イヌ子 恵那 山中湖キャンプ楽しいやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:07

    はい
    すごく楽しいです


    ………なんかやけに寒くないですか??

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:47

    わしが暖めてやるよゴアッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:52

    ムフフ ワシの濃厚ざーめんで身体の芯からあっためてやるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:27
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:28

    大変だあっ
    JKが3人死んだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:44

    きらら系なのにあわや荼毘に付す展開をするとは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:59

    >>2

    >>3

    おっ 凍死死体が並んどるやん

    面倒臭いから浜中湖に沈めるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:07

    これで荼毘に付してたらしまりん精神崩壊しそうっすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:17

    >>5

    しまりんがいなかったら全然こうなっててもおかしくなかったんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:45

    右と真ん中抱かせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:16

    凍死寸前JK×3に焚き火ストーブ持ちおじさんキャンパーを放てッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:02

    なでしこも驚いたと思うよ
    自分の知らない間に野クルが壊滅の危機に陥ってたんだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:57

    冬キャンプは気楽で楽しいという間違いを正してくれたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:48

    >>5

    待てよ 部長がカイロを買いに行ったんだぜ


    待てよ カイロで朝まで耐えるのは無謀を超えた無謀だと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:07

    >>14

    だからきりたんぽ鍋で身体の中から温めるんだろっ


    焼け石に水を超えた焼け石に水

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:37

    死ぬだけならまだいいんだよ問題は凍傷とかで四肢切断になったりすることや
    あのメガネは本当に碌なことしないっスね忌憚のない意見てやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:55

    アニメに影響されて冬キャンプを始めようとする初心者のために自ら反面教師になるとは…立派な心がけや

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:42

    酒屋の親子
    あなたたちは神だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:45

    きりたんぽ鍋、冬用シュラフ、高温カイロでも冬キャンプを支えられない
    ある意味自殺だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:23

    この際法律など気にしてられないから酒で体温上昇させてやるよゴアッ
    になればいいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:04

    >>16

    否定したいと思う反面…割とドジすることあるから言い返しにくいという衝動に駆られる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:19

    >>20

    酒を飲むと体温調節の要である肝臓の機能が落ちるんやで

    ちなみに夏にクーラーと扇風機をつけたまま泥酔して寝て凍死した例もあるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:44

    とにかく大垣は何でもかんでも思いついたらやってみるの精神で失敗も多い危険なキャラなんだ

    まぁそのおかげで野クルもあるしなでしこたちとの縁も出来てるんだけどねっ(グビグビ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:19

    ????「私なんて富士山見るために一人で自転車走らせてそのまま遭難する芸を見せてやるよ タスケテクレー!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:48:39

    >>16

    そういえばこいつバスの時間ギリギリだったり変な場所予約してたりこのキャンプだけでも結構ミスしてますね…何をやっているこのバカは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:55

    へっ、何が真冬のキャンプは怖いや
    俺なんて寝てる間も暖かくなるようにテント内で炭を焚く方法を見せてやr

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:52:22

    >>26

    お前…どうして練炭自〇なんてやったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:06

    >>26

    どういう死に方をしたい?

    一酸化炭素中毒か?

    それとも引火炎上による焼死か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:49

    >>14

    カイロ買いに行ったならそのまま助けを求めるべきだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:41

    そんな大垣が一番社会人として有能になってるんだよね
    やっぱり若いうちに失敗しておくべきだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:39

    >>30

    認めない…

    映画の世界線は認めない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:01:00

    やっぱり鳥羽先生はすごい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:02

    高校時代の大垣…すげえ
    行動力だけで迂闊だから危なっかしいし
    成人後大垣…すげえ
    行動力そのままに社会性が上がったからめちゃくちゃ有能だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:05:25

    この回はサブキャラしかいなかったから事故が起きると思ってましたね…本気(ガチ)でね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:37

    お前出るアニメ間違えたな。
    なでしこはママチャリで500mの坂を登れる実践的ヒルクライマーだ。
    原作でも浜名湖一周(100キロオーバー)してたしなヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:57

    >>35

    そもそも最初から碌な装備もなく湖の近くでずっと寝てたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:28

    >>24

    姉のコメント「何をやってるこのバカは?」


    も…もう監視アプリを入れるしかない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:13

    >>26

    おーっ ソシャゲやってるやつがおるやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:25:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています