心強い味方として

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:14:26

    YP達からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:14:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:45

    そうだ…それがどうした

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:49

    うん...

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:16:39

    すいませんTFSP〜MDまでの期間で公式が出してたのが微妙すぎてこれしか選択肢なかったんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:16:52

    大っぴらに叩くと結構な数の配儲に刺さるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:55

    デッキ調整とかでデュエルするだけなら最強ツールなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:43

    デュエルすることだけを目的として開発された究極のデュエルツールやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:19:00

    違法違法と言いながら自分は恩恵に与る
    そんな決闘者達を誇りに思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:29

    カードの画像を使わなければ合法ってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:24:10

    >>10

    いいや別に画像を使っても合法ということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:30

    プレイしてないから愚弄もできるんスけど愚弄する気になれない それがボクです

    TF以降マトモなデジタルを出してなかったのはなんでやろなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:26:00

    使用感テストのための1人回し=神

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:26:18

    身内でネタで楽しむ分には良いんじゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:38

    >>10

    ガチだよ

    まっ基本的に画像データも一緒に配布してるからアウトなんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:47

    どうして公式のアニキはわざわざこんな物残してるんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:48

    YouTubeだろでロマンデッキ上げてたタイプの人達基本これ使ってたから
    後から参考にしようとすると動画消えてて悲しいのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:29:01

    >>17

    ま…まさか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:29:11

    うーん
    プロキシを印刷しまくるのめんどくさいから仕方ない仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:06

    >>16

    ふうん 三店方式みたいにこれをダウンロードした人はなんでか知らないけどこのサイトのこの画像ファイル群もダウンロードしていきますよとしておけば問題はないという事か

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:24

    >>15

    それはそれこれはこれだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:29

    >>17

    わざわざこんなモン使うようなヘビーユーザーはKONAMIにもそれなりに金を落としてると考えられるからムキになってまで潰すメリットあんまなさそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:46:42

    超大手配信しゃあっならともかくアンチもつかないような木っ端配信しゃあっは展開動画作る時にADS使ってほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:56:40

    >>24

    妙な画角、スマホカメラ画質、もたもたしたサーチが紙展開動画を支える...

    普通に最悪だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:57

    MD出たしガッツリ規制するのかと思ったらそんな動きもなくて驚いているのが俺なんだよね
    もしかしてADSは公式公認のアプリなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:37

    >>26

    ADSを怒るとこういう掲示板やサムネにカードの画像を使っている動画も怒らないと示しがつかなくなるんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:01

    プロキシ手回しははっきり言ってめちゃくちゃ論外
    制約忘れ裁定勘違いもあって話になんねーよ

    紙プレイヤーも1回これで試し回してから来いって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:59

    MDにも初手固定を付けろ…adsのように…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:18

    ADSでオリカ作り=神
    既存のテーマを強化したり新テーマを自分で考えたりするのはめちゃくちゃ面白いんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:09

    >>26

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:34

    お言葉ですが既に3店方式ですよ
    ADS自体は効果を処理できるシステムだけで使いたければ自分で使ってねという感じなんだ建前上は個人利用なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:39

    >>32

    しかし…大体一緒に圧縮同梱されているのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:48

    マスターデュエル出てADS潰されるかと思ったらそうはならなかったし紙のガチ勢の調整としてうまく機能してるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:43

    ダミー優先権…あなたは神だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:53

    そのうち空気読めない馬鹿に見つかって無駄に騒ぎ立てられて荼毘に付しそうだなと思っている
    それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:13

    まぁADSがあるから紙の売り上げが減ったとかMDが売れてないとか聞かないしどうでもいいって思ってるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:04

    正直こんなこと言うのは蛆虫だってわかってるけどタッグフォース新作出さないKONAMIサイドにも多少非はあると思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:19

    マスターデュエル=原作遊戯王で遊べない
    ADSじゃないと原作カードで遊べないし特殊ルールもやれないんだ 

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:10

    こんなクソ長展開直撮りなんて見てられないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:50

    >>30

    >>39

    こういう楽しみ方が出来るのはADSならではだよねパパ

    原作の神の完全耐性を再現するのも上手いで!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:55

    むしろ紙の売上に貢献してるんじゃないんスか?
    もちろんめちゃくちゃシングル
    KONAMIへは知ラナイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:06
    擁護派ばかりなんだけど|あにまん掲示板いいの?https://bbs.animanch.com/board/3144601/bbs.animanch.com

    どわーっTCGカテでクソスレ建てられとるやん!

    しかも意外とまるで相手にされない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:46

    まあええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:49

    >>43

    当たり前を超えた当たり前

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:28

    正直コレで試運転できなきゃ組んでるデッキ50個くらい減ってたと思う(紙MD合わせて)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:00

    >>46

    ちなみにこれは100年後の龍継ぐの語録らしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:01

    サムネが一緒だからややこしいんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:07

    >>42

    シングルを買うワシらの代わりにショップやその辺のプレイヤーがパック買ってるからまあまあマイペンライ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:12

    真っ黒なクローンゲームでもファンメイドの範疇で済むなら見逃す甘さで構成されている それがコナミ法務ですわ
    遊戯王ADSやBMSが生き残っている辺り言われているほど権利関係に厳しいようには思えないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:25

    向こうの1と同一人物扱いされてるっぽいのが不服なのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:20

    asdはアニオリカードとかエラッタ前カードとか変なの色々使えるからMDだと絶対代用できない需要があるにはあるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:48

    >>51

    全ての原因はこのスレを立てた>>1お前だっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:51

    >>53

    まあまあ気にしないで、いつの間にかデュエルが始まってますから

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:57

    >>23

    潰すのに金かかるし放置してるんじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:40

    >>52

    裁きの矢とか普通に使える と言うかよく頑張ったなってなる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:50
  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:26

    >>57

    TCGカテに決まってるヤンケ シバクヤンケ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:14

    >>57

    向こうにマネモブが侵略してるんだからこっちに未読蛆虫が紛れても文句は言えないよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:44

    MDにも初手固定、エラッタ前後カード、優先権の有無などの一人回しモードをつくれ。
    鬼龍のように…。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:52

    >>60

    エラッタ前後は無理です

    遊戯王には目立つ弱体化以外のエラッタが大量にありますから

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:47

    試しに導入してMDで使ってるデッキでAIティアラメンツと戦ったらボコボコを超えたボコボコにされた それが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:48

    初手固定が便利すぎを超えた便利すぎ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:09

    マスタールール4が出たときも対応してたのは流石だったんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:20

    向こうのスレでも言われてたけどこれに目くじらを立てる遵法精神があるならこんな無断転載が横行する掲示板を利用できるわけがないんだよね 悲しくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:26

    おおっぴらに叩く気は無いけど使用を公言してる人を見るとモヤッとするのが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています