有名人はワシらと違って金も地位もあるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:34:55

    何で大.麻や薬物なんかに手を出すんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:03

    >>1

    今あるもので満足するのが難しくなっていくのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:37:09

    金や地位はあった方が良いけど絶対の幸せは約束しないんだ
    見てみい四六時中余裕のないホリエモンを

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:37:38

    疲れをとる薬でハッピーハッピーみたいな感じで手を出すんだと思ってたけど違うんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:38:09

    ストレスやプレッシャー…

  • 6124/03/27(水) 18:39:32

    しかし…金や権力あるんだからストレス発散や現実逃避したいならわざわざ非合法なことに手を出さなくてもいいのに、と思うのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:05

    嘘か真か有名人が目立つだけで薬物やって捕まる一般人だってそれなりにいるという科学者もいる
    もしかしたらあにまんやってる有名人もいるのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:19

    >>6

    そういう合法諸々に手を出した上でハマるんじゃないんスか?

    最初から薬オンリーはめったにいないと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:36

    要領よく生きられそうな人気を博する美形もなんか自殺したりするんだ
    物差しは人によって大幅に異なると思ったほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:41

    へっスレモブだって金と地位を持ったらそうなるんやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:44:17

    >>10

    金と地位持ってるワシなんてもはやワシじゃないんだよね

    人格とかもだいぶ変わっていると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:12

    タフカテなんて周りから白い目で見られるんだから書き込まなきゃいいのに…みたいなものじゃないスかね
    あまりにも低俗でアホらしい例えだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:15

    >>11

    まあそういうことやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:42

    むつみ ヤクブーツをやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:46:12

    >>14

    ヤク以上の快楽なんてないでしょ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:47:01

    顔も地位も金も名声も全部持ってていくらでもメスブタが言い寄ってくる男がしょうもない下半身のやらかしをしたりするんだ
    持つ者にも如何ともしがたいストレスが有ると思った方がいいッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:47:53

    嘘か真か 金と地位を持つほど 金や地位では決して手に入らないものを求めるとする研究者もいる
    エプスタインを見てみい 一瞬で

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:12

    金や名声で得られる気持ちよさは他者と比較して気持ちよくなってるだけだからそのうち飽きるんだァ
    結局それらも脳内麻薬によって快感を得てるだけだから直接麻薬射つほうが圧倒的に簡単だし気持ちよさも上なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:49

    おとんの買ってきたコンビニの胡散臭い漫画で、清◯っぽい人が薬決めて甲子園でホームラン打った時より気持ちいいんじゃみたいなこと言ってるコマ見た時なんだかメチャクチャやるせない気持ちになったんだよね
    かつての輝かしい栄光が注射一本の快楽以下なんてあまりにも物悲しいんだ
    実際ここまでの快楽なのかは知らないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:50

    も…もう悟り開くしか無い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:22

    自分で実体験したいから誰か500億寄越せ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:45

    金や地位があるってことは貧乏人の楽しみ何か大概楽しんでるってことやん
    やったことのない道楽、感じたことのない快楽に浸りたいやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:25

    待てよ有名人だから槍玉に挙げられるだけで普通に悠々自適な生活してる金持ちが大半なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:51

    >>19

    実際気持ちよさでは上なのはどうしようもない事実なんだ

    自分だけの気持ちよさを追求すれば麻薬以上のものは存在し得ないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:06

    ワシもやらない方が良いとわかっていながら酒飲んじゃうからそれの延長線上ってイメージなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:26

    >>19

    君にヘロインを与えたいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:52:33

    ヤク買うお金も女に手を出す時間もねーよ
    か…金持ちって余裕があるんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:52:40

    無能な貧者が一生続く平凡な安定を求めるのと富者が際限なく刺激と贅沢を望むのは
    身の丈を超えてるという意味で同じなの

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:14

    金や地位はあっても脳の構造は同じなんだ
    金と地位で快楽を求めた末にそれらに手を出し、異常なドーパミンに脳が破壊されるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:24

    >>29

    マジでS○X以上の快楽やん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:24

    多幸感を感じる時 人は快楽物質を脳内で分泌してるんだ
    成功体験をした人ほどもう一度あの体験がしたいと思うんだ
    そして大.麻や薬物は…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:32

    >>29

    何を放送してるこのバカは?

    覚せい剤を広めるつもりか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:37

    >>29

    あれっタフは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:56:20

    >>29

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセ​ックス以上の快楽だ

    (原文ママ)


    語録そのまま当てはまるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:13

    >>33

    くやしか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:44

    >>3

    おそらく野菜を食わないのが原因と思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:15

    貧乏人は不幸を紛らわす為に金持ちは幸福感を気軽に得る為にやるんだ
    つまりどんな層の連中も手を出す恐れがあるんだ
    だから国は必死に取り締まってるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:20

    >>31

    ウム…とくにピークを過ぎた人なんかもかかりやすい言われてるんだァ

    そういった人間にはより悪い人間が多くやってくるからねパパ


    それに薬物をやると人によっては「調子が良くなって」全盛期的なパワーを発揮できたりするんだよ

    まぁ気にしないで下さい一時的なドーピングですしむしろ体はどんどん蝕まれていきますから

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:36

    >>37

    ウム…正直貧乏人の方が多くハマってるんだァ


    みてみぃあの橋の下を

    金のないホームレスが集団で集まって薬物キメとる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:04:44
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:58

    やっぱ怖いっスね 気持ち良さの数遊びは
    もう数値だけが跳ね上がっちゃって 数字しか追いかけてません
    人生の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:26

    >>32

    麻薬を気持ちよく無いというのは単純に嘘なんで結局薬を止めることにはならないことも多いんだァ

    気持ち良いけどやっちゃダメだよね パパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:12

    有名人の苦悩なんて有名にならなきゃわからんヤンケ しばくヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:21

    運動やら食事療法やら色々あるけど結局精神安定剤とか抗うつ薬が1番効くんだ 特に昔の芸能人は精神科にも通いづらい面もあると思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています