メダマン見てるんだけど犯罪者多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:48

    ネコがお金を食べちゃう話とか運動会の話とか
    これでマミちゃんが犯罪に巻き込まれるのは3回目だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:16

    風都や襟草よりはマシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:42

    >>2

    そもそも比較対象になる時点でおかしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:04:38

    悪口の話では子どもの火遊びで火事が起こりそうだったな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:05:07

    >>4

    あの町危険すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:00

    悪いお化け、悪い幽霊、人間の犯罪者、子どもの火遊び
    もうやだよあの町

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:07:09

    >>2

    バトル系ならともかく日常系で一般家庭が3回も犯罪に巻き込まれるのはちょっとおかしくないですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:08:06

    海ボーズが人間を怖がるのも仕方ないかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:37

    犯罪者共はそれぞれ死亡エンド、普通に逮捕エンド、改心して逮捕エンドとバラバラだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:36

    でも髪の毛がまっすぐな人は心もまっすぐだって冗談を信じたメダマンが詐欺師を改心させたの好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:10

    >>4

    みんな犬語しか喋れなくなったマミちゃんの訴えをバカにするのは仕方ないんだけど悲しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:41

    >>10

    寝癖がひどい人が多かった日だったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:55

    >>8

    正直アンタも充分怖いよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:57

    >>11

    あれ周りの人達よりも喋れないなりに必死でガス漏れの事を直筆で伝え様としてるマミの邪魔をするアマノジャクとミーラの方が腹が立ったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:43

    >>13

    お化けだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:56:11

    >>13

    向こうが我々を怖がってこっちも向こうを怖がるから対等と言えば対等

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:00

    作品のテーマが「お化けよりも人間のほうが怖い」だからな
    そういう意味では後の不思議コメディーシリーズみたいな「不思議なキャラクターたちより人間たちのほうがよほど変態で気持ち悪い」につながるものを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:32

    メダマンが心優しいおバカなお陰で明るい作風になってる作品

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています