スレ画と宿儺なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:06

    どっちが勝つのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:42

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:58

    誰だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:14

    こんなんでもディオには勝ってるはずなんだ
    かなりの実力と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:30

    もちろんめちゃくちゃ宿儺
    よくわからないおっさんと宿儺じゃ話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:32

    >>3

    微妙な冒険をした空条さん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:41

    ジョジョのアニメってなんで色がおかしくなるときがあるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:25

    >>7

    原作の色が目茶苦茶だからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:47

    >>4

    待てよDIOもDIOでDIOっぽいおっさんの可能性があるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:58

    >>7えっスレ画漫画じゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:35

    承太郎ならともかく承太郎っぽい人では無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:03

    >>11

    待てよプッチに邪魔だクソゴミされただけで承太郎っぽい人の実力は明らかにされてないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:55

    宿儺

    そもそもスレ画承太郎ちゃうやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:42

    承太郎っぽい人を愚弄しすぎるのは問題がある
    アイリーンとアナキスのことも信用出来なくなるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:43

    >>12

    ウム…承太郎と同じ人生を歩んでる可能性があるって事は承太郎並に強いって事やん…なんだなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:30

    恐らく万力ぐらいのパワーとコンパスぐらいの精密度があるスタプラで時間をスローにできるゾンビっぽいDIOとスーダンで戦ったと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:46

    顔がアレなだけでスペックに差はねえんじゃねえかと思ってんだ
    何なら承太郎本人も感情を表に出してたらこんなだったのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:29

    少なくとも凄みのスキルは使え無さそうな顔に見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:36

    でもこんな情けない面しながらDIO倒してるとかネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:32:30

    >>19

    ガチだよ

    DIOっぽい吸血鬼を倒してるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:09

    >>16

    それはそれでかなり強いっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:26

    >>17

    しかし……承太郎なら迷いなくボコりそうなボロボロプッチ神父にビビるはドン!って押されて終わるはしょぼいのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:54

    おそらくスレ画はエジプトツアー中に強盗犯のOIDを取り押さえて賞状をもらったQ太郎だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:28

    改めて見るとそこまで情けない顔に見えないやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:39

    >>11

    承太郎でも無理です。

    流石に攻撃範囲が違いすぎますから。

    しかも意外と一撃入れた程度じゃ反転術式で治される可能性も高い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:48

    >>23

    >Q太郎

    オバケ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:25

    似たような流れを通ったってことがどこまで適用しなきゃいけないか分からないからね
    承太郎っぽい人のオカンがDIOっぽい人の影響でスタンドが暴走したが
    時同じくしてDIOっぽい人が窓の有る部屋でうっかり寝て蒸発しましたじゃダメなのかどうか分からないと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:37

    >>25

    しかし…

    承太郎には凄みと正義の心があるのです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:10

    >>25

    攻撃範囲を気にするならOVA承太郎を見ろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:47

    そもそも承太郎っぽい人のスタンドは何になるんスか?
    スタープラチナなら勝ち目はありそうっスけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:45

    >>30

    音速で動くストーンゴールドだと思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:48

    >>31

    直哉…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:05

    >>30

    もちろんめちゃくちゃスターブラチラ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:17

    >>25

    待てよ

    承太郎には凄みがあるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:21

    >>33承太郎が人気投票に入ってた違う漫画じゃねえかよえーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:52:14

    呪術未読蛆虫だけど腕組んで「やば…ちんぽ勃ってきた」って言ってるオッサンにはウイルスとかカビとか効くのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:52:52

    >>14

    しかし…

    見るからに覇気がないなっさけない顔をしているのです…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:30

    >>36

    カビやウイルスに感染したところを自切して回復できるので実質効かないと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:06

    >>36

    ダメージを回復できても直接防ぐ手段はないと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:18

    >>38

    えっ もし胞子やウイルスを吸い込んだりしたら首をちぎるんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:30

    >>36

    うーん効いてもすぐに治せそうだし微妙を超えた微妙

    まっやばちんおじさん自体がウイルスとかカビの仲間だからバランスは取れてないんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:38

    >>40

    内蔵破壊して再生するんじゃないスかね

    宿儺は内蔵なくてもしばらく生きられるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:01

    >>36

    当たれば効くと思いますよ当たればね

    しゃあけど身体能力が全性器スタプラ並みなのです…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:45

    >>41

    >>38

    >>39

    あざーすガシッ 吸血鬼とか柱の男みたいに回復能力のあるクリーチャーなんスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:50

    >>43

    スタープラチナが全身性器というデマを撒くのはやめてもらおうかァプッチ神父

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:02

    >>43

    この全身ちんぽ野郎は…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:25

    まあ気にしないで
    時止めてナイフ投げで首千切れば誰だろうが死にますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:18

    待てよ スターブラチラ・オーバーヘブンに目覚めている可能性もあるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:37

    パープル・ヘイズとかグリーン・ディが首や胴体に当たる・生えるのは流石に危険だけど手足なら切り落として反転で生やせばウマいで!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:59:07

    >>45

    >>46

    待てよ「全」性器がスタプラ並だから乳首、アナル、口、腋がスタプラばりのステータスなんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:26

    >>14

    待てよ 承太郎っぽいオッサンと比較するなら轢き逃げで捕まった徐倫っぽいメスブタを例に挙げるべきなんだぜ

    ラストのさらに一巡したっぽい世界ではアイリーンやアナキスと同じようにほぼ承太郎のオッサンになってる筈なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:01

    (承太郎っぽい人のコメント)
    こんなおれでもDIOっぽい奴と吉良っぽい奴をブチのめしたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:45

    指…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:41

    こんなナリでもDAOをそれなりの激闘で倒して吉田を救急車の近くまで運んであげたおっさんなんやで
    なんだかんだ2手遅れぐらいまでは追い詰めると思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:17

    >>53

    もしかしてこっちの承太郎っぽい人はこっちの神父っぽい人をぶちのめしてこっちのDIOっぽい人の骨を入手したんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています