ブチャラティ・チームを最も追い詰めたスタンド使いとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:53

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:10

    欺瞞 でもないんだよねあながち
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:03

    ズッケェロ…すげえ
    ブチャラティチームの大半のメンバーをスタンド能力すら使わせず戦闘不能にしたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:03

            ・・
    ローマのチンピラさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:44

    ウム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:22

    恥パで薬漬けにされた挙げ句使い捨てられてて少し悲しかったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:23

    恥知らずのパープル・ヘイズでヤク漬けにされて心臓がバーストしたんだッするなんて人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:41:00

    最初に索敵担当のナランチャを潰せたのが幸運だったのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:41:42

    運転で一切前見ずに真横だけ見てたのは怖すぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:03

    戦果だけで言えばプロシュート兄貴&ペッシのコンビに匹敵するんだよね
    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:30

    …スクアーロですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:39

    >>6

    >>7

    まあ気にしないで

    所詮は二次創作ですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:55

    こいつと相方のサーレーのスタンドステータスが高すぎてビックリしたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:58

    名前占いで『大地獄』の人やん 元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:06

    自前の武器を持っているスタンドってこいつとシルバーチャリオッツぐらいしかいないってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:47

    相方は動いてる車の上で空中に弾丸固定(実質動いてる)とかもうなんでもありなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:50

    コンドームみてーにベロベロにした船を被せたのは能力?それとも1人でがんばったの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:55

    そもそも遺産のありがとうを探り出すことが目的だったからブチャラティ1人残したために負けたけど最初から全員潰す...で言ってたらマジで全滅も有り得たのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:17

    だいぶ汎用性が高いんだよね
    何じゃあこの「船は二隻あったッ!」は

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:43

    >>16

    (エンヤ婆のコメント)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:52

    >>6

    恥パ苦手な理由がサーレーとズッケェロの扱いなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:46:19

    船が2隻あったってよくネタにされてるけどあれって被せたこと云々よりもブチャラティがその船に乗らなかったらどうしたんだってのがツッコミところなんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:06

    船が2隻のトリックって要は風船の中に風船入れて膨らませるようなイメージでいいのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:28

    ジョジョ五部…聞いています
    敵が情報を得る為だったりトリッシュを奪う為に襲ってきていたからギリギリだったけど
    最初から全滅させるつもりできていたら秒で終わっていた部だと…
    リトル・フィートすらとんでもない脅威だと

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:32

    >>22

    先回りしてレンタルした船に仕込みができるのが異常なんだよね、怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:07

    船は2隻あった
    ジョンガリ戦
    そしてジョニィを撃った奴だ
    初見を混乱させるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:59

    >>24

    しゃあけどそういう前提条件でなかったら発生しない状況戦やわ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:56:15

    >>13

    破壊力AスピードA=神

    限られた強者にのみ許された近距離パワー型スタンドなんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:29

    メガミュウツー……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:51

    >>28

    触れたものを固定する固有能力+パワーAスピードA

    おそらく主人公に据えてもいいレベルの性能をしていると思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:16

    物体の固定=神
    これ以降の部でも固定系は殺傷力がヤバいんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:19

    ◇この弾丸トントンは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:26

    >>32

    あれ拳銃使い知らないのか

    強く殴ったりすると軌道がバレちまうからちょっぴりずつパワーを蓄積させるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:00

    能力が密輸・密入国向きすぎなんだ、そういう仕事でもした方がイイと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:52

    ミスタにトントンなんてまどろっこしいことせず普通に殴れば勝てそうなんだよね すごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:00

    >>32

    >>33

    しゃあけど…どっちかと言えばブン殴ると狙ったとこに飛ばせない精密動作性Eのせいじゃねーかと思うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:48

    パッショーネ…すげえ
    こんな強キャラがただの末端構成員だし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:03:27

    >>35

    普通にスタンドで殴るかパイプレンチで頭部を連続殴打すれば荼毘に付しそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:49:19

    しゃあけど…コンドームのようにペラペラにした船を別の船に覆い被せてその隙間を移動するとか分かるようで分からんわ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:06:54

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:11:33

    >>38

    うっかり近づいてパープルヘイズみたいなヤバいスタンド能力だったら一発で荼毘に付すから仕方ないを超えた仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:26:00

    >>37

    ポルポ以外にも面接官がいるかもしれないけど

    ポルポの試験を突破した時点でスタンド使いか従順な奴だからそりゃあ強者ばかりなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:36:14

    >>37

    コイツらレベルがうじゃうじゃいたけどポルポルくんのおかげでこの程度で済んでるってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:44

    >>31

    雨を固定したら粒全部凶器になるとかアリ?体に抵抗なく刺さりすぎるんとちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:34

    拷問シーンがガチで辛そうだったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:42

    >>12

    しかしディストネーションはゲームてよく使われてるのです…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:48:07

    >>37

    そもそもスタンド使いとして認知されてたんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:51:25

    >>43

    ポルナレフに対して生半可なスピードだと一撃与える前に死んでそうなんだよね

    スピードBのキラークイーンでさえもスタプラの前では遅すぎたんだ

    それと互角以上にやり合ったポルナレフなんてどう考えてもヤバいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:36

    >>48

    忘れがちだけどポルポルくん殺気を感知できる程度には勘がいいんだよね

    さらに今までの旅や戦闘経験が強さを支える…普通に"最強"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています