ワシの弟がずんだもんの思想強そうな動画見てたんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:33

    なんか嫌韓か何か知らないけどずんだもんの動画見てて悲しくなったのは俺なんだよね
    なんとか止める方法を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:20

    ワシの親と同じだな…
    止めさせるのは無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:21

    兄がマネモブなら妥当な趣味なんじゃないスかね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:29

    それじゃ企画を変更してゆっくり解説を勧めよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:43

    飽きるまで放置するべきだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:46

    まず1がタフカテを止めるべきだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:52

    似たもの兄弟でハッピーハッピーやんケ
    これからも仲良くしてほしいのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:57

    兄程度の関係性で口出すなって言ってんですよ本山先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:32:01

    興味持った時点で詰みなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:32:20

    タフカテで家族の愚痴を吐く兄より断然まともやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:32:51

    はい!自覚させるような動画や記事をおすすめして達観させるのがおすすめですよニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:33:43

    >>6

    待てよ一般家庭にはタフやマネモブなんぞよりずんだもん動画のヤバさの方がはるかに知れ渡っているんだぜ

    思想や陰謀論界隈のせいで子供がうっかり見る危険性を警戒されてるんやブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:33:45

    弟くんも悲しかったと思うよ
    たまたまYouTubeだろの蛆虫予測で出てきた動画を見てたかもしれないだけなのにタフカテに晒されるなんて
    心の傷も深いはず…誰かが支えてあげないと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:34:06

    嫌韓とかはハシカみたいなもんだから子供のうちにハマるほうが良いっスよ 次第に治るのん
    悲惨なのは大人になってからハマるパターンっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:34:17

    正直兄弟ぐらいの世代なら自分で見て判断してそっちに行くなら元からそういう知性だから仕方ないと思われる
    ネット耐性が全くないおっさんが染まっていくのは麻薬ですね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:34:28

    (弟のコメント)
    ワシの兄がタフカテで思想強そうな書き込みしてたんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:34:35

    ヒャハハハこのバカども面白いでぇ
    って趣旨かも知れないし確認するべきと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:04

    おいおい弟もマネモブにすればいいだけの話でしょうが
    おいっこのスレに連れてきてくれっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:14

    >>16タフカテを知ってるってことは思想が強いあにまん民ってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:40
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:37:21

    >>18

    無理です

    まだ小学生ですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:38:42

    むしろなんとしてでも辞めさせようとする周りを見ると逆効果になる場合もあるんだ なんならめちゃくちゃ否定する奴ほどどっぷりハマる統計もあるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:40:22

    ちゃんと歴史を勉強させてそれでも嫌韓になるならもうしょうがないんじゃないッスか?忌無意

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:40:33

    というか小学生くらいなら不登校とかにならない限り犯罪系じゃなければYouTube動画は放置で良いスよ
    学校も行かずにYouTubeだろ見てるならハッキリ言って病気だから

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:27

    >>21

    有望っスね

    早かれ遅かれ染まるんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:29

    ユーチューブだろ以外の趣味を見つけられればマイペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:43:44

    >>21

    どわーっマジで学校などから親に注意喚起されてるタイプのケースやん

    お前なんぞの自己判断より親御さんに相談すべき案件かと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:44:56

    小学生ならなんかそれっぽい発言したときはそれは違うと言ってやるしか無いんだァ
    本来それをやるべき親がそういう認識を持ってないなら…まあ仕方ないっスねそういう世の中っス

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:52:11

    >>23

    まさか真面目に歴史調べてその発言してるって訳じゃないでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:39

    「それ何が面白いのん?」って聞きまくればいいですよ(ニコニコ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:50

    まあ気にしないで
    ドナルドやらゼEROやらINMやらでキャッキャ言ってたワシらがいえた口でも無いですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:08

    >>23

    ちゃんと勉強してもそうなるもんじゃないスか?

    好感の持てる歴史とか無いですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:40
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:00

    弟も泣いてると思うよ
    兄貴がタフカテなんて見てるんだからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:45

    (食事中や関係ない席でほう思想かますようなことさえしなければ)なんでもいいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:22

    まっ数年経てば治るから頑張ってくださいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:27

    >>1

    まあ気にしないで

    隣国なんて馬鹿にしてなんぼですから

    スポーツで特に嫌われるべくして嫌われて多少増幅しただけだしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:04:21

    キッツイっスね
    親の顔が見てみたいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:04:26

    >>32

    ウム…嫌韓の広まった直接の経緯見てもま、なるわな…という感想しか無いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:05:04

    予知しよう
    君の弟は将来ポーランドボールやら共産主義やらを擦るちょっとイタい歴史系ツイッタラーになる♠

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:56

    兄がマネモブで思う弟が右翼予備軍とか親がかわいそ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:32
    韓国...糞|あにまん掲示板中国...糞bbs.animanch.com

    弟もスレ立ててハッピーハッピーヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:53

    鼻で笑いながら正気に戻るのを待てばいいんじゃないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:48

    >>42

    兄弟そろってマネモブとか…かわいそ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:06

    >>23

    韓国=チンカスの認識に収まるならいいんだよ

    問題は在.日特権だの有名人=在.日だのの方向に拗らせることだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:36

    下品関係ならともかく思想関係はちゃんと卒業してくれるかは割と危ない賭けっスね
    というかあにまん掲示板で相談より家族会議しろよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:37

    inm→タフで冷笑やら愚弄やらに目覚めさせろ…かつてマネモブがそうだったように

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:20

    >>47

    うーんそっちもまともな人間では無いんスけどね

    割と死んだ方が良い側だから仕方無い本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:30

    ずんだもんみたいなもん数年前のアライさんと同じカテゴリやんケ
    かわいい見た目とゆるい喋り方で取り繕ってるだけの中身鬼龍は●ねばいいですね…マジでね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:24

    見てるだけならいいんだよ別に
    問題は……その見たことを外部に持ち出したり拡散したりすることだ
    もっと色んな動画を見させてその子の知見を広げさせろ……鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:41

    ボイロ劇場を見せろ…鬼龍の様に…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:26

    >>32

    韓国だけではないですよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:58:41

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:03:14

    はっきり言ってYouTubeだろの動画で親に相談とか家族会議とか恥ずかしいを超えた恥ずかしいで可哀想だから
    お前がなんとかしてあげた方が良いよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:08:35

    おそらく真面目にテコ.ンダー朴を読ませて思想強制をした方が良いと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:11:02

    >>55

    ウム 韓国の素晴らしさを学べるんだァ 万能壁画が韓国のすべてを語ってくれるんだァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:16:15

    >>1の弟の脳に淫,夢動画を投下だー!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:17:54

    厨二病みたいなもんだから生暖かく見守ってあげるのだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:20:20

    そういう動画出る度に興味なしと低評価押してるワシでさえついさっきショートで唐突にホル・ホルを植え付けられたんだよね
    こわくな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:24:19

    何かをやめさせるのではなく、価値観が多様である事を教える事
    強制は反発を生む可能性があるので、危険なことがある
    あとは自滅させるというのも一つの手ではある
    残念な話、自分が失敗して初めて学べるって言うタイプが人類の中の結構な割合を占めているらしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:28:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています