ジャンケットバンクには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:45

    激えろなメスブタギャンブラーが出ないことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:31

    何やってるか全然わからんことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:39

    獅子神さんがげきえろなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:12

    お客さんジャンケットバンクはホモ向け漫画なんだよ
    そういうのがお好みなら賭ケグルイをオススメしますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:36

    >>2 いつもの呪文を頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:44

    タフツさんより他のギャンブラー同士の戦いのほうが面白いことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:19

    好きだからというのはあると思うけど致命的な弱点あんまり思いつかないスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:38

    エンバンメイズが恋しくなることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:48

    ルールはよく分からないけどね、どんな戦いをしてるのかもよくわからないの

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:51

    そろそろタフツさんがタフ抜きで勝つ展開も見たいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:02

    結局カード出してホイしかしてないことや

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:31

    >>9

    じゃあ何も分かってねえじゃねえかよ あーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:44

    ワンヘッド戦だといいキャラしてる奴が現れてもそのワンエピソードで確実に退場ッすることや

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:32:28

    >>12

    まあ気にしないで、基本的になんか喋ってたら色々片づきますから

    でもこれギャンブル漫画の面白さかな?

    いや確かになんかいい感じに締めてるけど…ん?あれ?これギャンブルか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:32:30

    ギャンブル部分は読み飛ばしてるそれが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:21

    もう二度と先生が登場しないことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:16

    神の言う「神」がどの意味の神のことを言ってのるかわかんねぇよになることや

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:47

    嘘喰いみたいな策とか頭脳戦を楽しむ漫画ではないんだよね
    というか作者が謙虚なせいかそういうのをひけらかすような作風ではないと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:56

    ルールがさっぱりわからない事や
    ハーフライフあたりからわかんなくなって今なんてもう何してるかさっぱりなんだ ノリで見てるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:39

    頭脳戦というより人生観バトル漫画だと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:59

    マフツフレンズの半分は人殺しなことや

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:07

    まああまり気にしないで 暗号とかと違って周りの実況で有利不利は分かりやすいですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:36

    >>21

    …全員ですね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:49

    ギャンブル要素が面白くないことや
    前作のエンバンメイズの方が面白かったよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:04

    とりあえずマフツさんが中盤まで負け続けるのがテンプレになってることや

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:45

    >>24

    おいおい獅子神さんはオークションに落ちたやつらも買い戻してたから殺してないでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:45

    >>16

    うーん改心した先生が導いたらマフツフレンズ達全員が凄まじい勢いでレベリングされていってヌルゲーと化すから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:05

    (バトル序盤)
    ううんどういうことだ?

    (バトル中盤)
    ううんどういうことだ?

    (バトル終盤)
    ふうんそういうことか(ううんどういうことだ?)

    (総評)
    おもしれーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:13

    ゲームなんてタフツさんがめっちゃタフな体を使ってルールの穴を見つける→相手が勝ったと思って調子に乗る→裏をかいて勝つだけヤンケ なに頭使って考えとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:12

    ぐるる…ジャックポットジーニーくらいわかりやすいのがいい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:18

    >>25

    だからエンバンメイズは前作じゃないって言ってるじゃないかよえーっ

    間違えてる奴には火蟻のペナルティね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:42

    ギャンブルじゃなくて剣闘士のデスゲームと異常銀行の社内紛争ですねパンッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:52

    ウム…ギャンブル漫画じゃなくて銀行内にコロッセオがある漫画なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:32

    人生観とか意思のバトルを描いてると思うんだよね
    田中先生自体が策とか技術とかよりも意思の方を重要視してると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:07

    ギャンブルの内容よりもキャラ同士の掛け合いを楽しんでるのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:03

    >>29

    あーっ何言ってるかわかんねーよと思ってたのになんだかんだ決着つくとスッキリするんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:52

    すみません タフさで耐えるのはルールで禁止して欲しいんスけど…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:37

    立ち読みだとギャンブル内容を理解できないとしてお墨付きを頂いている

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:07

    >>38

    暗黒金持ち向けの道楽だからどう転んでも限界までダメージを受けるのは確定なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:30

    不思議やな
    初期は涼しい顔でノーダメ勝ちを決めてきたマフツさんがいつの間にかタフ頼りに見える

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:07

    >>29

    ウム…なんか最後の方で熱くなって最終的におもしろくなる漫画なんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:51

    それが悪いとは言わないけどもう異能力バトルなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:57

    電卓が異常者すぎてあいつ以外に金持ちが興味持てる銀行員が続かないんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:32

    作中のゲーム…すげえ
    常人にやらせると運ゲーにしかならないし

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:45

    週刊なのに大体月の半分くらいは休載なことや

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:21:59

    今やってる展開はおもしれーよやがゲームはまるで分からんということや

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:22:44

    >>5

    鏡の中に君の求める答えは無い

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:23:22

    >>44

    待てよ 他の行員なんて大多数が犯罪歴ありなんだぜ

    異常者はむしろ他の奴等だと思われるが……


    電卓はキモいしキモイまま人間に進化した?くくく……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:23:30

    >>20

    お言葉ですが天牌を筆頭にギャンブル漫画では割と見る光景ですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:24:53

    >>19

    今のはペナルティ抜きで見たら単純なボードゲームなんだァ

    要するにじゃんけんで自分の札を守り他人の札を奪いながら建築するゲームだからねっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:24:54

    あの暗黒金持ちどもは無限に続くかもしれないダイナーのエアコン上げ下げをエンタメとして消費するつもりか?
    命と金かかってるギャンブラーはともかく見にくる観客達も頭おかしいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:25:41

    >>52

    ハーフライフからは1回1回のゲームと会場が使い切りなんだよね 怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:26:43

    >>52

    そもそも数日かけて乾き死にするギャンブラーを飯食いながら眺めるだけで楽しめるやつらだからマイ・ペンライ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:29:36

    ゲーム内容つまんねーよ 頭脳戦というか超能力レベルだからつまんねーよ
    キャラの掛け合いよく分かんねーよ なんか難しい事ペラペラ喋って最後に敵が読み合い勝って終わりばっかだーよ
    ゲームの最後の方はなんかおもしれーよ
    不思議やな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:29:53

    たまにテンポがクソ悪くなるところや
    上手く行きませんでした。終わり。回だと今週そんなだったな…って読後感になるよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:30:09

    むしろ暗黒金持ちが苦行なんじゃないスか?みたいなパターンも結構あるよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:30:39

    確か作者さんが「ギャンブルやダーツが描きたいっていうよりは人を驚かせる展開が描きたくて、その手段として選んだ」みたいなことをインタビューで言ってた気がするんだよね

    ■タフツさんのフィジカル耐え展開はともかくこのLiAとPPPのガチガチ頭脳戦は……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:15:32

    ↑↓

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています