ハイパー・バトル決勝はね キー坊がジェットに勝ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:57

    真バトキンがレフェリーについてから手も足も出ずに一方的にボコられてるだけなんだよね
    カウンター貫塊拳が当たって勝ったけど1時的に気を失ってただけで全然ピンピンしてたしな(ヌッ



    ねーっなんなのこのキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:44

    何って…キー坊が2度と戦いたくないって思った相手やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:06:42

    どうして改造人間でもないのにここまでのスペックが出せるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:23

    何って龍を継ぐ者やん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:08:56

    まっ負けて死んだからバランスはとれてないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:58

    ジェット… やべぇ 
    ダメージが深刻すぎて3人に見えるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:00

    キー坊なんて基本強敵相手はボコられまくる→タフに耐えて最高のカウンターをぶち当てて辛勝のパターンだしいつものことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:30

    あのクソボケな鬼龍に自分を継ぐにふさわしいと息唯一認められた漢やん

    墓に落書きするシーン好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:20

    クローン人間とかショタコン殺したら親に捨てられた奴とかつい最近まで放置されて雑魚道場に通っていたマルコメと違って子供の頃から鬼龍の教育を受けてきた真の龍を継ぐ男なんだ文字通りモノが違うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:00

    真面目に当時の鬼龍と戦ったらどっちのほうが強いのか気になるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:04

    これでもバーハーで弱体化してるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:53

    >>12

    彫刻…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:40

    >>7

    ガルシアみたいにマグレで大技がヒットしたとかじゃなくて詰み状態をキー坊が回避できたのはレフェリーと偽バトキン展開の2回とも外的要因なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:12

    キー坊とジェットは仲がいいから実現しないと思うけど幽玄全開放キー坊とガルハージェット内藤どっちが強いの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:10

    >>15

    流石にキー坊っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:13

    >>10

    (鬼龍が勝つのは)無理です 鬼龍とほぼ同じ強さのオトンがキー坊に真っ向から負けてるから普通に鬼龍が負けるです

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:52

    >>15

    ジェットですよね

    普通どころか爆発寸前の心臓でキー坊より強いならガルハー入れたら誰も勝てないんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:28

    そもそも強すぎてジェットだけはバーバーのデメリットを踏み倒してるとかあり得そうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:46

    お言葉ですがバーハー克服して弾丸滑りも出来る悪魔王子のほうが後継者にふさわしいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:21

    >>17

    えっ

    鬼龍>静虎じゃないスか普通に

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:29

    やっぱりジェットおかしいよねパパ
    ほとんどデバフ掛かってないキー坊相手に霞突き以外オカルト無しで善戦出来る奴龍継ぐ含んでもいないんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:48
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:47

    >>21

    おとんが復活してからはおとんのほうが強いんじゃないすか

    龍脚より虎脚のほうが強そうな描写でしたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:51

    >>17

    しかし…その後のラーメンとのボボパンとか見るとまだ当時のジェットやキー坊よりも強く見えるのです…

    あとTOUGH時代は数年間寝たきりだった分おとんは本調子になってからも鬼龍より劣るんじゃないかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:24

    >>19

    嘘か誠かバーハーは常人にとって過剰な血液を全身に送る物でジェットの筋肉にはその血液量がちょうど良かったとする学者も居る

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:39

    >>24

    待てよ、鉄拳伝では互角と言われてたんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:43

    しかし…弾丸滑りはできないのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:35

    なんかシンプルにフィジカルが高いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:28
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:53

    >>31

    その薬を使ったお前と同等のフィジカルなことに驚けと言ったんですよキクタ先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:44

    >>25

    ラーメンや死天王夢二はジェットより順当に強そうだよねパパ というか夢二戦直後に覚悟戦だから夢二もおかしい強さしてるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:55

    >>30

    ただのパンチの威力が高すぎるからか霞打ちとの相性が抜群なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:55

    ジェットってガルハー入れたらどこまで戦えるのか教えてくれよ
    ガルハールーセーが熊を一撃KOしてたけどジェットならどのくらい強くなれるんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:01

    >>35

    さあね 

    ただ悪魔王子はリカルドに傷一つつけられなかったのは事実だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:30

    >>35

    トダー3体とGKドラゴンぐらいじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:07

    >>36

    へっ何が悪魔王子や

    ボリスにスピードだけ扱いされたくせに

    デゴイチに対応出来たりおとんに苦戦したの考えるとまあ辻褄合うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:42

    タフさに定評のあるおとんをワンパンKO出来る幻突を開幕早々に食らっておいてピンピンしてるんだ
    タフって言葉はジェットのためにある

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:59:22

    >>38

    「生き延びたからあのガルシアより強いのかもしれない」って言われてたけどただの廃棄ミスだからそういうわけでもなかったんだよね

    かわいそ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:50

    もしかして龍の終活は第2のジェットを作りたいおじさんのわがままを超えたわがままなんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:58

    >>41

    鬼、鬼龍…これあげる

    ジェットのクローンがいれば寂しくないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:05

    >>42

    おそらくこれをやったらブチギレどころじゃないと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:54

    >>42

    ガルシアとは違って何も語らず即死させそうだと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:13

    >>44

    >>43

    待てよ、今の弱き者じゃ返り討ちにされるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:52
  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:36

    >>46

    痛いところ突かれたからって封印した技出すなや不良中年

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:56

    打撃もすごいけど組技で朝昇リコキー坊三人とも上回ってるのもヤバイんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:13

    不思議なことにこれだけ強くて龍腿じゃないんだよね 

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:00

    >>49

    ガルシアシリーズも龍継ぐでドラゴンフット持ちになったしジェットも多分ドラゴンフット持ちじゃないっスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:56

    >>50

    ジェットの場合は関節技が効きにくいラバーなんちゃらっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています