何がレイプ物だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:52:04

    その後二人の間に愛が芽生える展開がなければただメスブタが理不尽に犯されてるだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:56:57

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:49

    >>1

    お前知らねーのか

    レイプッから愛が始まるなんて童貞の妄想なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:31

    >>3

    しかし…少女漫画はイケメンからのレイプ物であふれているのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:21

    やっぱり純愛いちゃラブ逆レ物が見たいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:37

    よしっそれじゃ企画変更して>>1にレイプからの恋愛を経験してもらおう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:19

    >>4

    気に障ったなら謝りますね

    でも…該当しない作品の方が多いですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:27

    怒らないで下さいね 合意無しで無理矢理相手を押さえつけてボボパンする行為に愛なんか芽生える訳ないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:05:25

    >>4

    少女漫画ノ主ナ客層ハ十中八九童貞ヤンケシバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:05:39

    >>4

    …それは「私好みのイケメンに性欲ぶつけられるのが好き」なだけですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:06:35

    >>10

    君はどの世界線から来たんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:26

    レイプから生まれる愛って...ま、まさか...
    アカムの兄貴とクシャル...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:08:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:08:49

    >>13

    …アスールですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:11

    >>4

    お言葉ですが童貞で内気でとりえもないけどとりあえず優しいというだけで色々な美少女から一方的に好意を向けられるくそハーレムラブコメみたいなもんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:34

    レイプッ!から愛情が生まれてハッピーエンドっぽく終わる作品…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:25

    >>11

    >>16

    …結局否定できてないので反論になってませんね(🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:23

    メスブタが理不尽に犯されてるのが抜けるのに後から純愛になるなんて俺には理解不能

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:30

    >>19

    純愛展開に滑るのはいいんだよ

    問題は…ヤってる最中やその前の段階で匂わせたりお互いに好意があるじゃないかと説明されるような描写を一切せずに事後イチャイチャし始めるのが納得できないんだよね

    陵辱レイップ展開にするなら徹底的にボボパンするぐらいのことはやれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:42

    >>18

    お言葉ですがイケメンレイプ漫画が流行っているからレイプッでも愛が芽生えるはず!

    とか言ってる奴よりは大分マシな理屈ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:27

    >>1

    二人の間に元々面識があるか無いかでも変わってくるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:50:10
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:50:39

    しゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:59

    >>24

    レイップされたのにのこのこ男についてる時点でメ超メですし同じ奴をレイップする頭猿思考の奴らがまともな結婚生活送れるとは思えませんねパンッ

    子供が産まれたらかわいそ…ってなるから頼むから避妊はしてくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:28

    レイプ…?合意なしえっちと言うてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:51

    幸せなキスをして終了するべきだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:18

    行為自体より事後に絶望したり心を壊してる描写が最大の抜きどころなんだよね
    純愛滑りなんかしたら画竜点睛を欠くと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:15:10

    純愛滑りするならストックホルム症候群描写か心が壊れて狂気に堕ちていく描写は必須でしょうが 幼児退行とかもウマいで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:15:39

    光のレイプッ……神
    実質純愛といえる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:38:43

    >>24

    これ写真勝手に使われてる奴じゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:40:49

    >>29

    純とは一体…!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:42:05

    お前レイプッを何やと思うとるんや?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:42:46

    レイプの純愛滑り…?
    快楽堕ちと言うてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:53:33

    レイプ物を名乗りながら生中しないAV……あなたはクソだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:54:39

    純愛レイプ≠レイプ
    それはもうただの純愛ものとか快楽墜ちとかの類なんや
    それはそれとして純愛レイプ=神
    相手のことをとっくに受け入れてるのに男の興奮を煽るために「いや♡」とか「だめ♡」とか言ってるのはめちゃくちゃ激えろなんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:05:49

    最後まで嫌がる凌辱物は尊い!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:12:36

    >>1の言ってるレイプ物って主人公と相手のイケメンがすれ違いとか勘違いの末に無理矢理〜みたいなほぼほぼ合法えっちのこと?

    それとも行きずり初対面のマジ物の話?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:25:31

    レイプで女が愛してくれるって展開は猿思考だけど、レイプするような男が愛に目覚めるって思想も猿思考なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:26:18

    恋空…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:27:22

    ギャグレイプモノってなかなかお目にかかれないっスよね
    良い作品多い気がするっスけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:29:33

    レイプされてるのに気持ちよくなってる自分に嫌悪感を持つ展開=神
    完全に気持ちよくなってるのに最後まで堕ちずに嫌がるレイプ展開は最も"神"に近い展開なんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:36

    嫌がりながらも中‌出しされて絶頂するシーンは麻薬ですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:19

    寸止めを繰り返されて許しを乞うかのようにオチンチン挿れてと懇願するメスブタは尊い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています