そしてこの私が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:18

    純炎王の正統後継者である

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:24

    唐突にテーマにメス豚を生やす…あなたも並みの萌えTCGだったのね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:15

    あわわっお前は畜生ばかりのテーマに急に生えてきたメスブタ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:30

    >>2

    待てよ赤ちゃん炎王のポニクスがいた時点で番はいたはずなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:14

    このメス豚が卵産むってネタじゃなかったんですか
    激えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:51

    交尾したんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:19

    ま……また書籍カードで3積み必須カードか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:28

    >>4

    ガルドニクスは元ネタ通りに死ん灰になった後にそこから生まれ変わるタイプだからつがいは必要ないんだぜ


    まっスレ画がガルドニクスちんぽをブチ込まれて卵を産むと想像すると抜けるから別にいいんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:43

    おーっ通称テコイレやん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:52

    >>4

    やるとしてもサフィラみたいなメスケモでよかったっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:30

    リンクス時代画像がよく見えなくてヤクシャを激エロメスブタだと思っていた…それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:52

    炎は夏に規制で二度と環境に出てこれないくらいに叩き潰すべきだよね、パパ
    時代は水だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:39

    居なくなったキリンさんの枠にぬるっと入る

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:40

    >>12

    動くなゆっくりと後ろを向け海王の工作員

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:18

    対の存在がオスブタだから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:22

    >>12

    海王は炎王からしたら邪魔だクソゴミされるだけなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:09

    >>14

    炎王vs海皇=互角

    海皇も炎王並に強くなるべきなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:48:41

    >>17

    あれっストラクのリメイクは?

    ごめーん順番すっ飛ばしちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:48:46

    >>16

    ガルドニクスに負け…幻竜と化したスパイラルにも負け…ガイオアビスに乗っ取られ…犯され…○ぬんや

    海王はずっといいとこ無いんだよね悲しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:46

    これでも私は慎重派でね
    pixivでスレ画の激えろ絵を調べさせてもらった
    その結果…何故か竿役がナンバーズの不乱拳である絵が見つかった

    ◇誰が、何の為にそんな事を…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:26

    >>20

    恐らくメリケン特有の謎・クロスオーバーだと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:21

    >>20

    AIイラストの謎カップリング…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:25

    >>20

    女性モンスターに攻撃出来ない不乱健がそんなことするわけないだろうがよえーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:35

    >>21

    h ttps://www.pixiv.net/artworks/114002820

    すみません、書いてるのはジャ.ップの無職なんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:13

    Ro_Gの遊戯王エロ絵っていつも竿役謎なぁ!
    まっリク絵も多いからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています