時代に逆行した細さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:40

    この太ももでアイドルは無理でしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:21

    改めて見ると脚ほっっっそ
    ローキックで簡単に折れそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:22

    細すぎて何か心配になるな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:08

    >>2

    ローキック使いアイドルなんて水桜くらいしかおらんから食らうことないだろうからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:03

    ドM天才系アイドルやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:39

    不安になる細さでビビった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:46

    こういう身体の子いるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:03

    両手の平手輪っか作って収まりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:16

    大丈夫?ふくらはぎって認識できるふくらはぎある?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:53

    腹筋少し分けてあげて

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:11

    アバラ確認したいので水着になっていただいても宜しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:59

    拒食症かな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:09

    >>4

    冬優子

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:15

    腕もジャージの上からでも分かるくらい細い

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:36

    冬優子の三分の一ぐらいしかなくて不安になるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:55

    冬優子のローで粉砕されるだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:25

    159cm41kgで意外と身長あるな
    他のアイドルのBMIも見てたら乙倉ちゃん164cm40kgでひっくり返った
    ちなみに果穂は163cm45kg

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:04:03

    肩がとがって見えるのも肉が無いのを表現してるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:37

    >>17

    アイドルのほっそい数値を忠実に再現するとこうなってしまうってことだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:45

    お前ら冬優子をなんだと思ってんだw

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:51

    レッスン中にどこかしら折れそう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:24

    細過ぎんだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:14

    お前が行くべきはトレーニングルームではない・・・病院だ
    と言われても文句を言えないレベルの細さ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:52

    もっと食え
    千雪の食欲を見習え

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:15

    インスタとかTikTokでよく見る感じの細さでリアル

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:40

    太腿と脹脛がほぼ同等の太さってえらいことですよこれは
    太いから太腿っていうんでしょうが 細ももやこれは

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:10

    凛世並みに3Dモデル軽くなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:11

    >>1

    この構文で本当に無理そうなの初めて見た

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:29

    挑戦的で良いと思うわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:24

    これはちょっと怖いわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:21

    膝の骨が突き出てるのがまた…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:40

    ガーリーでたいへん宜しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:55

    >>32

    ガーリーの意味違くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:53:04

    きっとモデリング班でも
    「細いって!」「細くねぇって!」と血で血を洗う論争あったんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:53:39

    可愛い!というより踊るのちょっとやめてご飯食べに行こう!!って感想が先に来る

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:53:58

    鍛えた結果の健康的な細さじゃなくて日頃ちゃんと飯食ってないんだろうな〜って不安になる細さ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:02

    PVで体力も筋力もないって言ってるけどそら体力ないわ
    というか運動不足でよかったな。運動してたら死んでるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:01

    胃が小さい子に無理に食わせるのもアレだが
    ちょっとは肉付けてほしいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:43

    どこまで痩せた人間いるんだろうと思って調べたら171cm25キロの人とかいたらしい
    このすごい数字を見ると脳がバグってまだ大丈夫かと錯覚しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:18:02

    生まれたての小鹿

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:20:01

    なんかこのキャラ見てたら、既存アイマスが先細っていくタイミングに出てきた学マス許せねぇ!って気持ちが一気に霧散した
    このキャラの濃さは卑怯だって、時代に取り残される場合じゃねえって

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:56:55

    夏になったら全員水着衣装出すんだろうけどどうすんだこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:30:06

    脚が脚なんでガチで死にそうな顔に見えてくる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:18:07

    今の時代にムチムチが流行ってるのは耐久力が関係するものだった……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:20:08

    ビジュアルが出た時点で推しに決めてました

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:28:54

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:36:48

    冬優子のローキックどころか冬優子にローキックしても逆に広ちゃんの脚が折れそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:40:38

    中学とかこういうほっそい女の子いたよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:44:54

    台風の日に外出たら飛ばされるんじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:56:15

    冗談抜きの骨と皮手前くらいの状態じゃん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:27:39

    2次元でよくある160cm以上で40kgとかの体重って3次元だと実際このくらいだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:47:37

    曲によっては激しいパフォーマンスを求められるのがアイドルだが本当に大丈夫か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:54:22

    >>52

    「辛そう…すごくいい」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:02:25

    ご飯食べさせたいアイドルトップにいきなり躍り出てきたな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:05:01

    筋肉はまぁ体質で仕方ない部分もあるけど、骨密度と生理周期大丈夫?っていう命の不安が強い

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:07:09

    時々街で見かけるわこういう人、心配になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:12:16

    おばあちゃんみたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:43:22

    私はいいと思う
    これくらい細いの興奮するよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:48:38

    美奈子に見せたい太もも

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:50:15

    篠澤広   身長159cm 体重41kg
    スリーサイズ 72/54/76
    藤田ことね 身長156cm 体重40kg
    スリーサイズ 75/55/75

    2人とも同じようなスタイルだけど差が凄い
    履いてレッスン着の隙間がデカすぎるのも、より足のガリガリさを強調してるように見える

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:19:54

    bmi16はやべえって!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:42:50

    中学の頃にこのくらいの子がバリバリ陸上の大会に出てたりしたので、まぁ見た目で不健康と決め付けるのは良くないがな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:45:15

    流石にちょっと怖いってのが先に来る


    >>60とか顔の大きさに対して身体と脚の細さが不安になる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:46:40

    動けてるならいいんだけどね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:14

    初見でこの子が一番気になってたけどあまりの細さにちょっとびびった

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:49:38

    >>62

    機能性の為に無駄をこそぎ落とした身体と生命活動の必要最低限を維持してるだけの身体は確かに似て非なるものだけどこの子はどう見ても後者側だし…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:50:41

    アフリカの飢餓に苦しむ子供に近いものを感じる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:24:35

    これひょっとしたら史上初の体型差分2つ持ちの
    アイドルなんじゃないか?
    ストーリー進めていったら肉ついた差分を解放とか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:52:03

    高校時代、一時的にこれぐらい痩せた経験から言うと、
    寒い
    生理不順
    ぶつけると痛いし痣ができやすい
    風邪ひきやすい
    健康的な肉付きって大事

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:58:06

    >>62

    でも陸上選手の女子はよく生理止まるとか聞くし

    健康な状態であるか正直疑問なんだが

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:35:17

    真面目にこの状態で予期せぬ大病を患ったり、事故や災害による怪我やサバイバル(避難所)生活を余儀なくされたら健康的な体型と比べて死が近いのは確実
    基礎体力≒自前の免疫力が弱ってると病原菌だけじゃなく投薬や手術の負担まで大きく出るし
    体が資本とはよく言ったもので有事にこそ健康資産が物を言うが、それって日頃からコツコツ積み立ててくしかないのよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:41:30

    ロックマンエグゼで見たわこんな感じの体型のやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:42:39

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:07:25

    陰の付き方がガリッガリ感を余計に出しててヒェッってなる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:18:16

    現実的な話したってそんなの別に気にならないけどなあ
    昨今の長乳ブームも実際いたら奇乳感あるだろうし
    足が太いのも細いのも二次元的ロマンで俺は好きよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:22:40

    普通のキャラでこれだったら「いやおかしい細さだろ!」ってなるけどキャラ設定からしてめちゃくちゃ弱いので「おう…まあ…細いけど設定通りだな…」ってなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:06

    体感だけどそこまで細くなるか?って感じがある
    男性と女性の違いはあるにしても身長体重ほぼ同じな自分はここまで細くないぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:35:07

    >>77

    そりゃ男性と女性じゃ違うと思うよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:35:14

    なお
    篠澤広 159cm 41kg
    如月千早 162cm 41kg

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:36:56

    参考に同じ開発のアイプラで似た体型の長瀬琴乃貼っとく(162cm43kg)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:41:31

    折れそうとか言われてるけど細くても意外とそこまで簡単に折れないんだよね人間の骨って
    それよりも問題はばたんきゅーする時に毎回頭打ってるであろう事
    打ち所が悪ければ死ぬので日常生活ではヘッドギアを付けるべきだと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:05

    >>81

    ヘッドギアは草

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:16

    宇宙一可愛い俺のことねは同じような数値でも不健康な感じはしないんだけどね
    実際は身体ボロボロなんだろうけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:18

    はーいい……
    これぐらい足が細いと折りたくなってきてすごくいいよね……
    初めてのアイマスの担当はこのキャラに決めたわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:14

    長距離のアスリートなのかってレベルで絞ってるてる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:56

    BMIの値この子より低いけどここまで脚細くないので体重詐称してるんじゃないかと疑ってる
    もっと軽いだろこんな折れそうな脚してたら

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:36

    細すぎて折れそうな身体にドMな心ってそんなんもう推すしかないやん
    いっぱいスパチャ上げようね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています