あぁ…!多いよ…!ヒーローは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:38

    守るマネモブが多いんだよオール・フォー・ワン!
    だから負けないんだよ

    今更ヒロアカ読んだけどこのシーンでほんとに熱くなったんだよね、かっこよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:34

    >守るマネモブ


    いやちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:51

    >>2

    マネモブすら守るから皆のNo.1ヒーローなんだ

    心が温まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:52

    あの…マネモブ守った代わりにオールマイトがヒーロー引退したんスけど…いいんスか…これ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:44

    でもオールマイトならマネモブだろうがキモ笠だろうが普通に守ってくれそうなんだよね格好よくない?

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:23

    マネモブはヒーロー社会崩壊の時にどっち側につくのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:02

    お言葉ですが死人のように生きてるクズ共でもヒロアカ世界に行けば迫真の表情をつけてもらえますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:38

    >>5

    さすがに人類の敵のキモ笠は守ってくれないと思われるが⋯

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:40

    >>4

    待てよ守ってもらったマネモブが次のヒーローになるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:44

    >>6

    勿論めちゃくちゃレイプ 極限までレイプ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:10

    >>6

    勿論ヒーローを愚弄する側

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:48

    >>3

    反論できない反面…こんな連中のためにヒーローに傷ついて欲しくないという気持ちにも駆られるっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:14

    >>6

    ヒーローでもヴィランでもない…それらを超越した存在よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:28

    >>6

    さぁね...ただ強い個性を持っていたら力を振るいたい衝動に駆られるのは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:18

    オールマイト!後ろのマネモブを見捨てろ!相手は空気砲を撃つ時のタメがある!お前ならその隙に渾身を打ち込めるハズだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:20

    >>6

    はーっヴィランよ!死.ね!

    やっぱりヒーローだよねパパ

    はーっヒーローよ!死.ね!

    やっぱり時代はヴィランだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:30

    >>6

    ヒーロー愚弄に勤しみつつヒーロー再評価が起きた際に破綻しないような予防線を張りまくるフルコンタクトダブスタ蝙蝠ムーブだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:49

    マネモブはもれなく蛆虫のヴィランやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:10

    >>10

    >>11

    >>14

    >>16

    >>17

    も…もう日本にはできないやり方で殺すしかない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:21

    しゃあけどこの戦いを仮に目の前で見た上でヒーロー嫌いになるのはもはや目が腐ってると思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:39

    >>10

    現実世界でレイプするウジ虫は軽蔑するが…

    このキャラデザの世界で手元に強力な個性まであったら欲望に負けるのも仕方ないという気持ちが生まれるっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:37

    オールマイトを応援したいと思う反面…ナチュラルボーン・ヒーローの狂気に石を投げたいという衝動に駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:20

    >>20

    オールマイト=神

    それ以外=ゴミ

    本物の英雄の時代はオールマイトと共に終わったんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:45

    >>21

    まてよ

    この世界にいるなら適当な風俗行くだけで堀越ボー作画の女とボボパンできるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:45

    >>23

    脱獄したステインやん、元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:43

    >>24

    おーっ 世の中良く出来てるやん

    やっぱレイプやAFOは糞っスね秩序に従いヒーローを信じて生きるべきと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています