御実写化だァ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:23
    www.netflix.com

    なんか…イメージと違うっスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:18

    何回実写化するんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:55

    ムフッ早く観たいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:07

    ドラマだと勘違いしてたのが…俺なんだ!
    フランス版を超えてほしいですね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:20

    お前はどっちかというとゴールデンカムイに出るべきだったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:50

    また…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:51

    フランス版で完成されてるので日本で無理して実写化しなくて良いと言ったんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:47

    まっ絶対にフランス版は超えられないと思うけど
    頑張ってくださいね(グビグビ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:32:05

    >>7

    好きだから実写化させるんやない

    売れそうやから実写化させるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:32:15

    言うほどフランス版もよかったスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:41

    鈴木亮平は好きだけどスケベなおバカキャラは合わなそうだと思う…それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:49

    >>10

    ツッコミどころはあるものの

    監督・スタッフが本当にシティーハンターが好きなんだなって事は伝わって来ましたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:52

    あれっ香港版は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:04

    >>9

    逆であるべきだろおーーーーーっ!!!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:36

    前もやったと思ったらそっちはエンジェル・ハートなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:28

    『シティーハンター』ティーザー予告編 - Netflix

    かっこよさというより二枚目半の冴羽獠ってイメージッスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:20

    >>16

    顔がタフ過ぎる気はするけど思ったより近づけようとしてるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:31

    これでも私は慎重派でね 槍玉に挙げられているフランス版とやらを調べてみた
    な…なんじゃあこの再現度は あとなんか原作者が死ぬほど絶賛してるってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:01

    冴羽のカッコ良さを日本人で出すのが難し過ぎるんだよね
    いっそガイ ジンのほうがやりやすいのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:27

    >>16

    だがサムネイルにある拳銃を取り出す所作はキレてるぜ

    見事です変態仮面ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い俳優だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:18

    あれっ 海坊主は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:53

    >>20

    やるかやらないかでいえばやりそうなんだよね、モッコリじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています