道悪巧者で調教好調と言え久々レースかつ体重大幅増

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:00

    言い訳になるが切る理由としては十分だったと思う
    逆にみんなは何故マッドクール買えた?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:26:11

    GIでの馬券内実績…GIIIGII勝ててもGIのペースになったりGI特有の位置取り争いが熾烈になれば弱い馬もいるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:26:49

    体重増めっちゃ言われるけど香港の時減らしすぎだっただけだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:10

    ・内枠の瑠星
    ・パドックで問題なしと判断
    まあルガルが飛んで馬券自体は外れたんやがなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:41

    普通に強いし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:28:45

    スプリンターズ2着のパフォーマンス
    前走が香港で輸送ガレっぽい辺り?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:33

    その日の中京の馬場が思いっきりインバイアスだったので…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:41

    ダークエンジェル、1200mは無条件で買うようにしてたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:51

    馬もデカイが瑠星もデカイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:06

    前走は輸送で減っただけやろと思ったのと雨の中京らしく典型的な内枠先行有利だったのでまあはい
    ルガルとビクターで悩んで3連複取りそこねてるからあんま自慢はできんが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:25

    ・532(スプリンターズS)→522(香港スプリント)→540(高松宮記念)、香港で痩せちまった分が戻った?と判断
    ・CBC賞で沈んだこともあったとはいえ、一応中京短距離実績と重馬場実績(春雷S)の両方があった
    ・とりあえず内枠リューセー抑えとくか、という気分

    買った奴に聞いたけどこんな感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:55

    なんとなくマッドクールとナムラクレアは馬券になるやろと思ったのと、学くんが逃げようかな~(チラッチラッ)しててもまぁ逃げ先行得意なりゅーせーならアリかなと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:41:05

    二、三個ほど予想に関する動画を見て全部で名前が上がってたのでクレアちゃん軸の馬連のヒモで買ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:33

    中京実績に関して唯一沈んだcbc賞は夏負けだからって言い訳つけれるし割と買えた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:07

    減った分を増やしただけだし雰囲気はよかったからなおビクターザウィナーを買ってなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:37

    ケツが良かったから買った人は多分居る

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:30

    ・馬体重はプラマイ計算やや緩いはあってもデブはないと判断
    ・追い切りそのものは良かった
    ・馬券外は両方とも状態に原因あり度外視
    ・馬場を苦にしない1頭
    ・枠と馬場が合ってる
    ・坂井が馬場読めてた
    ・芝インベタの坂井は割と来る

    これで本命にしてたけどビクター切ってたから3連単は逃した

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:27

    雨の日は道悪適性を最優先、その中でも実績がある
    当然スプリンター王国香港勢は抑える
    で、手堅くワイドごっつぁん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:34

    実績なら他の連中と変わらんし
    1番馬場適性ありそうだと思ったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:54

    TBRの予想でそこそこ戦える評価されてたのとスプリンターズSの実績で買った
    夢を見てロータスランドとかディヴィーナを三連複の買い目に入れてなけりゃもうちょっと儲けを増やせたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:26

    中京の実績
    スプリンターズSでのパフォーマンス
    †𝕯𝖆𝖗𝖐 𝕬𝖓𝖌𝖊𝖑†産駒の傾向
    この辺で買ったかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:39

    内枠の有力馬で重い欧州芝短距離サイアーのダークエンジェル産駒だったから、勝率高めだと思って単勝握った

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:09

    スプリンターズ2着だしナムラクレア軸にして紐で買うぐらいはしない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:06

    宮記念は非サンデーサイレンス系有利だし…
    でもナムラクレアは去年2着だし…
    もうわかんないから馬連にしたろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:35

    >>24

    マッドクールは買えたけどナムラクレアの方が事前情報悪すぎて軸では買えなかったクチだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:05

    ナムラクレアも直前に絞れてないとか陣営コメントがネガってるとか色々言われてたけど
    蓋開けてみたらちゃんと減っとるやんけ!で買ったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:05

    言うて小荒れくらいだから結構みんな当ててたぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:15

    メイメイやスパーダが行けなかったのは予想外だったけど重馬場で前はそこまで激しくならないんじゃないかと思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:28:00

    最近調子のいい坂井瑠星だし抑えておくかってことで買ってた
    ナムラクレアは道悪でも走れるし浜中さんだからってことで買ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています