ロストジャッジメントの頃には既に東城会は壊滅してるってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:26

    ター坊達が気にして無かったか気づいてなかっただけで、ジャッジアイズの共礼会との抗争の頃は実は死に体だったんかね東城会

    まぁ龍が如く7の東城会壊滅の設定がまだ無かっただけの話なんだけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:21

    共礼会が意外と戦えているって評価だったけど、実はあの時点で既に大解散に向けて大吾達は東城会の規模を縮小させてたのかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:58

    まぁやくざの身内事情なんて下手に知ろうとすると弾が飛んできかねないことを態々調べようとはせんわな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:12

    >>3

    松金組も本筋から遠く離れた下っ端ヤクザだし、大吾も大解散に必要な人員以外には余計な情報を漏らさないだろうしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:53

    ジャッジメントシリーズと龍が如くシリーズってパラレル説と繋がってる説あるが、どうしても時系列がおかしくなるしやっぱりパラレルなんかね。あくまでゲスト枠でお互いのシリーズキャラが顔を見せるくらいの繋がり

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:28

    あれもう壊滅どころか解散してた気がするんだよな本来

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:35

    >>6

    東城会が割とピンピンしてるジャッジアイズの一年後が龍が如く7だけど、7の時点でもう東城会壊滅してから数年経ってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:20

    パラレルって聞いてたけど7外伝サブストーリーで海藤さんと東が出てきたからややこしくなった
    似た世界があるって考えたらいいのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:56:18

    OF THE ENDみたいなものなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:28

    あくまで7外伝や8に出てきたのは龍が如く世界のター坊の仲間達なのかもしれんね。ター坊だけは出て来てないし、龍が如く世界だとター坊はキムタクの顔と声をしてないのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:50

    >>10

    リメイク俳優枠みたいなもんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:03:21

    個人的には、東城会っていうデカイ看板だけは残ってて
    直接関わる訳じゃないから誰も話すこともなかった
    と思っとくわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:58

    仮に若が3K作戦で東城会を潰さなくても、時代の流れからして極道の解散は遅いか早いかくらいの差しか無いだろうしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています