底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」って言葉は

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:50

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」のためにある

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:19

    おっまたダイマスレやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:57

    "底"に"攪拌装置"!?
    "自動的"に"飲み物"を"まぜまぜ"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:24

    ステマかよ
    ひくわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:55

    タフカテが底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」のダイマだと?そのエビデンスは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:05

    あれっ 【PR】は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:35

    スレ画…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:29

    固有名詞ヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:35

    >>8

    なんなら文章かと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:37

    これ実際便利なんスか?
    発送は面白そうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:48

    洗いにくそうを超えた新井憎そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:17

    >>10

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」…ゴミ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:37

    >>10

    グリスが飲み物の中に混ざるらしいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:26

    >>10

    さあね…

    ただスプーンを使った方がはやいのは事実だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:11

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」カテでやれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:20

    >>13

    喉が潤ってハッピーハッピーヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:30

    昔姉が持ってたけど父が水洗いして壊したんだよね
    クソみたいなコップだな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:53

    ギミックのあるコップでコーヒーなんか飲みたくねーよ
    洗いづれーよ
    きたねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:29

    >>17

    水洗いで壊れるコップとかどうしようも無さすぎると思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:41

    すなまい死刑はとれたが没収が底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」に適用されてしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:35

    >>17

    お前の姉は安物買いの銭失い!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:26

    >>21

    ま、安くて2500高くて5000の商品だから安物どころかコップで見たらだいぶ高いんやけどなブへへへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:24

    久々に見たぜマネモブさんの"底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」スレ"
    この至高の底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」のダイマを受け継ぐ者がいないなんて勿体無い

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:51

    おおっ!底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」のスレや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています