【閲注?】生徒に逆セクハラされる先生概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:01

    例えばルミとかシグレとかは近くにいる時手の甲とかで一瞬お尻や股間をさわっ…としたり、意味ありげな目付きで見つめたりしそう

    先生もあまり直接的じゃないからはっきり注意もしにくい的な

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:39

    >>1

    控えめに言って最高

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:26

    実際割とされそうだよねあの環境…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:37

    わざときわどい服着て見せつけるやつ!と思ったがブルアカ元から痴女服多くてインパクトに欠けるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:30

    >>4

    でもわざと緩めな服着て下着見せるとかは出来ますよね???

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:47

    電車に乗っていたら生徒に尻触られたり、カバン持って寝ていたらいつの間にか頭皮嗅がれたり、股間弄られたりする先生概念?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:16

    胸を押し当ててくる子は結構いそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:52

    温泉シグレのメモロビは普通にセクハラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:21

    秘密さわさわされる先生か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:31

    >>8

    まあシグレはえっちだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:34

    個人的にこう言うのはやっぱちょっと大人な生徒が似合うと思うんだけどリオとかどうだろう
    いつもよりちょっとスカート短くして脚を見せつけるとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:56

    ホシノは照れ隠しもあって、腰からお尻にかけてを叩くんだけど、終わり際にお尻を滑らせながら抜けていく動きをするから先生ちょっと困惑してる。でもおじさんムーブのカモフラージュがあるから、先生は確証を得られてないんだよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:34

    イオリ、アコ、チナツ(特にチナツ)はどうなるんや…(戦慄

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:15:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています