からくりサーカス…聞いたことがあります…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:15

    話題がフェイスレス滑りすると…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:06

    あれっ 朝まで財布にあった5万円は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:38

    >>2ルド、5万円のあっつあつのカツ丼は美味いやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:04

    しゃあけど…ある意味からくりサーカス自体フェイスレスの物語だから仕方ないわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:07

    このマサルってガキッ三姉妹とイチャイチャしやがってムカつくなぁ…ブン殴りてぇなぁ(日常を)ぶっ壊してやりてぇなぁ

    ぜ ひ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:32

    >>3

    はい 塩味が効いてておいしいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:06

    独りよがりで気持ち悪いなコイツ…

    …いやちょっと待てよ


  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:15

    は、話が違うであります…からくりサーカスは鳴海と勝のダブル主人公のはずであります

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:34

    あわわ お前は主題歌がラスボスのモザイクアート

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:17

    >>7

    自分の存在で強引に物語終わらせようとするの気持ち悪過ぎるんだよね

    ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:27

    >>8

    鳴海兄ちゃん…聞いています

    逆シャンクスだと

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:36

    弟のBSSとパンタローネとアルレッキーノしか知らないそれがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:17

    なんだかんだギイが一番好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:01

    おいおいまじか どうやらワシらにも機械仕掛けの神がおわすらしいやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:08

    お代はいかほど頂けるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:47

    うしおととら以上にダレるから切ってしまったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:08

    >>16

    しろがねが激えろなんだ 最後まで読んだほうがいい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:18

    >>5

    一人一人墜としていくハーレム展開つまんねーよ

    と思う反面それがあるからこそ ぜひ が輝くから必要だという気持ちに駆られる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:36

    正直鳴海パートが良すぎるせいで勝のパートがダレるのはリアタイ勢でもほぼ一致した感覚なので仕方ないを超えた仕方ない
    でも終盤がキレてるから頑張って読んで欲しいんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:02

    >>15退屈が…無くなる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:12

    はーっナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:09

    >>10

    ふうんまさに夢女というわけか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:36

    聞いたことがあります…鳴海腕の回の煽りが 
    ◇鳴海、どこへ!みたいな感じで生存確定じゃねーかよえーっとなったらしいことを

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:26:06

    >>19

    からくり編は話が進んでいる感が強いからね

    サーカス編は日常パートがメインなせいか話が停滞していると感じるんだよね


    しゃあけどサーカス編最終幕は滅茶苦茶面白いわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:49

    あわわっお前はレア役…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:31

    だけどね本当はオレ…法安の爺孫と自動人形の交流が好きな人間なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています