特定のクラスだけ全然引けねえってなることあるかい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:24

    俺は6年やってて星5アヴェンジャー1騎しか引けてないぜ
    復讐の対極点にでも位置してるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:39

    >>1は復讐に走らないってアヴェンジャーたちが確信してるんだよきっと

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:41

    アサシンが一騎も来てくれない
    あとビースト以外のエクストラクラスも来てない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:31

    あるぞ
    自分は逆にアベンジャーがよく来るがプリテンダーが1人も来ない(約3年)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:24

    3,4年やってて唯一の星5狂がバサトリアかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:15

    初めてから四年くらいは星4以上のライダーが来ませんでしたね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:59:07

    ランサーがとにかく来なかった
    金で殴ったら解決したぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:59:12

    この前丑御前引いたけど贋作イベの邪ンヌ以来のアヴェンジャーだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:36

    FGO始めてから3年目にXX引くまでフォーリナーはアイドルえっちゃんだけでしたが何か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:48

    ムーンキャンサーとアルターエゴに縁がなさすぎて未だにBBちゃんと徐福ちゃんに頑張ってもらってます…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:58

    ビーストクラスが一騎も来ないのだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:01:49

    星5ランサーと全然縁がないけどエルキドゥだけすり抜けてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:09

    クラスというかキャラがそうなってるアビゲイルは2度の爆死を超えてやっとノーマルゲットしたし
    巌窟王は両方とも現在進行形で爆死してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:18

    アヴェって限定とかスト限多いし狙って引かなきゃ増えないよね
    俺も確認したらアヴェンジャークロエとロボとサリエリしか居なかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:49

    >>11

    ドラコーしかおらんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:08:32

    稼働年数4年越えたけど未だ星5アーチャーなし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:03

    星五セイバー wアーサーしかいない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:00

    >>12

    前世ウルクの住民だったりした?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:04

    (星5アヴェンジャーはニトクリスオルタとマリーオルタ(スト限)以外は限定しかいないからそうそう引けないぞと言うツッコミは無しか?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:32

    星5アーチャー
    なんかのすり抜けで来たナポレオンしかいない
    使いたくないので虹葉産のアーチャーに頑張ってもらってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:14

    母数が少ないエクストラクラスどころか多い部類のはずの☆5ライダーが1人もおらん奴です

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:16

    試行回数もあるんだろうけどアルターエゴに縁がないなあ
    逆にプリテンダーはさくっと引ける

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:47

    >>19

    サムレムコラボガチャで4正雪先生引けたのに丑御前が引けなかったことをお前に教える

    天井は叩けなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:21

    うちも☆5アヴェンジャーはいつかの福袋で来た巌窟王だけだわ(4年目)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:18:20

    五年目だけどルーラー配布以外ゼロ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:53

    プリテンダーはヘファイスティオン殿しか来てません
    オベロンPUに100連分突っ込んだのになぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:55

    しばらくアサシンが全然来ない時期があった
    唐突なアサシンラッシュでだいたい同じくらいになった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:01

    星5のセイバーが1人だけ
    逆に星5ライダーだけ山のようにすりぬけて来てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:43

    びっくりするくらいフォーリナーが来ない。
    その反面、プリテンダーは全員割とさっくり来てる。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:06

    古参じゃないが三騎士が全然出ない……
    唯一被りもジャック三人だけだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:31

    ピックアップルーラー絶対引けないマンです。
    謙信ちゃんも卑弥呼様もヨハンナ様も狙って全敗しました。
    すり抜けもありません

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:37

    星5アサシンかな
    期間限定多いのもあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:39

    7年やってるけど星5殺コヤンしかいない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:08

    星5フォーリナーは福袋除くと1度も引けてない
    逆に星5アヴェンジャーは超引きやすいと最近気付いた。去年の後半まで邪ンヌとSイシュしか回した経験無かったからなアヴェンジャー…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:07

    アヴェンジャーやプリテンダーはいつもガチャ運がいいのに、ランサーはびっくりするくらい全然いない
    これまでどれだけメリュ子ガチャに敗北してきたことか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:58

    ライダー引けなさすぎて配布の水着イシュタルとライダー金時に頼りきりだった時代が懐かしいな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:38

    今は戦力大体揃ってるけど始めて2、3年くらいの頃は騎がいなかったなぁ
    チュートリアルガチャのマルタさんと牛若丸で全部どうにかしてた

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:02:47

    ヴラド以外の恒常の星5バーサーカーとは全く縁が無い
    他クラスの星5は稀にすり抜けてくるのに…恒常だと中々積極的に引きに行くことないからしかたないけども

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:46

    バーサーカー天井でしか呼べない(確定の福袋は除く)
    天井ない時は諦めてたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:06

    ランサーがとにかく来ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:24

    福袋以外のセイバー、三騎しか居ない。マジで星5セイバーが全然来ない。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:48:06

    ムーンキャンサー、いまだにジナコ一人

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:56:17

    もう8年くらいやってるけど星5ライダーが星5配布のときに貰ったエウロペとオデュッセウス(宝具1)しかいないわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:00:54

    zeroコラボ前後からプレイしてるけど星5アサシンコヤンとこの間のガチャでようやく引けたセミ様しかいない

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:03:51

    ワイはな、フォーリナーと相性悪いねん
    FGO始めてもうすぐ4年経つんやけどな、去年の夏の復刻ガチャで漸く来てくれたXX師匠以外、ガチャ産のは皆来ぉへんのよ
    他フォーリナーの来なささに引くこと自体をせぇへんかったククルン以外、みぃんな当時の限界ギリギリまで引いたんやけどな、マジで来てくれへん…何でや

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:16:13

    アヴェンジャーとは相性いいのか基本来てくれるけど途中までルーラーがフォーリナー実装されてからはフォーリナーが全然縁ない感じだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:20:06

    >>2

    逆に「俺らが来たらこいつは復讐の道を選んでしまうに違いない」て思われているのかもしれんな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:23:54

    長らくセイバー☆5が来なくてプロトアーサーで初めて来たけど結局それ以来福袋以外では引けてない
    逆に相性いいのはルーラーめっちゃルーラー

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:25:26

    昔はセイバーが全然ダメだった
    コラボで剣式が2連で来てから改善したが

    あと何故かカーマちゃんだけはノーマルも水着も引けない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:28:23

    自分はライダークラスが呼べないな
    引く前からこりゃ出ねぇな…感をヒシヒシ感じるし実際出ない
    ロリンチとか一部例外もいるんだが、それ以外は基本天井しないとだめな気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:29:01

    セイバーと縁が薄いのかまっったく来なかった
    サービス開始初期からやっててガチャも普通に引いてたのに初めて来た星5セイバーは村正だった
    星3ですらFGO始めてから半年経つか経たないかで漸く来たよ
    あんまりにもセイバーと縁なくて途中から面白くなっちゃったな……
    村正来てからは少し改善された気もするけどそれでもセイバークラスは他のクラスに比べたら排出率渋い

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:32:54

    アーチャーは縁ないと思う。去年に水着バーゲストとゼノビアさん以来来てない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:33:17

    星5ランサーまだいない
    セイバークラスはめっちゃ来てくれる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:36:12

    アサシンが引けないんですよ
    やっとポカニキが来てくれて6年やってて星5が2人目
    光コヤンも毎回爆死してる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:14

    星5ムーンキャンサーが水着キアラさんしかいない
    配布BBちゃんが可哀そうなのではやくきてジナコさん

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:22

    強いて言えばフォーリナーを引くのはかなり石使う
    それと何故かうちのアカウントはピックアップばっか引けて恒常が引きにくい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:36:27

    ライダーアサシンあたりの引きが悪め
    天井なかった頃一番課金したのは征服王だったし(結局まだ引けてない)
    ポカ一回天井して二回目もほぼ天井だったし
    水着カーミラと牛若丸は影も形もなかった
    来てくれた方々も宝具重ならないから主力が配布星4たちになってる
    逆にアーチャーはだいぶ来る(すり抜けで宝具4になったオリオンとナポレオンを見ながら)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:11

    アサシンはコヤンしか引きに行ってないから少ないのは分かるんだがそこそこ狙ってるはずのアヴェンジャーがマジで来ない
    ヤマタケPU時にすり抜けてきたニトオルタが初の星5アヴェンジャーだし今回のPUでも引けないしで

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:03:04

    バーサーカーが全然来ない
    ムーンキャンサーは全敗した
    基本クラスよりエクストラクラスの方が来やすい気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:09:47

    アーチャーが水着アルトリアとギルしかいなかったから
    ドゥルガー頑張って引いた
    全部限定っておかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています