    >>8

    強い言葉を使うってことは弱く見えるってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:50:11

    🧠座礁…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:50:24
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:51:22

    >>9

    はい そうですよ(ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:52:09

    ご飯は美味しいとか寝るのは気持ちがいいとかわざわざ誰も言わないのと一緒で皆が当たり前に思ってる事は伸びないから仕方ない本当に仕方ない
    問題は… その過激な意見にちょっと共感できなくもないなくらいでそれが自分の意見だと思い込んでしまう奴が多い事だ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:52:21

    タフカテも同じと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:56:55

    その人間なりの視点故の発言ならどんなに過激なことを言ってもその人の表現だからそれでいいよ
    注目されたいとか嫌な気持ちにさせたいとか扇動したいみたいにしか見えないウジ虫は愚弄されるべきだけど
    その区別が恣意的に行われすぎて論争を起こしてる時点でそこに関わりたくなくなるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:57:09

    それはライオス=サイコパスポストやフェルンが怒りで人をコントロールしようとしてるポストのことを...

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:17

    >>10

    実際問題ネットで愚弄してるやつなんてリアルだと弱い部類に入る人間多そう伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:41

    あんまり面白くなかった―よと思っていても
    つまらなさすぎて体調を崩したぁっ通院開始だGO-ッみたいなのを見るとなんか逆にそこまでつまらないとは思っていないという感情さえ芽生えるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:47

    >>17

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:19:09

    >>19

    そもそもお前が体調崩したからなんだよ!?という話でしかないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:20

    過激=目立つ
    目的に合った手段なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:47

    しかし過激なやつばかり責めるのは筋違いだぞ
    悪いのはそれを無視できない大衆もだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:26:44

    ウム…大袈裟であるほど面白がって反応する大衆は醜い!
    もう思想矯正するしかない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています