オ‌メコするだけの道具やん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:08

    元気しとん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:25

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ 扇さん
    スレ画のオメ○するだけの道具にうつつを抜かしてブラックリベリオンの時に指揮系統の混乱を招くわゼロを裏切るわいつの間にかボボパンして孕ませてまでいたなんてさすがにビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:02

    おー総理大臣の奥さんやん元気しとん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:15

    (扇のコメント)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:47

    >>4

    この効果音は一体…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:59

    本当にオメ.コするだけの道具なのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:04

    扇は裏切りだけならまだ許されていたと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:55

    女性声優陣のコメント:扇きもっでも…きめーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:59

    >>5

    締まりがいいからだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:23

    この人割とマジで可哀想で笑えないと言ったんですよ扇先生
    敵国のテロリストのオナホになるために生まれてきたんだ、くやしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:40

    >>2

    そうか…きみは…

    おつらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:56

    >>10

    最終的には日本国首相の夫人になれたのでマイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:08

    >>10

    しかも意外と純潔思想…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:02

    記憶戻った後も千草呼びなのきつっ きついーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:25

    レジスタンスを率いる立場でありながら記憶を失ったブリタニア女とボボパンして孕ませたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:59:46

    >>10

    あれだけ日本人を虐げて来たのに扇の事があってから露骨な差別描写が無いのが生々しさを感じるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:19

    純潔派として独自にゼロを追い結果として記憶を失い
    その間に自分を拾った黒の騎士団幹部と関係を持ち尊厳を破壊され
    情報を握ってたが故に記憶を取り戻したルルーシュに強請られ
    そんなヴィレッタを不憫に思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:01:05

    >>17

    激エロ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:13:26

    嘘か真か知らないがブリタニアへのヘイトから守るために扇のカキタレという立場に置く必要があったと主張する科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:20:17

    ヴィレッタも辛かったと思うよ、ジェレミア卿生きとるやん!と助けを求めて了承されたと思ったらそのままルルーシュの忠臣になって戻って来たんだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:27:41

    まじで扇のオナホになってから辛いこと続きなんだよね、怖くない?
    ちなみにヴィレッタじゃなくて千草になったらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:04:44

    正直手籠めにされたのがイレブンや中華人民なら酷く同情したけどブリキ女だったからあははこれは無様だわとしか思わなかったそれが僕です
    記憶喪失時とはいえイレブンを愛した己の悪因悪果を恨め

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:07:28

    >>2

    まあまあ気にしないで

    劇場版だとだいぶフォロー入ったし復活だと首相はすぐに辞めて更に責任取ろうと切腹しようとしてましたから

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:08:57

    待てよ記憶を取り戻してからより戻したから純愛なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:12:35

    スレ画はいつロスストに実装されるか教えてくれよ
    まさか衣装だけってわけじゃないでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:14:49

    ヴィレッタには致命的な弱点がある
    どうあがいても扇愚弄に話が向かうところや

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:17:50

    うーっやらせろ 扇のこと忘れるぐらい激しいボボパンやらせろ ヴィレッタおかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:22:06

    >>26

    ヴィレッタがただのオ メコ扱いされる最たる理由ヤンケ扇抜きにしたら語るところが無いヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:26:18

    ま、記憶を取り戻した後も扇の事を愛しちゃったからバランスは取れてるんだけどね

    脚本的には日本とブリタニアの融和を現すためのカップリングだと思うけど視聴者からの好感度調整をミスった感じがするのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:03:07

    び…ヴィレッタを愛するんじゃダメだったのん…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:08:00

    扇以外のオナホにもされてそうですよね
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:10:03

    扇の株を墜とし過ぎない為に劇場版で更なる無能に仕立て上げられたミラクルさんに悲しき現在…
    と思ったけどTV版の時点で無能だったしマイ・ペンライ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:30:48

    扇よりこいつのカキタレにしたほうがしっくり来ると思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:02

    >>28

    ヴィレッタの存在理由が扇のキモさに集約されてるから扇を取っ払ったら特に語られないのはキャラの悲哀を感じますね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:10

    >>33

    別に来ねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:33

    待てよジェレミアのオレンジ化で転落人生送るからルルーシュとは因縁があるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:33

    >>25

    寧ろ良く衣装だけでも通ったなレベルなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています