新発売の玩具販促のための猿展開はある程度受け入れろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:25

    このアニメはおもちゃを売るために放送してるとされているんだからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:48

    ちょっと待ってください宮沢さん

    まさかわしのお気に入りのキャラが急に猿空間入りしたのはそのせいだから受け入れろという話ではないでしょうね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:29

    特撮…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:34

    それはグルメスパイザーのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:48

    それを猿展開にしないようにするのが制作スタッフの仕事だろうがよえーー-ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:03

    アニメはですねぇ…商売でやってるんですよ
    口ばかり達者で金を出さない大きなお友達なんて気にも留めないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:17

    武器とBGMはメチャクチャかっけーよ
    掘り下げどこへ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:29

    え まじかよ (未来の総理大臣書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:26

    まあアニメの中でマストアイテム扱いされてようがクソゴミはガキッですら分かるんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:58

    静虎「よしっ嘉一 このタフタフくんグローブで特訓や」

    キー坊「しゃあっ!ワシタフタフくんグローブでめっちゃ強くなるし」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:01

    怒らないで下さいね おもちゃを売る為にそのおもちゃが欲しくなるように上手く魅せなきゃいけないのに無理矢理捩じ込んだかのようになってシナリオが不自然になるとかバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:37

    >>6

    黙って金だけ出して欲しいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:12

    ムフッいろはと一緒に販促しようね
    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:32

    元々組み合わせて使う筈が玩具側の事情で使えなくなって結果両方出番が減ったのは猿が過ぎると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:35

    対象年齢を大きく超えていて玩具を買う気のないワシがおもしろいと思う話を制作は作れよと言ったんですよ本山先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:18

    >>13 >>14 ワシに詳細を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:41

    >>12

    新商品出すペースが早すぎて不具合連発しまくって品質落ちてるじゃねぇかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:59

    販促のために猿展開になるのはまあいいんだよ
    問題は新しい玩具も活躍せず、むしろマイナスイメージを付けながらなおかつ猿展開をしていくアニメのことだ

  • 19>>1424/03/27(水) 19:28:14

    >>16

    元々は左手についてる赤い奴とこれが連動する予定だったのん


    それがいざ玩具を作ろうとしたら上手いことできなかったから急遽予定を変更したらしいよ

    他に似たような玩具は結構あるから技術的にできないってことはないし十中八九玩具の製作陣の問題だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:41

    しゃあけど販促回1話だけ活躍させて次回以降は噛ませ滑りしてたら本末転倒やわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:52

    それはトランスフォーマーのことを…
    今までネームドの死者がいなかったのにThe movie では玩具の都合で敵味方関係なくバンバン死んでいくんだよね酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:54

    >>16

    紹介しよう、>>13はわんだふるぷりきゅあのフレンドリータクトだ

    出た時は右のプリキュア(飼い主)は使えたが左のプリキュア(犬)が使ったらうんともすんとも言わなかったうえに遂には一度消えたのん

    まあ色々あって復活して二人での技が出せるようになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:42

    >>19 >>22 ニチアサって猿の集まりなんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:01:15

    嘘か誠か、戦隊モノは話が猿なほどロボは売れやすいという学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:36:19

    意外と巷で溢れてる猿展開は販促とは関係ないという学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:41:38

    俺なんて販売が終了した玩具のアニメを作ることになってそのアニメをトンチキを超えたトンチキにしてカルト的人気を得る技を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:44:19

    ルパパトの玩具の話は絶対にするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています