(昨日までのマスターのコメント) お見事ですリンボボー

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:29:21

    (カリオストロを引いた後のマスターのコメント)ふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:29:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:27

    ボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:01

    尻拭いに来ただけだったんスね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:21

    マッチポンプを超えたマッチポンプ
    お前のせいじゃねぇか えーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:38

    こいつはどの面下げてあのメンバーに混じってたのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:32:34

    リンボ…すげぇ…
    もうほんとすげぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:32:44

    >>6

    無論この面…もちろんめちゃくちゃこの面にて混じったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:34:28

    カリオストロ失神KO
    リンボに霊基を弄られる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:35:08

    えっ鬼一ボーのウザ絡みじゃなくてマジでこいつやってたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:38

    >>10

    はいそうですよニコニコ

    奏章Ⅱにおけるカリオストロは、平安京特異点/亜種異聞帯にて天覧聖杯戦争の一騎として(キャスターであると偽って)リンボに招かれた際、リンボの手で霊基及び霊核を改竄されることで、更に死ににくい&増えやすい悪性情報と化していたのである。

    (この改竄は霊基の不可逆的な解体を意味するため、平安京聖杯は「サーヴァント・カリオストロはリンボによって破壊された」と判定を下したようだ)

    ……リンボの式神をベースとした悪性情報であるためか、たまに「霊基に混ざった式神リンボの性質が浮かび上がる」ことがあったようではある。

    口調の変化などが顕著だが、最終的には、額の上に五芒星(道満判)が浮かんでいた。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:37:12

    なぎこさんと香子さんを放てっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:39:33

    >>12

    しゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:03

    ンンンとか言ってたからん?とはなったけどあんまりにもカス過ぎて笑ったんだよね
    どの面下げて味方に居るんだよあーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:07

    >>13やっぱり頼りになるっスね光のパリピは

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:52

    もしかして段蔵ちゃんと同じ被害者なタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:00

    生まれついてのプリテンダーは本当にしても悪性がリンボに改造された結果なのはもはや笑えてくるんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:39

    ウム…拙僧は多才なんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:43:25

    しかし拙僧を恨むのは筋違いですぞ
    悪いのは使徒として使役した異性の神ですぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:43:51

    リンボ…すげぇ
    戦闘もすげぇし
    マッチポンプもすげぇし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:43:59

    あの・・・カリオストロ坊の悪行も元を正せばコイツの仕業って考えるとカルデアに来てからは多少大人しくなってるどころかずっと悪い奴なんスけど・・・
    こ、こんな悪の化身がカルデアにいて良いのかっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:44:05

    >>19

    異性の神って…ま、まさか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:00

    >>21

    いいんだ 純粋無垢な法師にはそれが許される

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:36

    しゃあっ!!!!!!!🏺封印!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:37

    >>21

    ウム…ウム…

    しゃあけどワシはこいつの即死クリティカルに頼っているのです

    まぁ(何かあったらもう一回砂浜に埋めれば)ええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:43

    伊達に主人公の読み切りが不定期連載に変わるキャラしてないスね
    ネタに困らないキャラなんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:53

    もしかしてコイツが本気で嫌な顔するなぎこさんは危険人物なんじゃないすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:46:05

    >>21

    今回の件でいよいよ最悪度トップに躍り出たから軽率にいいんだカルデアではそれが許されると言いにくいと考えている…

    それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:46:54

    >>27すみませんなぎこさんほどの人がそういうリアクションをするって事はリンボがヤバいやつなんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:47:05

    >>21

    お待ちなされ 本物リンボの仕業だからカルデアリンボにはなんの関係もございませんぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:47:07

    ヤバさで言えば殺生院も同じくらいだと思ってるから、こいつが味方で活躍してキラキラして消えるシナリオがイベントであればなんか許された感じになると思われるが...

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:47:58

    >>13

    どうしてなぎこさんには有利取れないの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:09

    しかし…カルデアに来てからの拙僧は反省して心を入れ替えているのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:59

    >>31

    無理です

    やったことは悪魔を超えた悪魔だけどそもそも元を辿ればゼパルの被害者なFGOキアラと比べるのは無理です

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:01

    >>33

    欺瞞だ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:10

    >>33

    ほいだらツボに入ってて貰おうか あーん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:52

    >>6

    お言葉ですが拙僧はキャスター・リンボではなく蘆屋道満ですぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:24

    つまりサムレムコラボもオルガマリークエストも元はこいつのせいなタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:35

    しかしカルデアの拙僧を恨むのは筋違いですぞ
    悪いのは
    "異星の使徒の拙僧" お前だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:58

    コロンブスを勝手に増やしてやねぇ
    合成して卵エネミーを作ってやねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:56

    はーっ 伯爵はつまらんなぁー
    リンボのパクリだからね

    ホントにリンボとは思わんやろうがえーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:52:12

    流石に今回の所業で道満をもう一度本気でぶん殴るイベントが来そうと思ったのが俺なんだよね
    やれっ晴明っ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:31

    晴明、紫式部、なぎ子さん
    そして俺だ
    道満をしばくぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:43

    >>39

    ソソソ…酷い言われようですな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:27

    >>30

    >>39

    記録引き継いでるじゃねぇかよおめーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:40

    >>43すげえ…何だか雅すら感じるメンバーだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:19

    カルデアに来てからは大人しくって言っても2年連続で夏イベでカルデアに理がない裏切りかましてるからカルデアに来てからも普通にクソなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:44

    やれっ アスクレピオスっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:04:28

    おもろいからまあええやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:00

    昨日「ふぅん呪いのプロフェッショナルだから悪性情報を砕くのもお手の物ということか」
    現在「ふざけんなっ 全部お前が元凶やないかっ オラーッ出て来いや法師ーーッ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:57

    >>49

    最初の頃はこれ見て「リンボ相手だからって流石にかわいそ…」っておもったのん

    今はもうなんとも思わないっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:09

    よく考えなくても水着イベで禁断の黒幕側"二度打ち"してる上に二回目の水着イベは黒たまご作るためにスカディ殺しかけてるんだよね蛆虫じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:00

    ここまでぶれないのはいっそ好感が持てる
    それはそうと殴らせろ 一発と言わず殴らせろ 早く殴らせろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:51

    >>17

    いいや

    >>11を見るに悪性自体もカリオストロのものということになっている


    まっよりたち悪くしたのはリンボだからバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:22

    カリオストロがからっぽだからリンボの真似してたわけじゃなくて
    リンボエキスを注入された事でリンボと同じ思考になったんだよね
    酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:22

    こいつにそろそろ安倍晴明をはなてっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:34

    >>56しかし…こいつより強いの確定ェなぶっ壊れはそんな簡単に実装出来ないのです

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:18

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:38

    >>57

    いいんだ 安倍晴明にはそれが許される

    というわけでさっさと実装しろやボケーッ まだ立ち絵もないとかそんなんあり?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:41

    カリオストロ伯爵…聞いたことがありませぬ
    もちろんめちゃくちゃ知らぬ顔

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:55:45

    >>60

    ボケーッボケーッボケーッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:30:25

    (コヤンスカヤのコメント)不良品ならクーリングオフをオススメすると言ったのですよマスター

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:33:29

    >>45

    しかし…アビゲイルとの会話時のリアクション的に仕込んだこと忘れてそうなのです


    本編後もコイツが忘れた嫌がらせで話作れるとか見て笑ったんだよね、最悪じゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:39:24

    fgoのトニー・スターク呼ばわりで腹筋がバーストしたんだっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:50:26

    下総国でも剣豪を弄って素材の味を破壊してたし今回もとなるとリンボーにはキャラクリの才能がなさすぎるんだよね
    清明なら全プレイヤー拍手喝采の名キャラクターを作ったのになあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:50:09

    見た目も目が赤くなるだけだしなっ 手抜きを超えた手抜き

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:52

    >>63

    しかし…コイツに限っては忘れてた(記録を引き継いでないから)よりも忘れてた(他のことに興味を引かれたから)の方もありえそうなのが嫌なのです…

  • 68リンボのコメント24/03/28(木) 21:44:39

    いいんですか? いつまでも晴明めに勝てなくても

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:37

    もしかして内心ずっとこんな感じだったんじゃないスか?
    アビーに指摘されてから気づいたっぽいしいくらなんでも協力的すぎるんだ
    オリチャーの弊害が深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:26

    >>38

    名イベントプロデューサー…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:04:21

    善のどーまん何処にっ!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:09:51

    >>71

    善の道満なら平安京の最後で自分の悲しき未来…で晴明に励まされてたのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:24:54

    >>65

    しかし…機転とGMの才能はあるのです オリチャーの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:26

    ガバチャーでも面白いからマイペンライ!
    まさに正論が面白すぎるんだよね 何が陰陽師だっ お前は道化だっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:30

    >>55

    首領パッチエキス…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています