ご復活だぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:28:14

    嬉しいっスね
    マジでね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:15

    リカルドこのフリスビーを取ってくるんやぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:02

    >>1

    えっそうなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:02

    あ…あの自分このフリスビー食べたことないんスよ
    美味しいのか教えて貰っていいスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:09

    そ......そんなに美味しいのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:24

    リカルド うずらの卵と豆板醤を店に持ち込んで試すんやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:38

    すごい生臭そうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:45

    >>2

    しょうがねえなプライベートで幽玄のいわし食ってるときに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:53

    >>4

    みてくれは悪いがウマいで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:19

    まあ無難に美味しいけどね
    牛丼屋に来たからには肉が食いたいの

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:24

    >>7

    ところがどっこい生臭さが全くないんだよね何故?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:41

    >>4

    >>5

    形があれだからネタにされるけど要は普通のネギトロ丼なんだよね

    ネギトロ好き→ネギトロが好き

    ネギトロが嫌い→ネギトロが嫌い

    だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:46

    食べたこと無いからこれを機に食べてみるかァ味を教えてもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:48
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:30

    フリスビー丼が喰いたいですね…温玉乗せでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:31

    フリスビーと入力すると候補にフリスビー丼が出てきてわらっちゃった それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:39

    >>10

    待てよ毎日牛丼だと飽きるんだぜ

    心強いサラリーマンの味方と考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:55

    ちなみに他の2種類も墓から蘇ったらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:56

    てか上にちょこんと乗ってるワサビみたいなやつなんなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:33:13

    >>13

    醤油をかけるのもうまいけど

    ドレッシングを味変でかけるのもうまいで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:33:28

    >>19

    何ってワサビやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:33:28

    >>13

    まあ普通のネギトロ丼っスね

    味変でユッケ風とか山かけとかあるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:35

    >>9

    >>12

    あざーっす(ガシッ)

    近場にないから休みの日にでも食ってやりますよクククク

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:05

    あくまですき家のコスパ最強丼というだけでめちゃくちゃ美味いわけではないっス
    出てくるのが早くてまぁまぁ安くて素早くかき込めるサラリーマンの昼休みの味方なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:19

    コスパ良いっスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:38

    こいつよりチャプチェ牛丼を復活させてもらいたいのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:41

    復活するのはいいけど海鮮チラシも好きだったのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:06

    ネギトロ丼のあの脂感なんなんスかね?
    あれってやっぱりマグロの脂すごいからあーなるのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:11

    >>25

    確かに普通盛りのコスパは微妙だが特盛のコスパはキレてるぜ

    禁断のフリスビー2枚うちしてくるしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:27

    >>12

    環境大臣…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:58

    >>29

    ネギトロの脂はですねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:01

    >>28

    意外とうまくてびっくりしたのが俺なんだよね

    フリスビーとの交換じゃなければ評判もうちょいよかったはずッス

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:27

    >>31

    おいおいセクシー大臣でしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:56

    海鮮ちらしぶっ込んだのは同じ系列のなか卯と食材使い回したんじゃねえかと思ってんだ
    もちろんひな祭りでちらしシーズンだったのはあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:41:15

    これこの前ご馳走してもらったんだけどめちゃくちゃ美味かったのん
    またお金貯めていつか食べたいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:08

    姿形は馬鹿にされるけどね
    冷凍して素早く提供するならこれがいいの
    不満があるなら寿司屋や和食料理食いに行けばいいしなヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:37

    >>37

    むしろバイトが弄くり回してない証明で安心できるのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:46:07

    この前すき家行ったらなかったから普通に悲しかったっスね
    復活は嬉しいね…ガチでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:46:19

    >>36

    えっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:04

    あれっいつの間に一回死んでたんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:32

    牛肉は腹を壊しやすいから助かるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:19

    >>41

    海鮮ちらし丼の実装と共にこっそり消えるしてたんだよね


    ガチで週3回食ってたのが週一回になったレベルでショックだったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:58

    これは冷凍してるのを冷蔵解凍してるのん?
    守秘義務だろうけど教えてすき家モブ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:09

    >>41

    そもそもシーズン限定で毎回墓から復活するだけですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:13

    >>40

    待てよ

    小学生マネモブかもしれないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:55

    結局フリスビー丼をやめてまで出したあの微妙な海鮮丼は売れたのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:58

    話題になるのはフリスビー丼の復活ばっかで海鮮丼が全く惜しまれてないのに悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:31

    ワシは四大牛丼屋(ビーフ・フォー)全部のアプリ入れて新商品のスレたまに立てるけど吉野家は新商品の頻度少なくてつまらないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:36

    牛丼=ゴミ
    牛部分が熱くてなかなか食べられないんや
    フリスビー丼=神
    フリスビーが冷たいからすぐに掻きこめるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:58

    成分表見たら筋トレ的にPFCほぼ完璧だし食べてみたいですね…ガチでね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:07

    これがフリスビーって言われて愚弄されてるの知って驚いたんだよね 普通に丼に移すときにこの形は合理的だと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:43

    提供される物がメニューと全然違うフリスビーと愚弄されまくったからメニューの写真の方をフリスビーにしたのには好感が持てる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:19:00

    >>48

    悪名は無名に勝りフリスビーは海鮮に勝るんだこれは差別ではない差異だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:24:07

    ワシマジでネギが無理で口にしようもんなら気分悪くなって最悪吐くレベルなんスけどネギ抜きには出来るか教えてくれよ ユッケ風食べてみたいのんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:10:37

    >>55

    犬・・・?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:12:08

    >>55

    あと乗せしてるだけなんで注文時に言えば聞いてくれるはずっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています