潰したッッ!!強いよこの身体ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:17

    簡単ッッッ!!簡単ッッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:04

    本当に潰せてる?ギリギリ手で掴んで止められてない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:37

    バッファ「言わないでしょそんな事ッ」
    ギーツ「言わないでしょそんな事ッ」
    ナーゴ「言わないでしょそんな事ッ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:06

    >>3

    これまでの貯金がデカすぎるしこうなっても仕方ないんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:38

    >>2

    こいつガチめに潰さないと普通に戦線復帰するかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:47

    その台詞が言えるなら景和はあそこまで苦しんで無いんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:17

    どうして初期の大型バックルなのにブジンソードの必殺技を2発までは耐えられてるんですか?
    どうしてそのあと割とピンピンしてその辺を練り歩いてるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:04

    >>7

    現場作業員だから体が強ぇんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:15

    デンジャラスゾンビ以降東映はゾンビをいい感じのサンドバックに出来る物と認識している説がある
    良かったな宝太郎セイゾンビをまだガッチャしてなくて

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:33:23

    おめでとうッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:52:43

    >>8

    すげぇなギーツ世界の現場作業員…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:03

    >>11

    さすがに元不良の現場作業員じゃなきゃここまではならんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:55

    >>12

    不良と作業員の格が謎に高い世界

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:36

    「道長は不良やってたからな」
    「道長は現場作業員やってるからな」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:28

    >>8

    割と初期から角使って弾丸滑りかましたり、スレ画の直後にアジトでラウンド2したときに装甲使って上手いこと突きを受け流してる上にジャマトライダー相手に見事なタックルからのマウントパンチ連打してる辺り何らかの格闘技かじってたと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:14

    >>11

    まぁVシネの同僚の現場作業員もウルトラマンだしなぁ……()

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:19

    >>15

    学生時代に不良やってた時に培ってその上これまでのデザグラでパワーレベリングされてきた戦闘センスと現場作業員の仕事で鍛えられた体の賜物だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:59

    >>17

    現代日本で路上の実戦って言ったら不良の喧嘩位だし、喧嘩に慣れる=戦闘センスが磨かれると考えれば割と強さに説得力が…いやでも2000年を生きた超人と結構良い感じに渡り合えるのっておかしくねえかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:16

    >>11

    特撮世界の現場作業員は実際凄そう


    ていうか建築関係全部凄そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:01

    >>18

    だからギロリさんに選んでもらってパワーレベリングされる必要があったんですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:43:58

    >>19

    怪人怪獣が暴れたら倒す以外に壊れたところを直す人員が必要なわけで建築技術もマンパワーも現実より上だろうしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:09

    >>9

    危ないのは理論上レスキューゾンビカスタムが出来るスパナの方かもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:59:39

    ここから普通に徒歩で一旦帰ってまた再戦挑めるのは幾らなんでも頑丈過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:00:48
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:18:41

    ミッチーはゾンビキメてるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:57:54

    現場作業員だったのにモブに凹られてあっさり死んだ透の悪口は止すんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています