細すぎを越えた細すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:40

    レッスンより先にご飯を食べさすべきだと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:46

    ウロビト…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:56

    なんじゃあ…この…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:43

    下半身が幼子並に貧弱なんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:55

    >>1

    この娘は栄養失調か何かなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:23:01

    心が強ぇアイドルなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:23:29

    誰なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:23:55

    どうして病院に行かずにこんなところに来たの

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:03
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:06

    上比下貧…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:45

    お願いだからもっと美味しいものを食べて欲しいって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:48

    ガリガリすぎて拒食症の女を思い出すんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:09

    昔p◯rnhubで見た拒食症のメスブタを思い出したのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:10

    >>9

    すみません、その体が向くのは病室だけなんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:17

    頼むからいっぱいご飯食べてあったかい布団で寝てくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:26:07

    >>9

    あざーす

    イラストだと若干マシかと思ったらそれでも細すぎなんだよね もうアイドルなんてやる前に人並みに食べてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:11

    無理です
    お爺ちゃんみたいな足で不安になりますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:42

    所謂守りたくなるタイプのキャラとして売り出せるのかも知れないね
    しゃあけど…激しいダンスとか絶対させられへんわ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:14

    …で、割とガチ目の拒食症体型でウッとなったのが俺!!看護師資格持ちの尾崎健太郎よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:29

    誰…?バッタ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:09

    ここまでガリガリだと一般人並みの生活させるだけで余計筋肉が消費されて体力が落ちるっスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:33:47

    本実装時にはせめて立ち絵並みにはリハビリが完了するのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:51

    >>9

    えっ特に病弱とかの設定があるわけじゃないんですか

    ◇このガリガリを超えたガリガリは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:26

    こ、こんな貧弱なステータスが許されるのか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:47

    >>24

    歌唱力も低いとかそんなんアリ?って思ったけどここまで身体弱そうだと喉とか肺活量の問題っぽいスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:40:49

    >>9

    これは割と好きなんだよね

    サムネはちょっと行き過ぎなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:10

    >>24

    シミ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:59

    これマジ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:36

    お前がいくべきはレッスン室じゃない… 病院だ! ギュッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:50

    もしかしてこれまでファッション病弱とか言われてたからガチの病弱出したタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:35

    骨と内臓と血液の重さ抜いたらおぉ…うんってなったのがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:46:00

    うーんこのメスブタは自分に向いてない事をやろうとしてるから仕方がない本当に仕方がない
    舐めてんじゃねぇぞコラ(ゴッゴッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:46:37

    イラストだと本当にギリギリだけどマシに見える辺りクオリアーツのリアルめな肌の質感と致命的に相性悪いっスね忌憚

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:10

    なんかこんな体型で自撮り上げてる人タフカテで見たことあるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:25

    >>34

    あれはそういうフェチズムの方のためにAVにも出演されてる方なんだよね ある意味プロなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:10

    アイドルってひとコンサートで90分のサッカー1試合とほぼ同じくらい体力使うらしいんスけど大丈夫なんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:05

    >>24

    ワシも同じくらいの背丈で45だから相当痩せてると思ってたんすけどこれはやばいと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:20
  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:52:33

    身長159って貧弱儚い系だと割と高い方っスね
    もしかして貧弱好きというよりガリガリ性癖が開発にいたタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:18

    >>35

    もしかしてアイマスもフェチに応えてるタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:04

    あっローキック一発で折れたッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:06

    コレボボパンしたら下手するとへし折理想なんだよね
    怖くない・・・?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:25

    スレンダーというより病人という感覚

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:27

    145cmのワシより軽いとかそんなんあり...?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:00

    あの女はレッスンで失神KOするような体力でアイドルを目指そうと言うのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:14

    なにやってんだテメエら!さっさといつもみたいにやらせろ連呼しろよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:49

    今のどんどん太ましくなりつつある時代に逆行する姿は尊い

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:12

    3Dモデルの質感の付け方で損してる感じスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:16

    >>46

    無理です 強く握るだけで骨折しそうなメスブタは劇物ですから

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:29

    なるたるやぼくらのの登場人物感あるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:13

    159の41って骨皮筋しかないレベルなんスけど、いいんスかこれで…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:09

    >>48

    身長159で41kgは軽すぎを超えた軽すぎ

    ハッキリ言って骨と内臓しか無いから このメスブタ死ぬよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:37

    身体はともかく顔はすごく好きなんだよね
    この娘の頭だけとって天海春香辺りの身体にくっつければそこそこいいのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:47

    こんなもんにアイドルやらせてたら事務所炎上までありそうなのん….

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:50

    >>1

    もっと健康になれ…冬優子ちゃんのように…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:26

    >>55

    やっぱり時代はムチムチだよね 芽衣パパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:05

    太ももムチムチのデブが流行ったかと思えば、今度はガリガリ拒食症女か…
    不健康に見えて抜けないのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:47

    >>46

    華奢なメスブタをレイプッしたいと思う反面……ワシのオチンチン入れたらショックで死にそうな程病弱で躊躇う衝動に駆られる!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:12

    >>51

    だからガリガリなんだ

    満足か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:17

    >>55

    太すぎる…太さの次元が違う

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:30

    >>55

    おいガキ 今千雪さんが不健康って言ったか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:59

    >>55

    フユコのローキックは"バルディッシュ"よ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:07

    死ぬレベルのデブが愚弄されるのと同じく死ぬレベルのガリも愚弄されるんだ
    生きろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:43

    不健康だって言われるシンデレラ体重ですら46kgなんスけど…いいんスかこれで

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:55

    ふぅん 篠澤広ってヤツは天才設定のくせに栄養管理すらロクにできないんだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:29

    教えてくれ レッスンするたび荼毘に伏す女をアイドルにすることなど可能なのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:32

    広ちゃんは冬優子ちゃんのボディを拝借するのが良さそうスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:38

    …モデルでは割といる体型ですね(パンッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:32

    ワシと同じ名前なせいで抜けないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:19

    髪色も相まってスレ画だとマジで病人に見えますね
    顔に多少シワ入れたらもうお婆ちゃんやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:14

    ワシより2cm低いだけなのに体重は半分しかないの怖いんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:34

    数値だけなら似たようなのがデレとかにも居そうだからいいんだ
    なんでやー!なんで3Dモデルでファンタジーじみた体型に説得力を持たせてしまったんやー!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:56

    確かに向いてなさ過ぎて天才感がないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:32

    正直足って41kgでこんなになるもんなんスか?
    もう少し太いと思うんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:33

    設定も体格も尖りすぎっスね 忌憚の無い意見ってヤツっス
    もっと柔軟性を身につけろ… 冬優子ちゃんのように…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:28

    アイドルを目指した理由は「一番私に向いてなさそうだから」
    能力的にも面接で落とすべきだったと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:41

    >>71

    もう少し痩せるべきだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:06

    >>74

    BMIを調べろ…鬼龍のように

    それを計算すると割と合ってるんだよね 怖くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:13

    >>72

    数字で言うと150センチ37kgの望月聖がいるっスね

    これで胸もデカい(ただしイラストは年相応)13歳なのでデレの設定をネタにするときの鉄板キャラの1人っス

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:09

    せめて個別ストーリーでちゃんと食育するなり食欲出るよう対応してあげて欲しいんだよね
    これぐらいガリでもええんや個性やという風潮にするにはちょっと度を過ぎているんだ普通に不健康なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:16

    >>76

    待てよ このメスブタのステータスには高い???の値があるんだぜ

    この???の意味は…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:23

    160ccmpでkg40前半の女の子はそこそこいるんだよね
    問題歯はあの体重に対して異様に細すぎる足だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:33

    >>76

    一番大事な顔が良くて強烈な個性があるんだァ

    有象無象のアイドル夢見る一般人よりポテンシャルを感じるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:57

    美琴と同じような食生活してそうっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:11

    >>81

    その?の値もショボくないっスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:20

    この子を好きな体型になるまで太らせることが出来るなら神ゲーになるのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:41

    >>79

    聖ちゃんはこの子を誘ってコロッケを食べに行くべきだと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:48

    >>81

    怒らないでくださいね 全部のステータスがショボいじゃないですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:57

    >>78

    大体アンガールズ山根と同じくらいらしいッスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:10

    >>86

    逆にさらにダイエットを強要できたら鬼畜ゲーとして神認定してやるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:11

    159cmの標準体重が身長(m)×身長(m)×22なので55.6kg
    拒食症は標準体重よりー20%以上痩せているらしいけど55.6kgの20%引きは44.5kgぐらい

    拒食症と思われるが

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:16

    拒食症でガリガリの女性が"徐行する車のサイドミラーにぶつかって転んで即死した"ってニュースを思い出したのは俺なんだよね
    心配になるんだァ
    ちゃんと3食食ってもらおうかァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:32

    >>87

    拒食症の子にいきなり油物は危険や

    おかゆから食べさせるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:40

    ホラー画像は禁止スよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:00

    恐らく儚げな容姿を活かしたシリアスなストーリーで客層を掴むと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:49

    >>76

    ウム、天才の頭脳でも一番向いてないと自己判断を下しているのに採用した側に責任があるんだなァ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:58

    病院行ってね⭐︎

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:17

    >>75

    待てよ なんでも出来るのはつまらないから出来ないことに挑戦するというバチバチの反骨精神は冬優子と似てるともいえるんだぜ

    ついでに脚の太さも見習ってもらおうかァ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:38

    これじゃワシの赤ちゃん産むのだって心配になるからもっと太らせてあげようね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:56

    >>95

    テレビに出演してやねぇ

    ファンが会いに来てやねぇ

    一緒に来てたマントを着たマッチョがギュッってするのもウマイでぇ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:36

    >>93

    うむ…まずは3食バランス良く食べるのが1番だよねパパ

    無理して沢山食べてもお腹壊すか食べれなくなるだけなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:21

    この子のプロデュースだけ生命力とかいうゲージが増えてそうなんだよね
    もちろん0になったら荼毘に付す

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:34

    昔国語の時間にやったヒロシマのうたって作品の挿絵に出てきた女の子に似てるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:44

    他のマスだとこれよりヤバいBMIの子も結構いるんだ
    前例のリアリティの無さを反省して数値に誠実に向き合った結果だと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:45

    プロデューサーがまずは健康を取り戻そうとする方針なら温かく見守れるけどどうなんスか?
    こんなガリガリの状態でレッスンに耐えられるのん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:24

    >>105

    レッスンの度に失神KOしてるんだっ耐えられると思わない方がいいっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:03

    >>104

    そいつらはファン向けの自称体重なんだろうなと脳内補完してるけど、設定通りの見た目で出されると困惑するのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:25

    これじゃ彼氏も相当気遣いそうなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:58

    >>出身地:秋田県

    秋田美人の正体見たり!!

    名産のお米もろくに食べさせない血も涙もない鬼畜のような所業の産物だったのかあっ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:54

    >>105

    もちろんメチャクチャ耐えられない

    ついでに年齢を考えるといろんな部位の成長に問題が出てないかメチャクチャ心配

    ここでいういろんな部位はおっぱいとかそういう話ではなく脳とか心臓とか骨とか心配なので一旦人間ドックにピットインするべきと思われるが

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:15

    痩せすぎモデルを規制する風潮に真っ向から反抗する姿勢に好感が持てますね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:43

    >>110

    ウム… ぶっちゃけ脳機能だけでエネルギーが尽きそうで怖いんだなァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:20

    タフスレが診断所になっちまったぁ
    痩せ過ぎは真面目に健康が心配になるよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:20

    この体系と体重ならレッスンしたところで成長するための栄養が無いからタフにならないし
    ちゃんと栄養とってこれならそれはそれとして別の問題出てくると思われるが

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:59

    天才というだけあって脳がエネルギーをドカ食いする構造になっているのかもしれないね
    あの…真面目に病院案件なんスけど…いいんスかコレ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:11

    細い子は好きだけどスレ画は流石にビビった それがボクです

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:11

    下手すると学園モノなのに児童虐待案件になりかねないんだァ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:20

    でもねオレ この子のキャラ付けはある意味で大成功だと思うんだよね
    わし今めっちゃこの子のことで頭いっぱいやし

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:41

    >>115

    その分沢山エネルギー取ればマイペイラン!

    まあどう見ても取れてないから栄養バランスは取れてないんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:27

    マネモブは頭良いからね
    医療知識も豊富なのさ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:33

    もしかしてコイツは儚い系のキャラじゃなくておもしれー女枠なんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:11

    おそらくここからムキムキに成長していくものと思われるが...

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:01

    >>122

    ウム・・・ここからエンドレス増量期を初めてマッチョになるんだなぁ・・・

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:04

    なにもかも簡単で退屈な日々を嫌い、辛いことや上手くいかないことに喜びを感じる変人って設定だからドMなのん
    マネモブに押し倒されても、抵抗が通じず手篭めにされるという状況に興奮してますよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:10

    おそらく水着衣装はアバラが見えると思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:15

    >>118

    もしかしてお医者さんなタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:02

    >>124

    しゃあけど・・・健康的な生活してる幼女先輩にも押し倒されたら抵抗できないと思われるが・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:38

    枝…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:35

    参ったなァ
    アイマスとかニコニコのHoI動画とかでしか馴染んでなかったけど滅茶苦茶気になって事前登録してしまったよ
    まぁ全然知らないなりに小梅ちゃんとか好きだったから残当なのかもしれないね
    ともかく教えてくれて感謝するよマネモブ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:52

    小梅ちゃんのガリさは退廃的なエッチさがあるのにこの子だとちょっと縦に長い体格バランスのせいか足のやせ方がさすがに心配が勝ってくると思う
    それが僕です

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:15

    ぶっちゃけ何かしらテコ入れはするんじゃないスか?
    プレイ中にこれだと心配するプレイヤーのほうが多い気がすると思うんスけど...

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:16

    もしかしたら育成すればムチムチを超えたムチムチになるかもしれないね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:26

    >>125

    開発会社的にワンチャンやりかねないからやめろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:43

    おそらく大半の衣装がブカブカになると考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:01

    これでダンスレッスンとかしたら心配だけどまあポーズ取ってるの見る分にはこれはこれでな気はするんだよね
    ダンスは無理です 心配になりますから

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:23

    いいんですか?限界まで頑張らせてしまっても

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:10

    >>84

    逆になんで美琴はあの食生活であのスタイルなのか教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:56

    >>137

    カブトムシだからやん

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:07

    (名前公開から既にこれだけど)どないする?


    (細いを超えた細いし)まあええやろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:46

    ワシと身長体重ほぼ同じなんだァ
    もちろんめちゃくちゃ体力ゴミ
    日常生活は特に問題ないけどレッスンとかライブとかは絶対無理っスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:02

    >>140

    げきえろ やらせろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:55

    >>18

    所謂守りたくなる様な奴ってのは儚さとかそういう方向のだと思ってんだ

    スレ画は儚さというより死にかけなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:31

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:19

    やらせろ
    この子を健康的に太らせるシナリオをやらせろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:26

    めちゃくちゃ簡単にレイプ出来そうなのん…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:36

    まさか家庭環境に問題があるタイプってわけじゃないでしょ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:09

    >>145

    慎重に押し倒さないと重症か荼毘に付すと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:50

    >>147

    お言葉ですがレイプ完遂にメスブタの安否など関係ありませんよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:21

    >>147

    ウム…骨がポッキリいきそうで怖いのん…

    ベッドに優しく押し倒すべきだよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:32

    >>146

    ◇この飯は食わさないのに飛び級で大学を卒業できるまで自由にする両親は…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:29

    うーっ!熊みたいな体格の優しい大男とイチャラブ気遣いボボパンする薄い本を出してくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:17

    恒例のやたらボディタッチ多めのスキンシップするアイドルと組んだら骨が折れるんじゃないかと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:47

    アカンやん こんな娘に激しい運動させたら
    骨がバキッバキッに折れるで

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:26

    >>127

    よしそれじゃ企画を立ち上げて(年齢の割に)分別のあるU149と絡ませて馴染ませるところから始めよう

    本物のちびっ子は無理です

    多分大怪我しますから

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:54

    広 熱々のラーメンは美味いやろ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:28

    >>153

    ふうん 中から尊鷹が出てくるというわけか

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:40

    足がもうちょっと短くて肉が引っ張られて細くなり過ぎてなかったらポスト小梅ちゃん的な退廃的エロ枠に入れたかもしれないね
    アイドル界隈で足の長さが足を引っ張るケースなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:56

    >>154

    みりあタックルで荼毘に付すと思われるが…

    ももありに老人を扱うように接してもらえ…鬼龍のように

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:52

    もしかしてこの子のプロデュースは健康管理から開始するんじゃないんスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:18

    日野茜のタックルを放てッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:53:38

    >>160

    あっ一撃でバラバラになった

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:23

    >>159

    まあアイドルだしほぼ全員食事や栄養に口出しはしてるだろうから一人くらい重めのがいてもマイペイラン!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:13

    うーっやらせろ
    健康管理やらせろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:02:29

    41あるかどうかも怪しいんだぁとりあえず米とプロテインと筋トレしこたまぶちこんで貰おうかぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:56

    アイドルものの定石の背中合わせのストレッチできるんスかこれ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:11

    いいや 消化の良いおもゆから徐々に消化器系を慣らしていくことになっている

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:19

    どうして病院に行かずアイドルしてるの?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:25

    二人に分身してもワシが余裕で寄り切れる計算なんスけどいいんスかコレ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:29

    >>165

    この足の細さだと背中に人一人とか絶対無理なんだよね 間接もへたってそうで怖いんだァ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:32

    >>125

    いやー愉しみじゃのォ鶏ガラ水着

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:47

    ふんっ貧相な身体のアイドルだ
    脚の太いアイドルはいないのか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:33

    大学もいくら研究機関っつったってティーンの女子がこんなんなんなってたらもう少し飯食え位は言えよあーっ!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:52

    広を労われ…菜々さんの腰のように

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:41

    陰影がちゃんとしてて影が濃いから余計細く見えるのん
    ポリゴンメッチャ多いとこういう弊害が起きるんスね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:04

    >>173

    1レッスン一時間なら菜々さんと同じくらいの体力はあるし大丈夫っスね

    …ん?あれ…?十代でこの体力って大丈夫なのか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:37

    下世話な話になるから嫌なんだけどさ
    このレベルだとたぶん生理活動も止まってるんだ
    頼むから無理せずに養生してほしいのん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:28

    尻の肉が無さ過ぎて厚めのクッションか何か敷かないと椅子にも座れなさそうだし仰向けで寝てたら重度の床擦れしそうと思った それがボクです

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:42

    そういえばスリーサイズの表記ないんスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:44:23
  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:20

    >>179

    72っ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:59:45

    >>179

    ”72”ってことは「ワシが育てた」が出来るって事やん

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:02:27

    肌色の配色のせいか膝関節のふくらみまで浮き出てるように見えて痛ましいのん…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:03:50

    >>179

    これでも私は実践派でね 彼女のbmiを調査してみたよ

    その結果…案の定低体重の域にいる事が分かった

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:06:20

    ちなみにCカップで巨乳の域らしいよ
    う…嘘やろ…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:10:54

    本人は至ってエネルギッシュというかアグレッシブというか…ぶっ倒れるのもぶっ壊れるのも全然気にしてなさそうなところがスキなんだよね
    もしかしてちょっと破滅願望あったりしないっスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:55

    ここは企画を変更してデブとガリの食事交換企画にしよう

    かな子いっけぇー!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:33

    このスレは体型論争一本で完走に漕ぎ着けるつもりか……?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:20:30

    でもねオレ… 実は肋骨が浮いてるぐらいの女の子好きなんだよね
    水着…待ってるよ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:31:53

    伝統のセーラーミズギ姿が見たいですね…本気でね
    特にこのあばら骨 魅力的だ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:40

    信号機ギャル偽姉ではおぉ…うんだったのに広では盛り上がる
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:38:28

    >>188

    >>189

    俺と同じ意見だな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:43:39

    マネモブっていつも華奢天才色素薄髪アイドル好きなぁ!
    ボクも小梅まかべーあさひ広すきやで!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:57:52

    ガリガリ=げきえろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:01:55

    この子みたいにちょっとM入ってるキャラに弱いのは…オレなんだ!
    ムフフ 片時も目を離さずに甘やかしたいのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:11:24

    夏コミでキメセク首絞め注射跡本が溢れ返そうだと十王学園長からお墨付きを頂いている

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:24:54

    >>195

    やれっ朝凪

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:35:08

    まぁ気にしないで
    男女の差はあれど、この子より20cm高くて4kgしか違わない俺みたいなのも生きてますから
    もちろんめちゃくちゃ不健康

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:40:07

    何かの間違いでこのスレが本家でまとめられたら面白いかもしれないね
    管理人…待ってるよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:40:51

    でも性癖に刺さったのは俺なんだよね
    やらせろ マジでやらせろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:43:02

    200なら健康を超えた健康で大人気アイドル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています