R6S 爆弾は解体ですよ に〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:33

    補強壁を割ってやねぇ未補強壁を割ってやねぇ

    突き下げをするのもええけど突き上げもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:25

    “発売から10年で流行ってたのも5年以上前なのになのに過去最高の同時接続者数を記録したのはつい最近”ってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:25

    >>2

    ガチだよ

    理由は知ラナイ 大幅リワークとか198円セールとかあったけどワカラナイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:07

    >>1

    ◇この穴だらけの建物は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:50

    Siege Talesは麻薬ですね

    まぁわからない海外ミームもあるんやけどなブヘヘヘヘ

    ALL SIEGE TALES


  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:44

    一つのキャラを極められないのが俺なんだよね
    いやっ聞いて欲しいんだ 状況に合わせてピックするのが戦略上大事でね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:47

    >>6

    ランクのBANや味方のピックを考えると最低でも攻防それぞれ7キャラは使えないといけないんだァ

    だから一つのキャラを極めるより多くキャラが使える方がいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:05

    一本道でのタチャンカの倒し方を教えてくれよ
    炎で時間切れまで足止めされたんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:26

    >>7

    ウム…必須なのに割職がいないとかで「いやちょっと待てよ」ってなることも多いんだなァ

    まっクイックしかやらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:03

    お前たちなんか認めない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:19

    ファベーラ実装あたりでやらなくなってから久々に動画見たらめちゃくちゃ変わってて驚いたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:30

    私はこれでも慎重派でねすべてのムービーを見てみたよ
    あ…あの…デイモスが洒落にならないタイプの悪なんスけど…いいんスかこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:42

    アニメ見ててFBIに突入されるmemeしか知らないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:50

    >>10

    テロリストのコメント

    フォース・エシュロンがレインボーに入るのはルールで禁止っスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:59

    高身長の女性キャラが沢山いる俺は嬉しいぜ
    待てよそういう楽しみ方をするコンテンツじゃないんだぜ
    どないする?
    まあええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:23

    あっ一発で人質が負傷したっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:02

    >>15

    ふざけんなっ

    火花の顔ナーフされとるやないかっ

    オラーッ元のイケメン顔に戻せやUBIーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:25

    これのプロ同士のガチ戦ってやっぱりガン待ちになるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:27

    俺はエイムと注意力弱き者だぜ どんな有利な状況からでも撃ち負けが発生するのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:40:28

    もうテロリストとの戦いじゃなくてレインボー同士の内部抗争に弾滑りにしてるってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:41:25

    >>16

    禁断の人質にクラスターチャージ"いっぱい打ち"

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:27

    >>20

    待てよ>>10が現れたおかげで内部抗争は終わったんだぜ

    あれっホワイトマスクとテロハンは?

    ごめーん虹空間送りになっちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:49

    >>18

    いえ!そんなことありませんよ(ニコニコ

    マップを穴だらけにしてわからん殺しする射線とポジションを作って取り合う…それがR6Sプロリーグです

    頭一発だからガン待ちはむしろ若干不利なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:46:41

    世界中のテロに対応する最強の特殊部隊って設定にロマンを感じてたのにオリンピックみたいなことやり始めて何をやってるこの馬鹿は?ってなったのは俺なんだよね
    まっ その後もちょくちょくやってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:29

    どうしてオリ設定の民間軍事会社とかが出てきたの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:52:22

    >>24

    その路線を是正するべく二代目シックスを排除し巨悪として立ち塞がったのがこの俺…!!

    誇り高き懐古厨ジェラルド・モーリスよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:49

    スプリンターセルの主人公かわいそ…
    スネークとゲイヴは引退できたのになあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:51

    >>18

    ガン待ちが不利なゲーム性で固定機銃を持たされていたクソ雑魚 それが旧タチャンカです

    あまりの雑魚さにアホ程ネタにされていたんや その数…500億

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:22

    >>18

    まあ室内戦+ヘッドショットで即死だから角待ちショットガンとかも強いのは認めるけど

    索敵と射線管理と退路確保のゲーム性の中で一箇所に留まってると位置特定されたり強ポジのクリアリング目的に投げられたフラバンやコンカで何もできずにデスることとは関係あらへんからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:46

    >>13

    実際のゲームもそんな感じだから笑えたのは…俺なんだ!

    キャラによってはずっとラジコンを弄っているのも珍しくないから目の前で屈伸煽りされても気づけないんだよねギャグゲーじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:17

    銃が撃てるマリオパーティやん元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:48

    貴様ーッ 虹六をガジェットデ遊ブヤンケシューティングチャウヤンケと愚弄する気かあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:04

    俺はこのトラウマ・プレートが秒速1000万キロのの500マグナムを止めてくれると信じているんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:55
  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:17

    登場から9年…未だに高い人気を誇るコスメティックアイテムとしてお墨付きを頂いている

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:53

    俺は"動いた敵の位置を補足する"LIONだ
    そして俺は"足跡から敵の位置を補足する"JACKALだ
    "ビーボットに触れた敵の位置を補足する"GRIM
    姿を見せない遊撃は…この"音で位置を補足する"DOKKAEBIが許さないよ
    スキャンした敵の中から選択し「強制的に双方の位置を補足させる」DEIMOSとだけ言っておこう

    モンスター・ファイブ
      "五大遊撃殺し"  揃い踏みか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:57

    もしかして今更復帰しても楽しめるタイプ?ワシめちゃくちゃやり込んでたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:03:33

    >>37

    良くも悪くもブラッシュアップされた…それが今の虹六です

    弾痕ピークとかがなくなって遊びやすくなった反面…殴られただけで粉砕するガラスって何だよ!?という衝動に駆られる!

    ちなみに>>2の通り人口の心配はいらないらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:28:21

    >>38

    なにっ あざーす(ガシッ)

    一晩経って思い出したんスけど民度の低さに絶望して辞めたのが…俺なんだ!

    ランクは興味なかったからカジュアルばかり回してたけど無限屈伸bot・特攻即死萎え抜け・チームキルのカーニバルだったぜ

    もし良ければその辺が今どうなってるのかも教えてほしいのん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:50:58

    >>39

    少なくともPCならカジュアルでも普通に遊べるっス 評価システムも実装されたしなヌッ

    萎え抜けはまだあるが誤射時の謝罪はイケてるぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:54:06

    >>40

    感謝するよパパ “不安”を取り除いてモチベーション完全復活だ!

    インストール開始だーーーーGOーーーーッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:10:42

    ああーっブラックビアードを強化してくれェ
    シールドを使っても普通に撃ち殺されるんだあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:12:58

    敵の使う盾=最強
    なすすべがないんや
    ワシの使う盾=ゴミ
    なすすべがないんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:17:42
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:24:32

    >>15

    ワタシは…

    Nookの小便を飲みたかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:28:54

    ワシ「ムフ…初めての防衛がんばるのん」
    味方「射あーっ」「ここの壁…糞」「床なら壊れちゃいましたよ」「ドローンは去れ!」パンパンパン
    ワシ「う あ あ あ あ あ」

    工事も何も正直わからないからルークでアーマーを配って頑張る…それが今のワシです

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:36:11

    >>46

    とにかく工事ってのは同じ場所でも十人十色の危険な要素なんだ ミノタウロス…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:45:43

    >>47

    しゃがみ開通してやねぇ…乗り越え開通してやねぇ…目線で射線だけ通してやねぇ…足元だけ開けてやねぇ…

    ホアアアアア

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:09:41

    >>42

    ククク聞かないですよォ

    この「シールド」はヘッショを防ぐんですよォ


    あっ一発で割れた

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:28

    >>42

    今年のY9S4にリワークされるらしいので気長に待てタチャンカのように・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています