保険業界…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:31

    不思議やな営業マンのはずやのに自爆してるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:32:56

    お前愚弄する業界間違えたな 保険業界は金融業界と密接に絡み合うパーフェクト蛆虫業界だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:04

    >>2

    転職先を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:53

    JAの保険と年金なんてゴミ以下なのに実家が農家だから親父の農協の付き合いで加入させられて月2万払っている それがワシです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:52

    見かける話題が全部薄暗いものばかりなんダァ
    ワシの友達まだ元気なんかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:15

    なんでって……電卓叩けば貯蓄運用した方がいいと誰でもわかる詐欺だからやん
    国民が電卓を使えるようになった事を喜んだ方がいいですね 生でね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:14

    会社に保険の営業のお姉ちゃんがたまにやって来て飴とか配ってくれるけどあの飴自腹だって聞いてなんかもんにょりした気分になったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:21

    >>6

    独身ならそれでいいですよね

    独身ならね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:09

    >>7

    会社によっては粗品や見積書の印刷費用も自腹ですよ(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:26

    うーっやらせろっ
    ノルマに困ってる激エロ生保レディとやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:48:34

    >>10

    コンプラ的に無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:48:55

    昼休みに面会に来る保険の営業・・・ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:35

    >>12

    しかし…その時間しか時間を作ってくれないんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:24:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:24:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:24:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています