ん〜マンボっち☆

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:46

    ちょっとそこの壺に入って☆いやだじゃなくて入って。何で服なんか着てるの?脱げよ
    うんよし☆そ〜れ‼︎ん?これ?みかんの汁とかレモンの汁とかそういうの合わせて作った特性‼︎なぎこさん☆漬け汁☆
    これを〜ほ〜れ☆フフフフリークエスト帰りだから沁みるでしょ〜☆……そこで3日ほど反省していなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:04

    ンンンンンン!?
    ひょっとして清少納言殿、バチクソにキレ散らかしていらっしゃる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:05

    よくやった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:39

    3日じゃ足りねえ
    ハバネロとかも漬け込もうなぎこさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:24

    語尾に☆ついてないところすげえ冷たい声で喋ってるんだろうなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:15

    自分で解決したとはいえ損失が損失だしな…そりゃキレるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:58

    一応わざとじゃないから…
    壺に入れるのはうるしくらいで勘弁してあげて

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:34

    >>4

    特別協力

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:49

    >>8

    それは流石に死ぬ!死んじゃうって!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:12

    >>6

    一応あの損失自体は伯爵リンボ関係なく発生してたはずだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:33

    んふふふ沁みる〜?沁みちゃう〜?
    ん〜お助けアイテムとして水で薄めてあげてもいいけど〜どうする?
    そっかそっか☆そうだよね☆見ててこっちも辛いもん☆
    なら知ってる事とやらかした事全部話して。一つにつきお猪口1杯分は薄めてあげるから。全部話したら全部水になる程度にはなるでしょ。話せ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:39

    >>6

    アヴェンジャーズに関して言えば既定路線だからな

    リンボっていうかカリおっさんのやらかしはオルガマリーのエレメンツとぐだの廃棄孔への不法居住くらいじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:48

    他スレで聞いた話だと道満のおかげでサムレムコラボがあったらしい
    つまり宮本伊織とヤマトタケルがカルデアに来たのは道満のお陰と言えるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:15

    >>12

    ……だいぶデカいな、やらかし

    アヴェンジャーズの件がなかったにしてもリンボ漬け不可避だなこれは

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:59:12

    >>5

    なんかしゅがはこと佐藤心思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:55

    >>9

    何のためにガッツがあるとでも?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:07:44

    最期の方ほぼ徐倫みたいなテンションで再生されるんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:57

    切れたなぎこさんめちゃくちゃ怖そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:27

    わらびのレモン漬けか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:53

    >>19

    灰汁抜きかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:16

    なに獣のくせに服なんて着てるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:44

    もう脱がされてるゾ☆

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:57

    >>13

    それ師弟揃ってリンボに迷惑かけられてるのと同義語では?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:22

    >>13

    そう考えると剣主従が再会できたのは・・・いやでもやっぱ正雪先生にあんなことしたのはアウトだわ!

    はいレモン追加!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています