水星のHGガンプラ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:15

    SEED系の新作が当たり前のように二千円超えで三千円近い値段の中クオリティは高いのに殆ど二千円以下の価格で収まってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:08:03

    SEED系が特に高いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:08:45

    出たなザウォート愛者 今日こそお前の正体暴いたる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:23

    連合の新量産機のガンプラを組みたいのになかなか出してくれないサンライズは醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:42

    水星のガンプラ...凄え
    箱の薄さに反して他と負けず劣らずのクオリティだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:21

    >>4

    ウィンダムがほぼストライクと同性能だから新しい量産機は要らないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:28

    水星のキット組んだことないから一つくらい買ってみたいのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:30

    シード系が高いのは納得できるんっスよねゲルググとか3000円代だったっスけど満足感高かったのん
    水星が安すぎるだけだと思うのん エアリアル改修型やダリルバリテがあの値段でって事考えるとバンダイはそうとう新規を取り込みたかったと思われるのんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:42

    >>8

    お言葉ですがTVシリーズのHGは全部あれぐらいの価格帯ですよ

    種自が高めなのは間違いないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:25

    >>7

    シーズン終わって割引されてるから買うなら今ッスね 忌憚の無い意見って奴ッス

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:25

    >>4

    アニメと違って量産機より主要キャラの機体ほうが売れるから仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:24

    >>9

    基本HGは2500ぐらいの感覚でいたのんけど感覚がバクってただけのんか… 申し訳ないっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:06

    しかし…量産機のラインナップが寂しいのです
    デスルターも発売してくれないとかそんなんアリ?グエルのシーン再現したい需要取り逃がしてるんとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:20

    水星は企業の設定のお陰でいくらでもMS生やせるからMSV企画でもやったらいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:38

    種系は背中に大きい羽背負ってる機体が多いんだ値段も上がるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:15

    >>12

    基本的にHGは1500〜2000程度スね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:31

    ライフリをフリーダムカラーに塗り替えるのは麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:04

    >>13

    うーっ "フォルドの夜明け"が地球で使ってた機体も欲しいぞアニキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:08

    ダリルバルデ…すげえ
    色数少ないとは言えランナー3枚しかないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:26

    足元見てるところはあるのん
    SEED系はどうせお前ら買うんだろと
    その通りだよざけんなボケェ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:33

        ・・
    種はおじさんばかりだから許されるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:00

    お言葉ですが水星のキットは内部フレーム省略化したり関節をCジョイントにしたりした努力の賜物ですよ
    関節をCジョイントにした結果耐久性が落ちたりしてるからいいこと尽くめではないんだ悔しか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:22

    >>18

    俺と同じ意見だな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:56

    ダリルバルデ…簡単すぎて罠だと聞いています 次にエアリアルに手を出そうもんならたまげると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています